乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。EVER AFTER💕

こんにちわ😆
ツインレイに出会ってしまったshine✨です😊


いつも、沢山の方に読みに訪れて頂きましてありがとうございます!
なかなかツインレイストーリーを書き進める時間がなく。
日々。
バタバタとしてます。



今回はまたまた大好きなツインレイについて。
少しカキカキしますね。



試練タップリのツインレイストーリー。
何故に。
こんなにも試練続きなのにですよ!
それでも。




歩んでいけるのか。





ツインレイストーリーを信じて。
信じきる事が出来るのか。





それはもう。
ずっと永遠にHAPPYなんですね!
HAPPYな気持ちを持ち続ける事が出来るからなんですね💕




これ。
なかなかわかりませんよね!?





ツインレイのサイレント期間真っ最中の方は。
何言っちゃってんだ。
辛くて仕方がないわ。
HAPPYなんてとんでもない💦 
ワロタ。
とかね。





そう思われると思います。





だけどね。
私の場合ではあるのですが。
ツインレイに出逢ったその時から。
もう。
奇跡の出会いでして。




ツインレイに出会ってしまたなら。




もう。
HAPPYになるしかないんですね!





辛くて死にそう。




なんて嘆いているあなたは。





目の前にある辛い状況は。
そもそも、その、辛い状況。
自分が作り出した現実。
そうならば。





まあ大抵。
自分でそんな状況を。
今までの思い癖で。
作り出しているに過ぎないのです。




例えば。
その状況は自分が本来の自分になる為に巻き起きているならば。
それは自分にとって。
必要な事ならば?




そう思いますと。



自分には必要なんだっ!!
自分にぐるぐる巻になっている。
ネガティブな感情が。
作り出しているに違いない!




必ず。
HAPPYになると信じて。
信じきって。
乗り越えられると。
ポジティブ変換していってみる!






信じきる!





これ大事!!





自分を信じる事は。
ツインレイお相手を信じる事。





必ず。
HAPPYになる!
しかも。
ツインレイの場合は。
自分さえよければ!ではなく。





自分を取り巻く全てのものが。
HAPPYに、なっていく!
コレだっ!!





そうしますと。 
実は。
願いが叶いやすくなります。





具体的な願いも叶います。





ホントだよ!
騙されたと思って信じてみて!




ここで勘違いしては、駄目なのが。
信じるのは自分だよっ!
ツインレイお相手ではありません。





ツインレイに、出会い。
まだ。
自分のやるべき事に。
気づいていない。
自分を信じられない場合は。





なかなか。
願いは叶いません。





辛くても。
この、状況は。
私には必要な事。





そう思い。
自分自身を信じられるようななってくると。






叶っていくんです。





具体的な願いが!





例えば
このような時に誰と誰が必要です!






そうしますと。
ホントにその方が!
その、状況の時に。
いますから。




自分は忘れていたりするので。






びっっくりします!!





後で。
あ〜。
そういえば〜と。
なります!




私も最近。





やっと。
わかった事なんですね。





神様は。
わかるまで。
色々な試練をくれます。




だけど。
ここを気づくと。






ツインレイお相手も。
ずっと、一緒と。
気付く事が出来るようになるんですね!



そもそもが。
出逢った時から。
出逢う前から。
ずっと、一緒なんです。
HAPPYなんですわ。



なので。
出逢う前に体験した。
辛い事。




これは。
もう、終わり。




出会ってしまったならば。
もう。
覚悟して!





ずっとHAPPYにしかなれない事を!






次回は私の出逢う前の。
最大な恐ろしい試練について。
また、かきすすめて参ります。





この曲で。
記事を書けと天からお知らせが先日からきていたのですが。






なかなか。
書けず💦





やっとカキカキ出来ました。
いつも本当に読みによって頂きましてありがとうございます。






愛を込めて♥



www.youtube.com