乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

久々の投稿です

こんにちわ😊
ツインレイに出会ってしまったshine✨です。


ホントにほんとにねご無沙汰しております。
去年の夏に私の中でとても辛い愛猫の失踪。
人間関係でのゴタゴタ😅💦
かなり生きづらいく久々にダメージの大きい事が重なり。
ブログを書く頭になれませんでしたが。



少しだけ復活してきました。



それはね。
やはり。
ツインレイに出逢ったからには。
この道にやはり。




引き戻されるんですね。




私がこれまでブログにて。
ツインレイに出会いますと。
試練っちゅー試練がやってきます。
その試練を乗り越えていくわけなんですが。
その試練の一番の課題はと言いますと。
何故。
そんな試練を神様は与え。
何に気付かされるかっ!?ということですね。
大事なポイントです。




それはやっぱり。




自分を大切にするというコトなんです。




皆さん
自分を犠牲にしたりしてませんか??
犠牲というと大袈裟かもしれませんが。




自分の気持ちに正直に表現していいということなんです。
感情に素直になる。



何もなくて一人で機嫌が悪く
当たり散らしていいという訳でもありませんが。
受け止めてくれる家族がいたりすれば
それでもいいよね!



私が言いたいのはですね。
誰に彼にも自分が疲れているのに
人の為に気を遣ったり笑顔でいたりしなくても
大丈夫!
ということ。



ましてや
自分勝手な横柄な人に対して
親切にしてあげなくていいということ。





ツインレイに出逢った方。



自分の感情を押し殺しながら
笑顔でいたり
自分がボロボロなくせに誰かを助けてげたりしていませんか?



「shine✨さんといると癒やされる〜」
「shine✨さんは笑っていてくれればいい」
なーんて
言われたりするんですが。




いいんですよっ
人間だから怒ったって!



ただですね。
このことを
今までやってこなかったので
忘れちゃうんです💦




すぐ
忘れて
いつも笑顔だったりするんです(笑)



なので
私は紙に
笑えなくていいとか
自分優先とか
書いてます(笑)




そこまでしないとわからないんです。





そしてですね。
この試練により。
試されます。




いつになったら自分優先で生きるんだ?と。
なので
すげー
変な人を神様は私の目の前に差し出してきます。
すげー
自分中心な人々を。




そんな中でも
とにかく神様はツインレイの存在を
エンジェルナンバーや
色々な事象で知らせてきてくれます




結局は
もうそんなツインレイとかもう
知らんわっ!!
ってなっていてもです。



天使はしつこいですし
天使はホントにタイミングよく
こんな事ってある??という形で私にご褒美をくれます。




そして
あなたがいれば
頑張れる




そんな気持になります。





そして
またまたどこまでもツインレイストーリーを
歩いていきたいと思いますし。




今までの辛かったこと
悔しかったこと
悲しかったこと
誰かを責めたい気持ち
色々なネガティブな気持ちをスッと浄化することができるようになっていき




自分という最高な不格好な、醜くて、何も出来なくて誰にも渡したくなくて。
誰かとおなじじゃなく



自分自身を
これでいい
わたしはわたし。
と納得していく
本来の自分になっていくんですね。
もっと言いますと
本来の自分になればなるほど
ツインレイお相手は近くになってきます
そんな事象が起きました
4月の頭にです
またこちらで書ければと思います。



あなたがいれば
私は大丈夫
たとえ目の前にあなたがいなくても。
私は大丈夫よ。
そうなっていくのですね。



目の前にいなくても。
いちもいつもツインレイお相手は応援してくれているのが



わかっていく旅なんですね。




久々で
乱文になっております。




また皆様宜しくお願いいたします。




www.youtube.com