乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

皆様ありがとうございます。11月11日に100記事記念!愛を込めて♥

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!





いつも沢山の方に読んで頂きましてありがとうございます。
このツインレイに特化したブログを私の乳癌闘病記と共に綴り続けて早9ヶ月過ぎまして。
今回の記事で100記事になるのですが。





私もこんなにこの珍しいスピリチュアルな世界!
魂の関係。
ツインレイ。
そして私の乳癌闘病記。
この世界をわかりやすくといっても。
なかなか伝わりにくい世界ですので。
ブログを綴っていけるのか!?
はてなブログプロに登録し。
ドメインを取得し。
グーグルアドセンスに申請しまして。
バタバタとブログの世界に入ってみたのですが。






ホントに沢山の方に訪れて頂きまして。
ありがとうございます。
また書きたい。
と書いていきたいと思うのです。




今回は100記事記念。
しかも。
11月11日!ゾロ目ときまして。
天の存在もお祝いしてくれているようで。
なんとも、タイミングよくいつも導いてくれます。
なので。
私はダラダラと書いちゃおうと思います!
ドセタキセルの副作用については、少しお待ち下さいね!





今回は。
ツインレイの事と言うよりも。
私は乳癌になって病気に感謝するまでになったと。
最初の記事にも書いてありますが。   
よく聞かれます。
病気になんか間違っても感謝出来る訳がない!
というご意見もありまして。
私もそうだそうだ!と思いますが。
私はやっぱり。
自分が癌になった事は感謝出来るのですね。





何故!?と聞かれる事が多くありますので。
何故かをダラダラと書いてみたいです。





私は最初に癌に気づいた時は。
腫瘍が3.8センチにも大きくなった段階。
乳房に触るとそれはそれはゴッソリとデカイ塊に触れた訳で。
丁度5時のあたりです。
自分で気づきあわてふためいて病院に行った訳ですが。
その時は。
最悪。死ぬわ。こんなに大きくなるまできずかないなんてどんだけ馬鹿なんだよ。
これからというときに。
まあまあ頭の中はパにクリ放題!





青天の霹靂だったのですね!





とんでもないっ!
そりゃね。
その時にもう。
確かに病に感謝なんか出来る訳がありませんし。
もう。
大変!!
責めまくりましたね。
自分を。





しかしですね。
私は。
治療をしていくうちに。
抗がん剤をしている自分。
とにかく自分は青天の霹靂なんだけども。





これが自分なんだ。






と。
ある意味。
癌細胞そのものを憎むのではなく。
その癌細胞がある自分が自分で。
この目の前の現実の自分自身を愛してやらないと、誰が私を愛してくれるだろうか。





癌細胞もひっくるめて自分なんだ。





そう。
ある意味。
降参したのですね。




だって。
誰を責める訳にいかないんですもん。
どこにあたりまくっても、結局それは。
自分の中にある腫瘍。






なので。
私は色々な人がいますから。
考え方も千差万別!
私は癌細胞が胸にある。
それががわたし。





そんな自分を許す事で。
自分を愛し。
その後死んだとしても。
自分を惨めに思わない。自分を今まで頑張ってきた自分を褒めて。
とてもとても色々な事があったけど。
どんな過去も私だ!
そして、癌細胞を作ってしまった自分を愛する。
そしたら。
死んでも悔いはないと思うことから。






病気に感謝する気持ちになっていきました。
今までの私では気づかないことも一杯に気づかせて貰えた。






そうしますとね。
不思議と。
何故か。
他者の考え方にも共感出来るようになっていくのですね!
↑これが一番ポイントでもあります。





よく。
人間は自分の意見と合わない人を攻撃したり。
その考えは間違っているから支持できないとか。
色々と争いをしたくなりますよね!?
そして、同じ考えだと仲間だと共感しまくり。
違う考え方だと何言っちゃってる訳?みたいになりますよね。






あくまでも。
この癌になって病に感謝出来るかどうかは。
千差万別で。
色々な考えがあってもいいと思います!
それが人間だと思います。





私は癌になった自分を認めて。
そんな自分を愛しながら死にたいです。
だって。
また再発するかもしれないし。
それぐらい癌ってしつこい病だし。
憎い存在です。
上手く付き合わなければならないとしたら。





私は上手く付き合っている自分を愛したい♥
そう思うのです。






いいんです。
色々な考え方があって。





だって。
色々な違う環境で暮らしながら。
年齢も違う。経験も違うとしたら。
同じ考え方になる方がおかしいと思えばいいのです。
そこに気づいていかないので…。






争いが絶えずあったりするのです。
しまいには、自殺してしまう方もいます。






子育てだってそうなんです。
子供が産まれたから。
見かけは親なんですが。
親になるには。
年月が必要なんですね。





いきなり親にはなれないんです。







だから。
子供を愛することで。
一緒に学んでいくのです。
そして親になっていくのですよね。






そんな事を言っています私もまだまた半人前ですし。
前を向いて前に進んでいくのみ!なんですね。






癌になった自分。
経過観察中でいつ再発するかわからない自分。
そんな自分を愛せるのも自分しかいないんだっ!!






今日は自分自身にも一杯に愛を込めて締めくくりたいと思います。
私が治療中に自分を責めたり。
ネガティブになるたびに聴いていた曲。
丁度2年前の今頃に支えられた曲を。
何処かで泣いてる子はいないかな!?
そんな悲しい想いをしている子に涙が早く乾くように。
願いを込めて贈ります。


Tears (HD) - 5/12 2010.08.15 X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA






いつも本当に沢山の方に読んで頂きまして。
大変感謝しております。
ゆっくりゆっくり。
私のツインレイストーリー綴って参ります。






これからも宜しくお願い致します。
愛を込めて♥