乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。THEっ浄化活動!!

こんにちわ!😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。 


今日は子供達が久々に学校に行きましたが。
が。
今日は終業式なので。
10時30分下校。
明日から、春休み!😅

行ったと思ったら帰ってくるパターンの。
明日から春休みという。
複雑なんだが。
最近。
学校という環境から離れきっていたので。
朝起きるのつらーーい!😆
学校行ってた方がいいのか。
学校なくてもいいのか。
よく分からなくなってきてる自分かいまして。


しかし。
子供達が元気に学校行く姿を見送ると。 
やはり。
これだこれだ!
いつもの朝だっ!!
と、気合が入ります!!(特になんも予定ないけどー〜)


そんな訳で。
今日もツインレイ関連のお話しです。


絶賛サイレント期間中の皆様。
エブリデイ忙しい中で。
浄化活動してますでしょうか?


えっ!?
消化活動の事ですか?


ツインレイに出逢いますと心の浄化をしていく事になります。
自分を愛していく事を。
自分自身に許可していくには。
自分の内側からくる。
過去に傷ついた思い出とか。
悲しかった場面とか。
自分にとって、人にあまり知られたくない体験からくる感情ですよね!!


それを徹底的に消化活動しなくてはいけないんですっ!!


あっ。
浄化活動でした。😅



でも。
そんなに毎日浄化ばっか出来るの??か?


ですが。


ツインレイに出逢いますと。
こんな心境に至ると思います。



“浄化せずにはいられないっ”



でも。
浄化浄化と言っても。
どこまで浄化すれば大好きなツインレイの相手に会えるんだろう??
セットで。
こんな気持ちにも至ります。


“逢いたくて仕方がないんじゃーーーっ”


そんな時は。
大好きなMISIAの曲を。


MISIA - 逢いたくていま


余計に切なくなってまうやろーーーーーっっ!!


ほんとに。
思いますよね!!



“いま逢いたいんだっ”


私も散々こんな心境を抱えて生きながら。
ツインレイプログラムを歩むんですが。


でも。
結局は。
向き合うところは。
自分自身。
なんですね!!



相手ではない。



ツインレイプログラムを進んでいくと。
自分の心を。
奥深いとこですね。
自分でも忘れていた。
嫌な感情が伴う場面が思い出されるんですね!!



これを。
ひとつひとつ。
悲しい思いを感じ。
その時の自分になって、感じつくすんですね!!



“泣いていいっ”
“わめいたっていい”


人間らしいじゃんっ!!



頭から離れない。
ツインレイ相手の事が頭にひっきりなしに。
浮かぶ。。。



そんは自分と上手く付き合っていくしかないんです。



相手に向き合うのではなく。
向かい合うのは自分。



そんな毎日の中で。
浄化活動していく毎日の先に。 



“いつか逢える”



になっていきます。



ツインレイに感染されてしまいましたね!?



世の中。
コロナショックに大変な事になっていますが。



終息。
終息といっても。
完全に終わる事はない。



ならば。
将来。
いつかは。
上手く対処出来る環境になっていくんではないかと思うんですね。
インフルエンザとかと同じく。



なので。
ツインレイに出逢い絶賛サイレント期間中の皆様。



向き合うのは、自分自身。


私もそんな心境に至りまして。
フラワーセラピーのオラクルカードで一枚引きしてみました!



f:id:casadefrancia:20200324133624j:plain


ピントがあってなくてすみません💦

フラワーセラピーのオラクルカード。
ピンクのバラ🌹
このピンクに心も緩みます。
綺麗っ!!
意味は。
内なる美を輝かせましょう!!


ありのままの自分を愛しましょう!
だそうです。
嬉しい。
大好きなカードです!




普段ちょっと天使に聞きたいときに引いてみます!
綺麗なお花の写真をずっと眺めていたい気分になります😆
天使と繋がりメッセージを頂けます。
お花のアップのカードばかりで綺麗です。

気になる方はこちら↓


エンジェルナンバーのお話もしてます!
良かったら覗いて下さいね!!



www.casadefrancia.info



www.casadefrancia.info



皆さんも浄化活動が進みますように!


治療の話もゆっくり綴ります。

愛を込めて❤



エンジェル


読者になるボタン▽