乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。あるある!

こんにちわ😊
ツインレイに出会ってしまったshine✨です!



ツインレイについて書き出すととまらない(笑)!
そんな訳でいつも読みに寄ってくださいます方にはほんとにありがとうございます。



ツインレイって、私は勿論出逢うまでは聞いたこともない概念でして。
そして、現在の私はツインレイについてこんなにも語れるなんて
その頃の私には
ほんっとーに!
1ミリも想像出来ないですよ〜
そんな人生を歩んでいました。



奇跡の出逢いツインレイとは
まるっきり生き方から
もっというと外見までガラッと変わってしまうんですね!
こちらで何度も書いてますが。



私は癌の治療で抗がん剤をしましたが。
カツラをかぶる事になりますよね。



それが現在では治療がすんで髪の毛が生えてきてもカツラで変装するのが大好きになってしまう程
カツラ大好き人間です!
たまらなく楽しいのです!
変装が(笑)!



そんな風に出逢った前と後では
ガラッと内面的にも外見的にもガラガラーっと別人になる!




変わってしまったというよりも!
実は本来の自分に戻っているだけなんです!
出逢うまでに身に付けてきた
なぜだかわからないけども。



「こーあってはいけないんだっ!!!」
みたいな
変な囚われごとに縛られた自分!
偽りの自分なんだと思うんです。



で。
また前置きが長くなってしまいましたが。




今日のタイトルにもありますようにツインレイあるあるの話なんですがね!
実はやっぱり。
出逢うまえからもしかしたら〜
すれ違っていたかも〜!?
的な距離にいたかもしれないって話なんですね!
ツインレイあるあるですわ!



ツインレイについて調べると。
色々なあるあるがありますよね!



例えば
同じところにホクロがあるとか
名前がどーちゃらこーちゃらとか
そして
以前住んでいたところが近いとかね!
なんかそーいったあるあるが
一杯あったと思います。
出逢った直後はツインレイについて調べまくっていましたが。
最近はそんなとこを見に行くことはなくなったので
例がそれくらいしか出てきませんが。



それでね、私もツインレイお相手とサイレントに入ってから
すこーしずつ、すこーしずつなんですが
お相手の情報が調べるまでもなく自然と入ってきたんですね。
そんな中で。



へぇーーーっ!?とか
マジで〜〜〜っ!?と少しびっくりした事があったんですね!




それを今回はツインレイあるあるとして少しお話しますね!




私が治療も終わり、手術も終わり、サイレントに入ったわけけですが。
母は卵巣癌だった為、婦人科での治療の付き添いで私は病院に行くことが多かったのですね。
私がかかった乳腺外科と婦人科はがん専門の看護師さんも同じ方が行き来してらして乳腺の先生の話題も出たりするんですね。



母の付き添いや、私の定期検診、遺伝子検査室等で
チョイチョイ
私のツインレイお相手の情報が入ってきたりしました。



そんな中で。
前記時にも書きましたが
お相手の家族は華麗なる医者一族と知るわけですね!
マジか〜〜〜!!!
すげ〜な〜!!!と、思うわけですよ〜(笑)!
先生そんな話聞いてな〜〜っい!
言ってよ〜みたいな(笑)!



で。
お父上が、開業医でやはり乳腺外科をされていて。
私の主治医もいずれ、そこを継ぐんじゃないかしらね〜
みたいな話を遺伝子検査室の方がいうんですよっ!



で。
私は、早速先生の苗字を入れてみて
乳腺外科で検索してみたんです。
↑そこはあえて調べてみたっ(笑)!
したら〜
出てきたんです。
お父上の顔がばーんとっ!!!

私は
こいつか〜!←コラッ
ホントにでてきたーーー!!
そう思いまして。



でもすぐ。
あっ!目元👁とかそっくり〜〜❤😘なんてマジマジみちゃったんですね。



立派なお医者様がお父さんなんだなーと。
益々遠い人に…。
少しだけ寂しい。



で、気を取り直して
どこどこ??
ふとそのクリニックの場所をグーグルで見ると。←これも調べた(笑)!
そうしましたら
マジか〜〜〜!?



なんとっ!
私が長男を産んだ産院から歩いて20分位の場所だったんです!
しかもクリニックがオープンしたのが2007年。
私が長男を産んだのが2009年!



私は引っ越しが多かったのですが。
その産院近辺に越してきたのは2008年かな。
産院に定期検診の時には駅チカのお父様のクリニック辺りはうろついてましたし。
何せ
へぇ〜〜〜っ!?
なんかびっくり〜〜〜!?と
嬉しびっくりだったんですね。



勿論
開業される際には息子の先生もいらしてたでしょうし。



ほんとに嬉しびっくりだったんですね。




とにかく
なんだ〜近くにいたんだな〜とか
あとからの情報なんですが
サイレント真っ只中に
結構明かされる真実も面白いんですよ(笑)!
そんで
何故かツインレイがんばるっみたいな(笑)!
単純ですよね!



なので
結論を申し上げますと
ツインレイあるあるの、もしかしたらすれ違っていた的なあるあるは



ホントだと思いますっ!!!





これが書きたくて皆さんにお伝えしたくて!
ツインレイって
ほんとはどーなのっ!?ってとこじゃないですか?
実際には。
そうじゃありません?


ツインレイって下手したら
ホントに下手したらさ〜〜
頭の中だいじょーぶですか〜な要素持ってますよね!?
スピ過ぎて!(笑)!



出逢ったとか言っても、ほんとに聞いてみたいのは
ほんとの真実だし
高い高い値段設定の
ツインレイ性エネルギーなんちゃらとか
ツインレイネタの金儲けのヒーリングとか



そんなんじゃないんですよね!
出逢った人は。
もっと、その調べあさったツインレイあるあるはホントなのか?
出逢ったらどんなスピリチュアルがあったのか もうスピリチュアル過ぎるんだよね(笑)!
だって自分に起きてることがさ!スピ過ぎぃぃ
だから聞きたいのよっ!
それで
実際にどんな状況だったとか



ほら〜じゃあさ〜、
そんな高いお金払って知りたいって
そんな金を鑑定に使って調べるってさー切羽詰まっている人ってさ
ホントにツインレイに出逢ってるわけー?
ツインレイってわかったら
もう
その起こってる事自体がスピ過ぎて
自分の中で
消化して超えて〜
もー(^_^;)




大変よ〜(^_^;)
私ここで言ってもいい?
そんな高いかね払わんでも
わかるわいや〜〜〜っ!



位に不思議で
びっくりするのっ!



まじで!




そのしょーげきは
半端ないくらいにドラマ仕立てなんです。




そんな訳で
私視点でまたダラダラと書いてしまいましたが。



スピ満載のツインレイストーリー
私はこれからも歩んで参ります!
宜しくお願いいたします。



愛を込めて❤