乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

引き寄せたいからとかじゃなく。引き寄せられるから②

こんにちは😆
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です✌


私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴ります。
いつも読みに来て下さる方。
ありがとうございますm(__)m
ツインレイに出逢いたい方。
出逢ってしまった方。
そして乳癌で訪れて頂いてる方。



奇跡は起こります。



私はツインレイに出会うまでは。
奇跡なんて起きるはずはないとか。
奇跡って一体何なんだろう?
とか。
奇跡自体あんまりピンと来なかった。
言ってみれば。
普通に当たり前に生きてる事が奇跡なんだと。
当たり前に感謝出来ていなかったからだ。




今は。
奇跡とは。
当たり前に生きてる事。




これに気づく事で。
小さな奇跡に気づく事が出来るようになります。




前回に引き続きまして。
私が最近きずいた。
引き寄せたいとか。
会いたいとか。
そんなに力まなくてもね。




必要な出逢いとか。
会いたい人は勝手に向こうからやってくるさ。




そんな奇跡に近い出来事を少しお話しします。





私のツインレイストーリーは。
巷に溢れている。
ツインレイ概念とか。
ツインレイに出逢った人がセッションとかで。
ツインレイに出逢えるヒーリングとか。
そんな事よか。
実際に自分がどんな摩訶不思議体験をしたとか。
実際にスピリチュアルな部分をわかり易くまでは表現は出来ないにしても。




出来るだけ分かりやすく✨
お伝えしていくというコンセプトで。
このブログを立ち上げましたので。
私のツインレイストーリーは。
ノンフィクションだお!







話を戻しますが。
この引き寄せた。
体験は。
前回のバンド活動をしていくにあたりまして。
自分が心の奥深くに眠らせている欲望については。
以外にもサクサク叶うようになっていき。
結局無駄な事はなく。
早く言うと。
やらなくていい事は話は進んでいかなくなるんですね。
ツインレイに出逢う前は。
やらなくてもいい事ばかり手をつけまくり。
結局自分が大変になり。
欲しい物や。
叶えたい事とかは遠く遠く。




遠回りの人生。
人生色々。
島倉千代子状態ですね!



かといって。
出逢ったからと言って。
試練が多いですが。




そこはもう。
ツインレイストーリー。




宇宙からのサポートが入りますので。
進みやすくなりますし。
試練も意外とタイミングよく。
試練がきます。




結局最悪な状態から早く抜け出せます。




それまでは。
泥沼状態でしたわ。




私はツインレイに出逢う2年程前に。
大変な詐欺被害にあいました。
死のうとも考えました。




しかし。
死なずに。
必死に生きていたら。
癌になり。
ツインレイに出逢いました。




それは。
また機会がありましたら。
綴ります。




で。
また話を戻しますと。




私は。
バンド活動するにあたりまして。
奇跡が起きた訳ですが。
前回の話には続きがあります。




2019年12月22日に。
初顔合わせで。
スタジオ入りが決まった訳ですが。
課題曲が後に分かるキーボードの同級生から出されました。




プリンセスプリンセスコピーバンドなので。
勿論。
プリプリの曲です。
3曲出されました。
それは。



ハイウェイスター。
瞳だけはみつめない。
名前のない街。
この3曲。




私は。
もちっと。
プリプリの代表曲とか出されるかと思いきや。
ほらー。 
19グローイングアップとか。
ダイヤモンドとか💦
しかし。
そうではなかったので。
少しだけ。 
その曲目を見た時に。
へっ!?
と思いましたが。。。



歌ってみて。
実は。
のけぞる位にビックリしたんですね!?
あんまりこの3曲。
真剣に聞いたことがなくてですね💦









で?
何故のけぞる位にビックリかと言いますと。
貼り付けます↓

プリンセスプリンセス 正月live1995 HIGHWAY STAR




この詩には。
私とツインレイお相手と出逢った時と同じ気持ちと状況が書かれているのですね。
2018年の夏に突然乳癌になり。
私はツインレイに、出会いました。
その衝撃と。
心境の描写がモロにそれなんですね。
練習するのに歌ってみて。
ビックリしました。



そして。
こちら↓

【プリンセスプリンセス(瞳だけはみつめない)】



こちらも。
ツインレイお相手に対する気持ちをうたってくれてるものです。
ツインレイお相手とは。
はっきり言って。
冷たい存在です。
引きつけ合いますが。
魂的には。
こんなもどかしい気持ちをいつも抱えている感じです。




名前のない街は。
今までの自分にサヨナラを告げて。
新しいステージに向かうという内容が歌になってます。




このいきなり課題曲に出された3曲。
まんま。
私の心境まんまで。
気づいてない。
奥底の気持ちを歌う事により。
よりリアルに。
感じる事が出来たのですね。




そうなんです。
ツインレイストーリーとは。
何度も書いてきてますが。
気づいて行く事が大切なんですね。




見えないサポーターは。
常に。
ツインレイなんだよ。
と言う事を。
何度も何度も。
気づかせたいんですね。
でも。
誰だとはっきり名前を教えてくれません。




自分で気づいて。
腑に落ちとして。
確信していく。




これを。
色々な試練や出来事により。
何度もこういったヒントを頂く事が出来ます。




2019年12月22日。
また。
222とか。
割とゾロ目な日付に。
初顔合わせです。
ヒューヒューだよっ!




奇跡が起きて。
この日からまた。
私の新たなストーリーが始まりました。




私のツインレイストーリー。
どなたかの参考になれば嬉しいです。
いつも読んで頂きありがとうございますm(__)m




愛を込めて❤