乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。繋がっている❤

こんにちわ😊
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。



ツインレイに出逢いますよね。
その後。
そしてツインレイだと思いながらも
凄く悲しいんですが
サイレント期間に入ります。




出逢いから、サイレント期間に入るまで
濃い時間を過ごします。
こちらのブログにも出逢いから。
私がどうやってどんな気持ちを感じながらツインレイだと気づいていったか。
ツインレイに出逢う前から色々な不思議現象が起きていたこと。




書いてきました。





戻りますが。
サイレント期間に入りますと全くの関係ない二人になります。
ホントに綺麗なタイミングでスバっと、サイレント期間に入ります。




もう。
あうことはない。
そんな現実に立たされますし。
どうあがいてももう。
仕方ないんですね。




受け入れながらも
色んな事象が起きるんです。
まるでサイレント期間を乗り越えていけるように励ましてくれるかのような
ちょっと笑える事象が。
天使ってめちゃくちゃオチャメっすよ。




そんな不思議な事象が今回4月にも起きましたので書いておきます。





私は2019年3月末で全ての治療が終わり。
サイレント期間に入りました。
ツインレイは私の乳癌の主治医であります。




その、4月に次男が小学生になりました。
そうしましたら。
小学校の校長先生が4月に新しく着任されたんですが。
その校長のお名前が。
主治医とクリソツなんですね。
お名前の漢字です。
漢字を見ると。
まんまです。
この漢字の形がまるで一緒にはびっくりしたのですが。




実は校長が今年の3月末で違う小学校に異動されたんですが。
私は気づかず。
次男が新学期にお便りを貰ってきて。
一番上に校長の名前が書いてありますよね。




校長の名前が変わった💦
私は少し寂しく。
やっぱり違うんだ。
まだ。
ツインレイの迷いが頭の中に走ります。
なんか
何を希望に生きていけば
いいんだ。




やっぱり
落胆したんですね。



その数日後。
長男が中学にあがり、お便りをやっぱりもらってきました。
先生方の紹介!




そうしましたらまた衝撃が走ります!
その一年生の先生方の名前を見ていますと。
なんとっ!
ツインレイ。
主治医ですね。




先生の名前をひっくり返した名前の先生おるでーーー!!(笑)(笑)(笑)(笑)!




例えばですね。
お名前が宏明だとしますよね?
したら
明宏!!!!爆




息子の隣のクラスの先生の名前。





あのですね。
天使は絶対に気づかせたいし。
ツインレイストーリーを信じて進んでね!
って
オチャメな事象をくれるんですね。




とにかく。
最近落ち込んだり。
人間不信だったり。




とにかく
苦しい事もあります。
けど。
絶対に
自分優先!
自分だいすき!
ツインレイストーリーを信じて歩けるっ!




こうなっちゃうんです。




それで
ようやく
ブログにも戻ることが出来ました。




信じるか信じないかはかなたしだい!




サイレント期間の方。
自分の感覚は間違ってないよ!
感覚を研ぎ澄ませて
ツインレイストーリーを歩いていこう!




最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
愛を込めて❤