乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。二人は何故出逢うのか。

こんにちわツインレイに出逢ってしまったshine✨です。


いつも読んで頂きましてありがとうございます❤




暫く更新がなかなか出来ずにいましたが。
私のツインレイストーリー。
一回ですね。
ツインレイに出逢ってしまったらですね。
後戻りは出来ないですし。
ひたすら。
ひたすら。
日々。
何か課題と向き合い。
考え。
時には。
何もかも投げ出したい気持ちを抱え。
それでも。
逃げたくても逃げだせず。
ひたすらひたすら。
前に進んでいく。
そして。
気づきを得て。
付に落とし。




生きているんではなく。
生かされているんだ。





そう思えるようになっていく。
導かれるままにです。





私は。
こちらのブログで。
様々な曲と共に。
自分の現在進行形で歩んでおります。
ツインレイストーリーを綴っておりますが。
たまに。
どう進めていくか。
見えないサポーターに夜に尋ねる事があります。
そうすると。
次の日には。
なんか気になるなー。
みたいな曲が出てきます。
同時に。
タイトルがこんなんで進めよう。
そう思うんですね。
尋ねた答えがちゃんと頂けるんですね。




私自身。
浮かぶと。
あっ。
これかっ!!
と。
早速記事を書き書きするのですが。
私のツインレイストーリーは。
曲にまつわる不思議な事が多いのも。
見えないサポーターによるものがあるんですね。








そんな訳で。
今回は曲にまつわる話し。
ではなくっ💦
↑違うんかいっ😂💦💦💦




私が最近。
必要な出逢いとか。
会いたいなとか思っている人は。
勝手に向こうからやってくる現象について書こうかとおもったんですが。。。💦
↑また、違うんだね💦




何故ツインレイって、出会わされるんだろう🤔
について。そこかいっ💦
語りたいと思います。
出逢いたい人は勝手にやってくる現象にも繋がりますので。




私は不思議というか。
日々というか。
最近特にシンクロニシティがおおくてですね。
ツインレイに出逢うとは。
不思議な事が巻き起こりやすくなるのは何度もお伝えしてますが。
ここのところ。
その。
不思議に感じる事がありまして。
それを少し書きますね。




例えば。
人間関係で色々と悩むことがあったとしても。
ですね。




必ず。
ここぞというときに。
サッと。
助けてくれる人が運ばれてきます。
運ばれてくると言うと変なのかもですが。
神からの使者と言っても過言ではないので。
こういった表現になるんですが。
ほんとに。
今日。
この時間に。
こんな事が起きるって。
最初からわかっていたの!?
神様っ!
そんな焦りと歓喜が入り混じる心情になるんですね!




例えば。
自分が窮地に立たされるような危機感を感じ。
気持ち的に。
自分は。
何も悪いことをしていなくて。
寧ろ。
色々お世話してあげてる立場であるのに。
早く言うと。
裏切りに近い行為を受ける。
何とも苦々しい思いを抱えた時です。




あのですね。
この世の中。
3次元脳に浸かってますので。
そういった。
心よりも。
自分よがりな自分さえよければ的な考えの人達が多いですよね。




そういった。
何だかモヤモヤした関係の世の中で。
私さえ我慢すればな。
なーんて。
またネガティブに考えてる時に。
必ず見えないサポーターより。
ササッと。
解決ゾロのように。
使者を送り込んでくれます。




色々と、私があれやこれやと考えなくてもですね。
丁度そこにタイミングよくやってきてくれるんですね!




私がサイレント期間という。
苦しい期間を越えていけるように。
頑張れよと。
エールをくれるように。
タイミングが良く。
サポーターが登場してくれて。
綺麗さっぱり。
解決して。
心が晴れやかになり。
びっくりしてしまうんですね!
例えば。
そのサポーターが何かを仕返しするとかではないんです。
そうゆうコチラが優位に立てる状況に自然になっていく、現実が目の前に。
登場人物により現実が変わっていくんですね!




そこで。
私はそのような現実に直面し。
私が何故ツインレイに出逢うのか。
自分なりに思った事は。




それは。
この3次元脳で溢れた世界を。
愛で溢れる世界に変える為なんです。



これは。
ツインレイの鉄板特徴でもあるのですが。
ワンネスの世界。




この世界は本来愛で溢れ。
愛でしかなく。
その愛により、愛で繋がれている。



そこを伝えるべく。
伝えるとは、おこがましいので。
そんなきっかけを作っていく存在になり。
現実が愛優勢になる。
そして。
そんな存在になれるような段階で二人は出逢わされるのではないか。







私は。
ツインレイに出逢うまでは。
何故か上手く行きそうな事もなかなか上手く行かず。
結局。
自分が貧乏クジを引く羽目になり。
何故だか。
長所だと思っている事ですら。
短所になり。
自分とは。
一体何がしたかったのか。 
結局。
やる気が起きず。
ネガティブループにはまり。
そのループから抜け出す事が出来ない状態が続き。
なんとも悔しい思いを多々経験したものです。




しかし。
ツインレイに出逢った2年前からは。
必ず。
窮地に立たされそうになっても。
誰かが送り込まれてくるように。 
自分のした行いが無駄になる事がないような。
そんな現実になっていってくれるのです。




ポイントは。
自分が動かなくてもです。




私の場合は。
その、運び屋は。
子供達である事がほとんどです。




そうしますと。
ツインレイなんて、忘れていたりしても。
ね。




必ず必ず。
ツインレイお相手に感謝したい気持ちになるんですね。




どうもありがとう。





お礼を言わずにいられないんです。





そうしますと。
やっぱり。
ツインレイに出逢わされると。
もう後戻りは、出来ない。
ツインレイストーリーを歩んでいくしかない。




そして。
私は。
愛を広めていく。





生きているではなく。
生かされている。





こういった。
ポジティブループにはまります。




そうなんです。
ツインレイとは何故出逢わされるのか。
ですが。




お互いが愛を広めて。
愛しかこの世には存在しないという事を。
自然に愛が優勢になることを。
広めていく為に出逢わされるのです。
その先に二人の統合があるのです。




怖いものなど何もない。
自分を誇れるようになるまで。
何度も何度も試練がやってきます。
I'mproud
ここまでいきつくまで。。。




愛とは。
無理するものではなく。
自然に溢れるものなんですね!





今回も大好きな大好きなツインレイについて語ってしまいました。




私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。
いつも読んで頂きましてありがとうございます。



愛を込めて❤




華原朋美 - I'm proud PV(original full version)