乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

自分に産まれた事に感謝せずにはいられなくなる。

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




いつも沢山の方に読みにいらして頂きまして。
ありがとうございます。





ツインレイで訪れて頂いた方。
そして乳癌で訪れて頂いた方。
なんの気無しに開いてしまった方😅
私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴っております。
またすすめる前に。






いきなりですが。
自分という存在を大切にしていますか?
自分の存在がーなんなのかさえ♫わからず震えているぅーーー♫
↑尾崎の「15の夜」ですね。





あっ。
またやっちまいました💦
尾崎大好きなんでついね💦






とりあえず。
もう一回。
自分に産まれた事に感謝出来ていますでしょうか。





分からず震えている方も。
そうでない方も。






今日から出来るだけ自分に。
出来るだけ尊厳を持って大事に扱ってあげて下さい。
出来るだけといいますのは。
慣れないとすぐには出来ないからなんですが。







実は。
こんな事を言っている私自身も一昔前は。
自分なんか自分なんかっ。←震えながら。
あんまり好きになれないわっ💦ボケェ💦
ってね。
自分自身を好きになるなんて出来なかったんですね。
何度もこちらのブログでも書いてますが。





しかし。
私は病をきっかけにあらゆる心境の変化が起き。
自分自身を好きになってあげる事をしました。
そこから、結果。
病に感謝出来るようになったのですが。
この病の捉え方。
どう感じ思っているか。
病の状態や進行具合も様々なので。
これについても様々な考え方があるに決まっているので、一言に感謝していますと言うと。
賛否両論ありますね。




そしてなんですが。
前記事で私は冥王星について書いてますが。

www.casadefrancia.info

私はこの冥王星が順行に戻る時期に。
どうやら私自身もある心境の変化により、ガラッと軌道修正したくなるんですよ。(笑)






一体どんな心境の変化があったかという話なんですが。
そんな話は知りたくない方は速攻スルーして頂いて構いません。





私はそれまでSNSって、凄いなと思いましたし。
色んな情報も知れるし。
何せ色んな方と繋がれる。
その繋がりは、すごい絆だ。
そんな風に思っておりました。
しかし。
冥王星が順行になった10月4日以降。
SNSのあり方に凄く違和感を感じてしまったのですね。





顔の見えない関係です。
いってみれば、何処の誰だか全く知らない人と繋がる訳ですが。





それ故。
とても共感出来れば熱い絆で繋がれるのですが。
一度。
考え方が違うと物凄い争いに発展します。







相手が目の前にいないからです。







あかの他人。






そうしますと。
酷い事を言って、最悪。
自殺まで追い込まれてしまった。
なんて話を良くNEWSで話題になりますよね。





それって。
それ事態。
もう大変な事が起きてませんか?
気づきませんか?
考え方が違うとか言ってる場合ではないですよね。






SNSを怖いと言ってる方もいました。
しかし。
いつまでもそこに、身をおいてるのです。





怖かったら。
逃げなきゃ。
不特定多数の誰でも見れる場所にいては、いつまでも怖い思いしちゃう。
怖かったら。
その場を離れなきゃ💦
本来ならばそう、教えてあげれたらいいのに。
そんな風に思うこともあります。





そして。






繋がり合った方と実際にお会いしたとしても。
何故かフォロバさんとか。
呼ばれます。





あのですね。
皆さん。
気づいてないのです。





考え方の違いがあるのが当たり前なんですよね。
しかし。
根本的な違和感に気づいてないんです。









ですので自分を大切に。
尊厳を持って。
自分を守れるのも自分自身。





そしてもっと言いますと。
もしかしたら。
もしかしたら?
目の前でリアルに繋がっている。
散々な嫌な奴が。
実はいいやつかもしれない。





私は。
そんな心境に至りまして。
リアルに。
目をむけて。
リアルな人間関係で。
誤解してるとこはないかな?
なんて。
思ったりしたんですね。




そして。
ツインレイに出逢いました事も乳癌になった事も。
結果。
私は。
自分に産まれた事に。
感謝せずにはいられなくなってしまうんですね。



ただ泣きたくなるの 【中山 美穂】


私は↑ミポリンのこの曲が大好きなんですが。 
カラオケで歌う時も。
以前は歌詞が一部。 
実感出来なくて。 
心を込めて歌えなかったんですね。
♫私にうーまれぇたぁことぉ〜♫
感謝できぃ〜れば〜♫
この部分。(笑)
しかしね。
今はやっとわかるようななれたんです!





なんで今回は尾崎豊の「15の夜」じゃないんかいっ💦
と違和感を感じた方も多いかと思いますが…💦
なんてなっ。






そんな訳でして。
いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
私はツインレイについて書くことも。
これも実は凄く。
現実離れしているのかもしれない。
そう思う時もありますし。
そう思われるかと思うんですね。






しかし。
今。
自分自身を信じて。
書き続ける事が。 
自分を大事にする事でもあるんです。





いつもほんとにお付き合い頂きましてありがとうございます。
次回からは私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴って参りますね。





治療チウの写真も載せたりしていきます。
楽しみに読んで頂ければ嬉しいです。





愛を込めて♥