乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイヒーリングやカウンセリングについて。

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!





11月11日。
ゾロ目の日と言うことで。





私が今感じたこと。
少し書いておきたいと思います。






よくですね。
ツインレイに出逢った方が。
ツインレイヒーリングとかカウンセリングをされている方が多くいらっしゃるのですが。
私もかつてツインレイに出逢って。
どうしたらいいんだ。
この気持ちは…。
と、思ったときに。
一回だけそういったたぐいの集まりにでかけた事があるのですが。





その時の感想は。
何かが違う。
こんなんではない。
ツインレイについて出逢っているのならば。
ツインレイについて、生の声が聞きたい。
どうやって、試練を越えたのか。
実際の体験談が聞きたい。





そんな風に思いまして。  
やっぱり自分で感じている事がほんとで自分しか信じられないと思い。
それからは、一切そういったものに興味がなく。
自分のツインレイストーリーをブログで綴るに至ってます。
ここも。
そんな自分がたどり着いた場所なんですが。




私ですね。
ツインレイに出逢った方。
出逢っている方は。
色々なその方々の千差万別。
色々なツインレイストーリーがあるのですが。






ひとつ。
共通してるであろう特徴としまして言える事は。






ツイン女性って。
そんなに、お金持ってないぜ!(笑)
ガハハ!!




私はですね。
いずれここで書く事になるであろう。
ツインレイに出逢う。
ほんの4年前に大変な詐欺被害にあいまして。
身ぐるみひっぱがされる感じ!?(笑)。
それ位の体験をしてるのですが。
ここで書くときも大変な覚悟を持って書きたいですが。
まだ段階ではありませんので、もう少し先になると思います。





その被害も大変ドラマティックであります。
今だからそんな風に言えるのですが。
その時は自殺も考えました。





あのですね。
もし。
ツインレイネタにお金儲けしようと考えれならば。
一言もう一度お伝えします。





ツイン女性はお金持ってないです!






ですので、そういったたぐいのヒーリングや。
ツインレイカウンセリング。
ツインレイ関連のグッズ。
浄化出来るとかの下着。
ツインレイとのセックスなんちゃら。





あのですね。
高額過ぎませんか!?





もう一度。
値段設定考えて頂きたいです。





やるのはいいかと思いますが。
あまりにも高すぎます。





必要な方に届くように書いてます。
そう。
伝えよとお知らせがきました。





そして。
ツインレイのサイレント期間を超えている方。 
真っ最中の方。
是非。
自分を信じて惑わされないで頂きたいです?





大丈夫。
きっと、前に進めるから。