乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。香り。①

こんにちわ😊
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



今回のタイトル
「香り」


皆さんは香りというと何を思い出しますか?
お友達の名前?
自分の名前が香り?
それとも香水?
おいしいお料理の匂い
ワインの香り
フレグランス!
お部屋の匂いとか
香りというとありとあらゆるものに香りはつきものですよね!


その人自体を香りでキャッチ出来るほど
人それぞれその人の香りってありますよね!
いい匂いだったらいいけど
臭かったら嫌だけど
少年達が部活とか運動したあとの、汗臭さとかは青春そのものですし。



香りによって(匂い)シチュエーションが浮かび。
その状況(シーン)をはっきりくっきり思い出せやしないでしょうか?



思いでの香り。
とても懐かしい香り。




実は私もツインレイお相手と会える場所
私の場合は色んな場所であえる訳がなく。
天使から指定された場所。
2階2B22番。
そうですエンジェルナンバー2222の場所。
なんですね。



そこに広がる思い出の香りがございます。



たまたまお友達が治療中にプレゼントしてくれた
ロクシタンのハンドクリーム!
それはALMONDの香り。



それが私のツインレイストーリーでの思い出の香りなんですね。



そのロクシタンのハンドクリームをプレゼントしてくれたお友達は私の治療中にありとあらゆる面で支えてくれました。
今でも唯一、リアルに話すお友達です。



私はそれまではハンドクリームなんてあまりつけないがらっぱちな女で。
ロクシタンのハンドクリームは大変嬉しく。
そしてそのあまーいいい香りに。
凄くおしとやかになれそうな。



そんな気がする香り。
おしとやか。
私にはそれまで無縁。



しかし。
ツインレイとの出逢いは凄く純粋な女の子になるんです。




そして毎回。
診察の時には。
その、おしとやかになれる魔法の香りを纏い。
オシャレをして治療するという(笑)!




そんな
香りにまつわるお話を次回もしていきたいです。




今日はこの辺で。
皆様も。
ツインレイに出逢ったあなたも。
後にサイレントに入る方も。
是非
一瞬でその香りを嗅ぐと
まるで側にいるように、この繋がりはどんな事があっても本物で。



安心できる❤




そんな香りをひとつに限らず。
2つ3つ。
作りながら。



例え目の前にいなくても
大丈夫!



私は大丈夫。




そんな香りをどうか作っておいてくださいね!
ツインレイに関わらず。
愛する人との思いでの香りは
一瞬でその人を引き寄せる。



次回に続きます
愛を込めて❤