乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。 ツインレイ統合に向き合うと必ず現実が動き出す

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




いつも読みに来て下さりありがとうございます!




今日のタイトル通り。
現実が動いていく。
という。
あまりにもハッキリしたタイトルなんですが。
現実ってそうそう、ハッキリとスッキリと。
事が運びませんよね!?





そのハッキリ!
スッキリ!
クッキリといかないから。
皆さんモンモンとしたり。
悩んだり。
考えたり。
最終的にラジバンダリ(笑)。
あ〜。 ここに。
ヒーローが現れないかな。
この、問題を解決してくれる怪傑ゾロが現れないかな。




そんな妄想をしたりして。
スッキリしたくてホンとはしょうがないっ!




そして。
思うように行かず。
ストレスが溜まりに溜まって、暴飲暴食!
食べまくり。
太っちゃった〜〜ー!!





これ。
心も身体と連動してますので!
身体も。
モンモンとした気持ちを抱えたまま。
モンモンから。
爆発だっ!!
しまいには、心の病気から。
ほんとの病になりかねない。





正に。
昔の私の姿っ!!





しまいには、癌だよっ!









奇跡の出逢い。
ツインレイとは。





そんなモンモンが。
スッパリと解決出来る現実が目の前に訪れるんですね。
向き合わなきゃいけない現実に直面する機会がイキナリ突きつけられる。
私が癌になった時もそうでした。
イキナリ目の前に闇が浮上するのです。
いやっ!
イキナリではないのかもしれない。
目を背けていた事。





しかし。
そんなモンモン気質の過去の自分から。
その目を背けていた闇と向きあ事により、
モンモン気質から脱皮する機会が与えられるんですね!
しかし。
幻想でもなく。
夢物語でもなくマボロシでもなく。
クッキリとした現実なので。
びっくりしたように現実が動いていくのです。




自分の力でですよっ!
これがポイントです!
助けてくれる怪傑ゾロ的な登場人物もいますが。
頼るばかりではなく。
しっかりとした自分の軸が出来ていくような関わり方を身につける事が出来。
自分で解決する力がつき。
自分で解決できたという自信がつき。
恐れを感じなくなっていくんですね!




登場人物にツインレイお相手はなしです。
ひたすら。
日々のなんのきなしの日常の中で。
その問題に関して関わる関係の事柄や人間関係でです!
まっ!
私は今はサイレント期間ですからね!
ツインレイお相手とは。
そんな恐れを取り払えた時まで逢えないんですね!
しかし。
私のツインレイお相手の口癖は。
「自分で。」
でした。





しかし。
ただすぐ脱皮させてもらえる訳ではありません。
色んな試練と言う名のギフトを頂き。
その立ちはだかる試練を越えていく事で。
その試練は何度も訪れます!
もう。
ツインレイとは。
ドMの世界なんですね!
そして、一皮も二皮もむけていき。
脱皮していきます。




結構キツいでっ!!




その試練!
なくても良かったりするしね。





のほほーんと。
その今までの悩み多い。
自分でも良かったりする。






脱皮して。
蝶になるんです!
綺麗な可憐な蝶🦋になり。
世の中の不条理を。
指摘し。
その渦中の相手と。
互いに考えたり悩んだりしながら。
解決し。
ピンポイントで愛を注入し!
そしと愛を再確認し。




そして。 
も1つポイントを挙げると。
その関わった事。
そして人達が皆。
結果幸せな未来に軌道修正していく現実に。
なっていきます。




ツインレイと出逢うと言う事とは。
もはや。
自分さえよければではなく。
必ず。
周りの環境。
人に。
結果。
愛が循環していく。
優しいフワフワとした風が吹くのですね。


 



しまいには。
フワフワとフワフワと舞い上がっていく。





これですね。
恐れに向き合う事が増える事により。
蝶感が増すんです!





フワフワなただのフワちゃん不思議ちゃんじゃございません。





現実問題です!





しかも解決していく機会が大袈裟にいうと向こうからやってくるのです!






消して負けない強さを天使やアセンデッドマスターに見守られながら。
宇宙のサポートの元に。
歩き解決していけるんですね。











ツインレイ統合とは。
恐れを心に抱いたままでは統合どころか。
恐れや自己肯定感が低いままの自分では。
まず。
統合どころではなく。
何度も何度も、自分の心と向き合う作業を余儀なくされます!






もしですね。
ツインレイに出逢ったのだろうか。
私が凄く気になるこの圧倒的なお相手は。
はたして。
ツインレイなのか。





そんな疑問が心に浮かび上がりましたら。





現実を見てください。
夢でも幻でもなく。
目の前に広がる現実が。
その出逢いから。
少しでも。
良いほうに改善されていってるならば。
それは。
ツインレイに出逢っているのもしれません。
あなたの周りに愛が溢れてきているのならば。
あなた自身が愛ある存在でいられるのであれば。
そんな自分に変っていってるのであれば。
その出逢いはそうなのです。



ツインレイ統合とは。
ひたすら自分自身と向き合った先にあります。





どうか。
皆さんの周りが愛で溢れますように!
愛を込めて♥