乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。輝く月のように。①

こんにちわ😊
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。


だいぶだいぶ
ご無沙汰しております。
いつも読みに寄ってくれる方には
ほんとにありがとうございます。




そして。
色々と試練続きなのがツインレイストーリー。
この試練はツインレイに出会ってしまってから
勿論。
出逢う前からっ!
この試練とは!
いつも申し上げてますが。
マジでハンパないのっ!
もう
ぴえん越えてバオンだよ!
ぱおんじゃなく
ばおん!←ハっ!?



さて。
前置きがだいぶ長くなりましたが。
くだらない前置きですいません💦




今回のタイトルにもありますように。
ツインレイとは。
私の末恐ろしい詐欺事件の前にっ!
引っ張りすぎて
勘弁しとくれよっ!
なーんて、声も聴こえてきそうですが。




ツインレイとは




輝く月のように🌕
これなんですね。



ハッ!?




そんな訳でですね
詐欺事件いく前に少し聴いて下さい




お月さんは
太陽の光で輝いている
これは、もう知っとるけ?
ですよね。




もう。
ツインレイに出逢い。
その出逢いにとまどいやごちゃごちゃとした感情を抱きながらも。
気づいていくのは
太陽と月の関係なんだと
気づいていくんです




自分はお相手の光でね
夜空に浮かぶ
輝いている月のように
もう助けてもらってるの
太陽の光を浴びて
自分は太陽というお相手の光を浴びているんです
輝けているんです
そして
時には太陽になって
お相手を照らす





お互いに
なんです




もう
出逢う前から。
ずっと助けてもらってる
もともと輝けるように光を当てて貰っていたんだ





そう
自分に自信をつけていく
自分を愛せるようになっていく
とにかく
気づいていくんです





そんなそんな
とても柔らかくて暖かくてね





冷たくて固く閉ざしていた心を
色々な試練を超えながら
溶かし
オープンハートしていく



そんな温かい光を浴びて輝く月のようなんだ




もっといいますと
自分自身が月になり



光を周りのしょぼくれている人に届けたい




そんな気持ちになっていく



ツインレイとは
もう
自分さえ良ければの、世界ではないんですね
周りを巻き込んでいきます





もう
何でも
かんでも



結局
お相手がどーしたを
飛び越えて




自分は現実を
一生懸命生きている



ツインレイに出逢うとは



スピリチュアルな世界だけではなく
現実がドンドンと動きます
試練が次々ときて
現実が
見える世界が心の成長と共に
変わっていきます




スピリチュアルだけの世界で留まっているのは
ツインレイに出逢ったとは言わないんですね





それくらいに
眼の前に見える現実が変わるんですが
関わる人間関係もハンパないです




ただ
結局はその事に
感謝せずにはいられなくなるんですね




そして
そんな試練を越えた自分という存在が
もう愛おしくて愛おしくて
しょうがないんです




ツインレイの鉄板ネタ




私はあなた
あなたは私





自分を愛することは
ツインレイお相手を愛すること




ここに繋がっていくんですね!






エンジェルナンバーも一杯頂きます
気づかずにはいられないような出来事も起こります
アセンデッドマスターに見守られながら
辛くて仕方がない時も
超えていける強さをキープ出来るように
お知らせが一杯きます
自分を信じて突き進んでいく強さをキープするのは大変です



なので皆さん是非
ツインレイお相手を示すエンジェルナンバーはコレ
アセンデッドマスターからの返事はコレ!という風に
天使にエンジェルナンバーを知らせてくださいね!



天使は、必ず。
お願いしたエンジェルナンバーでお知らせをくれます!
是非
お願いしてみて下さい!






いつも最後まで読んで頂きましてありがとうございます
次回も月ネタ
語らせて下さい




そして
今度こそ
詐欺事件の真相を綴っていきます



読みによっていただいてます方へ
ありがとう。
愛を込めて❤





www.youtube.com