乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。させてもらえないんです。

こんにちわ\(^o^)/ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



いつも読んで頂きましてありがとうございます。
私のツインレイストーリー。
90記事まで書きまして。
いきなりなんですが。
前回の記事でも私のパパの事にも触れましたが。
ツインレイとは。
よく言われている特徴としまして。
既婚者同士で出逢うパターンか。
どちらかが結婚してるとか。
もう、かなり歳がいってから出逢うとか。
私の場合も例外ではなく。
詳しくは書けませんが。




ここまで記事を書いてきまして。
初めて触れますが。
私は結婚していて。
ツインレイと出逢い。
この出逢いに葛藤を抱えながら。
それでもツインレイストーリーを歩む。
と決めたんですね。
以前も書きましたが。
ツインレイやるになったんですが。↓

www.casadefrancia.info






私はパパにツインレイに出逢ったとか言ってないですし。
言えないです。
このブログの事も知ってか知らないか。
「ママブログ書こうかなー」とは伝えましたし。
ドメイン取得した」とかも言ったかな🤔
でも。
パパから私のそのようなつぶやきに。
それ以上何も聞いてきません😅





それで。
多分皆さん疑問に思われると思うのですが。
私のパパへの気持ちとか。
言ってみれば。
ちょっとおかしいよね?
思いますよね。
旦那がいながら。
とかね。




今日は今まで書いてきて私自身も感じてましたが。
一番そこはどうなの?
について、少しお話したいと思います。
90記事記念で。
きわどいとこに触れてきます。




勿論。
パパは私が何か特別に何か感じてない?
と、私のツインレイ。
私の乳癌の主治医に対する想いはですね。
治療中は。
ある時期から。
思ってると思います。




しかし。
私が信頼している先生ですし。
当たり前の感情で。
治療中は。
そこはいつもパパも暖かく見守ってくれていたんですね。
ツインレイとかそんなんも全然知らないですしね。
伝えてないので知らないのは当然か。。。





で。
これが、私は大変ありがたく。
感謝してるのです。
パパに。





見守るって大事ですよね。
お前が言うな的なね。




で。
私のツインレイにもやはり、奥様がいらっしゃいますしね。
(はい。どちらも既婚のパターンです。)
これも。
ある段階で知りました。
そこで、またある共通点に気付かされたのですが。
またそれについては書きますね。








この状態でどのようにツインレイストーリーを歩んでいるかというと。
最初はやはり罪悪感は感じました。





でも。
どうこうしようとしてる訳ではなく。
離婚したいとか。
相手にどうこうしてくれと。
ストーカーになってる訳でもなくですね。




で。
結局どういう事かと言いますと。




そういう男女間のどーしたこ〜した。
結婚していたとすれば。
結婚という。
そんな形を越えて。
ですね。
もっとシンプルでいて。
凄く深い。




どうこうしようとしなくても。
どうこうなっていくのがツインレイストーリーです。
非常にシンプルなんです。





私がどうこうしなくとも。
勝手に現実は動いていくんですね。
早く言うと。
心配不要っ!!
という、事が分かっていく旅に出ているのですが。





少しだけ。
そのどうこうしなくとも。
どうこうなってくというのは。





ツインレイの特徴で。
出逢うと。
ツイン以外の方とSEX出来ないとかありますよね。





あれは。
違うんですね。
出来ないではなく。




正確に言いますと。
させてもらえないんです。











ツインレイに出逢った方は。
それぞれストーリーがあると思うのですが。
これに当てはまらない方もいらっしゃると思います。




でも私のツインレイストーリーでは最大のポイントなので。
もう一度言います。





ツイン以外の方とSEX出来ないのではなく。
させてもらえましぇんっ💦
旦那でさえ。
それなんで💦
もーーそれ以外の男性なんかとんでも8分だよっ!!
以上✨。
笑笑。




ツインレイと出逢いましたらそこは、宇宙のサポートが入ります。
これはツインレイに出逢ったら最後と言われるゆえんでして。
宇宙の采配により、出逢い。
その後も宇宙に見守られながら全てがタイミング良く。
いい事も悪いことも起きるんですね。




で。
基本的に罪悪感みたいのは一切感じないような事が起こり。
そんな感情は一掃されていくのですが。




このさせてもらえないにも、ある事象が起き。
私はそう感じ。
私がどうこうしなくとも。
どうこうなっていくのが。
ツインレイストーリーなんです。




なので。
私はパパがいても。
パパにツインレイの事を話さなくても。
子供がいても。
安心して宇宙のサポートを借りながら歩んで行こうと。
ツインレイやる!
になるんです。




凄く分かりづらく。
伝えにくのですが。





実は。
パパも私がツインレイに出逢い。
私が私を認め。
ありのままの自分でいいんだ。
と、思えるようになる為の。
大事なサポーターなんですね。




そして。
以前も書きましたが。
私は次男からツインレイお相手の気持ちを受け取る事が多いのですが。




子供も私がツインレイストーリーを歩んでいけるようにあらゆる事をして助けてくれる最強のサポーターなんですね。




で。
そのさせてもらえないには。
どんな事象が起きたかはツインレイストーリーを進めていきますと分かります。
手術前に起きました。
楽しみにワクワクしながら私のツインレイストーリー読んで頂きますと嬉しいです。





私の次男はつむじがツインです。笑笑
今回は90記事記念できわどいとこ書いてしまいました。





次回からまたツインレイストーリーゆっくり進めて参ります。






いつも読んで頂きましてありがとうございます。






愛を込めて❤