乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。 LONELY BUTTERFLY🦋

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




いつも読んで下さりありがとうございます。
私の大切なツインレイストーリー進めていきます!





奇跡の出逢いツインレイとは。






愛を求め彷徨い歩いていたツイン女性が。
正確に言いますと。
求めていた愛なんか。
もうどこにもない。
そんなふうに。
愛なんか存在する訳がない。
もう諦めていた日常に。
突然、目の前に。
雷が落ちたかのような衝撃的な出逢いが訪れます。




その瞬間から。
時空を越え。
今までの固定概念が吹き飛ばされるように。
自分の全てが変わってしまう。
ちっぽけな自分から。
壮大な宇宙が関与している出逢いだと。
認識していく。
そんな大掛かりな出逢いが。
ツインレイです。




何故奇跡かというと。
それは?
魂の関係だからです。





色々な凝り固まった。
こうでなければいけないという思い込みを外していき!
きずいていくんですね!




そんなツインレイストーリー。
ワクワクしながら読んで頂ければ嬉しいです。
ノンフィクションだお!








前記事は↓
www.casadefrancia.info




2018年11月12日。
初めての高級注射。
ジーラスタを終え。





今までにない主治医の存在感。
主治医。
私のツインレイですね。
なんか一皮も二皮もむけたような。
清々しさを感じ。
いま思えば。
私も出逢いから、浄化を重ねて。
何枚も厚着していたお洋服(固定概念)を。
脱いで〜脱いで~また脱いで~!
脱皮していたのですが。




お相手も同じだったのですね。




そして。
私はその主治医の神々しい程の眩しさに刺激されたのか。
自分のまだまだ心の奥深くに眠る闇に。
またもや。
その主治医が放つ光にあぶり出されるように浮上する闇に。
向き合う事になるのです。






私はツインレイのツインレイプログラムは。
乳癌の治療と共に歩む事になります。
自分の乳房を全摘出するのを4ヶ月後に控え。
また、次のステージに進む事になっていくのですね。




皆さんは自分の闇を普段認識していますか?





多分。
ご自分の思い出したくない過去や。
出来事。
感情。
その出来事に関わった人物や。
その時の景色や匂い。
思い出したくないので目を背けて普段は生活してますよね。
自覚していたとしても。
それは、過去の事。
今の自分にはもう関係のない事。
そう思いますよね。



きっと。
目を背けていればまた違うとこから、愛がみつかるかもしれない。
愛がみつかったなら。
この先も愛が溢れる日々が続くかもしれない。
そう信じ。
次。次。
と見ないふりをして。
出逢いや楽しい事をみつけるでしょう。




私もそうでした。






しかし。
自分の望んでいるものを掴むことが出来ない!





私は。
この稲妻に打たれたような衝撃的な出逢いから。
見ないふりをしていた。
なかったことにしていた。
心の闇を浄化し。
そして。
紙にその闇を具体的に書くこと。
アウトプットする事が多くなりました。







以前も主治医宛にその闇を少しだけ書いた手紙を渡そうかと思ったのですが。
渡さず仕舞いだった事も書きましたが。




この頃。
その眩い程のツインレイお相手の光により。
あぶり出され浮上した闇を。
また、アウトプットしていき。
浄化していく作業をしていくのです。




そして。
何故私は乳癌になり、乳房を全摘出しなければいけないのか。




そんな。
心の声を紙に書き出し。
主治医に手紙を書くのです。




とてもとても孤独な作業です。





ツインレイ女性は。
ツインレイに出逢うと。
いきなり社会から隔離されたかと思われる環境に強制的になると言われます。
これは、ホントだと思います。
私は乳癌になり、治療中はほとんど引きこもってました。
その間にバンバン浄化が進んだのですが。
これも、私のツインレイプログラムは。
乳癌の治療と共に歩んでいく事になりますので。
抗がん剤を投与しながら。
脱皮していきます。






愛を求め彷徨い飛んでいた孤独な蝶々🦋が。
ホントの愛にたどり着く。
そろそろ。
わたし。
行かなきゃ。
ってね。





私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。
愛を込めて♥





Lonely butterfly【レベッカ】