乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。冥王星の逆行との関係。

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!







いつも沢山の方に読みに訪れて頂きましてありがとうございます。
ここ数日ポカポカ暖かい陽気で。
11月とは思えない暖かさに一瞬ですが、春の訪れを感じる匂いを感じてしまい!?
ホントに11月なのっ!?
と。
びっくりしてしまいますが。







今日は吹く風に冷たさがし増し。
やっぱり11月だ。
と、安心したところです。






私はこの秋から冬に変わるこの時期が一年の中で一番好きです。
だから、しっかりとこの季節の移り変わりを感じていたいですね。
でも近年の異常気象により。
あまり体感出来なくなっている感じがしますが。






また前置きが長くなりましたが。






このツインレイとは、壮大な宇宙が出逢いに関与しているという話しは何度かこちらでも書いてますが。
私も現在。
ツインレイプログラムを歩む中で。
そう実感する事が多くあるんですね。






で。
何でそう感じるのかという微妙なというか。
信じ難いスピリチュアル混じりの感覚を。
皆さんが嘘だろっ?と。
たまたまだろっ!?と思ってらっしゃると思うのですが。
そんな世界をこちらで少しでも読みにいらしてくれました皆さんにわかりますように。
書き書きしてるんですが。
なかなか伝わりにくいと思うんですね。





なので。
私がサイレント期間に入りまして。
この出逢いに。
不思議な感覚を覚えて。
私なりに肌で感じる。
スピリチュアルな世界が現実に表れてくる実体験。
そして、不思議不思議ななスピリチュアルなやっぱり不思議ちゃんな部分。
この両面から落ち着いて考えて行動をしようとした時に。





ハット気づいた事。






があるんですね。







それが。
冥王星の逆行がツインレイの出逢いとか、色々な試練を乗り越えていくツインレイプログラムには、関係しているのではないかという事なんですね。







と言う事で。
今日はツインレイのツインレイプログラムには宇宙の惑星の動き。
特に冥王星の動きが関係しているのではないかと思う事について私の場合ではありますが。
少し書き書きしてみたいと思います







私も詳しくはないので何ともはっきりとした確定ではないのですが。
私がツインレイに出逢い。
サイレント期間に入ってから。
浄化とあらゆる試練からの学びにより気づいたことなんです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。














まず。
私がこの出逢いにツインレイなんだときずいた日。
そして、ツインレイとか関係ない。
しかし。
自分がやはり、ツインレイとか関係なしに前に進んでやるっ!
と何かしらアクションを起こした日が。






実は冥王星が逆行を終えた日なんですね。
どちらもツインレイには関係しています。





まず。
2018年10月1日に。
私はこの出逢いはツインレイだときずいたんですね。
↓ここに書いてます。
www.casadefrancia.info







まず。
その気づいた日が。
衝撃的過ぎたのですね。
その段階では冥王星の事なんて。
と言いますか。







ツインレイすら知らなかった。







そして。
サイレント期間に入りまして。







私は私なりに生きていたのですが。(笑)。









ある事をするきっかけが起きたんですね。
詳しくは書けないのですが。







その事を決断した日が。
これまた。
2019年10月3日。
冥王星の逆行終了の日だったんです。






冥王星とは、破壊と再生の星なんだそうです。
私は2019年の冥王星が逆行を終えた順行に戻った日に。
何かがおかしいと思ったんですね。
そして調べてみると。






この冥王星の逆行が起きている間に。
地球上に生活している私達にも何かしらの影響が起きている事を知ったのですね。







そして、さかのぼること一年前の2018年。
10月1日も。
実は冥王星逆行終了の日と知り。
おったまげたのですね。(笑)












冥王星の逆行の終了があるという事は。
勿論。
逆行開始もある訳ですが。
この開始時期と終了時期に。
その冥王星の破壊と再生の影響が色濃く体感出来るみたいなのですが。








私は終了する日を境に自分らしく生きる再スタートが必ず心理的に起こり現実で起こすようなんです。







今年の冥王星の逆行終了日が。
10月4日だったんですが。
やはりその日を境に心境が思い切り変化する事が起こりました。







冥王星の影響は。
体感出来るのもほんとにごく僅かな変化だそうです。
地球から一番離れている惑星だからだそうなんですが。







今生きていて。
モヤモヤした事とか。
はっきりと軌道修正したいこと。
自分で自分の殻をぶち壊したいとか。







何せ破壊と再生です。






ガラッと自分の殻を壊すのです。







そんな影響を及ぼす。
冥王星







ツインレイについても、大いに関係があるのではないかと私は思います。
ツインレイに出逢った方のブログに。
自分のホロスコープを見れば。
その方のツインレイプログラムをどう歩むか一目瞭然と書いてる方がおりますが。
私もそうなんじゃないかと思ったりするのですね。







奇跡の出逢い
ツインレイとは。






衝撃的な破壊と共に。
再生していくんですね。





今までの自分ではいられなくなるのです。
何枚も着ていた殻を(洋服?厚着しまくり💦)
重たいんですね。
着込みすぎて💦
そんで暑すぎるんです💦
その自分に染み付いた固定概念を。
あらゆる試練と共に。
ぶち壊して本来の自分に戻っていくんですね。





ホトフラで悩んでる方々も。
実は着込みすぎた固定概念かもしれません。






話は戻りますが、ツインレイに出逢いますと。
全てが変わります。
ツインレイに出逢わなくても。
皆さん。
こうでなければ!という。
固定概念を外して(脱いで)
軽くなりませんか。






如何でしたか。
是非とも皆さんも。
宇宙の惑星の動きに敏感になってみるのもいいのかもしれません。







私達は宇宙の一部なのですから。







いつも沢山の方に読んで頂きましてホントに感謝しております。
ありがとうございます。






私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。







愛を込めて♥