乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。遥か彼方に忘れていた使命を思い出すとき。

こんにちは\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。





大変なご無沙汰をしております。
いつも読みに寄って頂いてます方ほんとにありがとうございます。
沢山の方に読んで頂き凄く嬉しく思います。





一ヶ月以上ぶりなので何から書いたらいいか迷いましたが。
私の相変わらずに歩んでおりますツインレイストーリー。
やはり。
これなんですね!
大好きなツインレイの事を。






ツインレイに出逢いますと。
自分が産まれてきた意味がくっきりとわかるようになります。
それまでは。
どちらかというと。
何で生まれてきたんだろう。みたいな。
なんか。
嫌な事が多かったり。
生きにくさを随分感じながら生きてきてます。
誰でも多かれ少なかれ嫌な事に直面し。
それを乗り越え。
そんなうまく行ってばかりの人生ではないでしょうし。
現在闘病中の方も沢山いらっしゃるでしょうし。
私だけが何でこんな思いをしなければいけないんだろう。
なーんて。
ナンセンスぅですよね!





しかし。
ツインレイに出逢う前は。
そんなナンセンスぅな思考をしていた気がします。






そんなんだから。
すぐ。 
負のループにはまるんですね。




しかし。
今日。
お伝えしたいことは。





誰でも。
産まれてきた意味があるのではないかと思うのです。






それはね。
普段は忘れてしまってるの。





忙しかったり。
傷ついていたり。
心配事が頭から離れなかったり。
それこそ。
病を患っていたり。
子育て真っ最中で自分の事は後回しだったり。
職場の人間関係が最悪だったり。
もう。
働きたくないほどに忙し過ぎたり。
自分を犠牲に生きていて、他人の意見に振り回されていたり。
母親との関係が最悪だったり。





言い出せばきりがないんですが(笑)






春ですよね。
皆さん。
サクラを見る時間はありましたか?
今年は随分と早くに満開になり、もう今日あたりは散ってしまっていました。
儚いですね。





しかし。
しっかりと私は、サクラ🌸を見て春を感じられる事が出来ました。






去年はコロナ真最中でしたしね。











そんな訳でして。
今回のタイトル。
遥か彼方に忘れてしまっている。
自分が産まれた意味とは。






自分が喜ぶ事を自分に沢山してあげてください。
そうしますと。
自分のこれから乗り越えていくべき事。
向かう道筋。
そして、何より。
自分の使命!!
私はこれをする為に産まれてきたんだっ!
という。
自分の軸みたいな。
自分の進むべき方向がはっきりクッキリと。
わかるようになってきます。






早く言えば。
ブレないんですね。




ブレないようになってくると言った方が正しい気がします。






そう。
なっていくんです。






でも。
ただ単に。
忘れていただけで。
自分の魂はちゃーんと覚えています。





なので。
直感や。
心の声を無視しないで。
感覚を研ぎ澄ませていきますと。






魂は喜ぶでぇーー(笑)。







これですね。
ツインレイに出逢いますと。
強制的に。
使命にきずくように。
試練も続きます。
何せ。
人一倍。






重たい鎧を被ってますから。






脱ぐのたーいへんっ!!!






そんな訳でして。






遙か彼方に忘れかけていた。
自分の産まれたいみ。
使命に取り組む時。





アセンデッドマスターや。
天使からは。
祝福の嵐です。
エンジェルナンバーで。
お知らせを頂きます。





頭がコチコチの私もそんな自分と対話し。
エンジェルナンバーを頂き。
天の存在に気づきを頂きながら。
前に進んでおります。





またゆっくりと私のツインレイストーリー進めて参ります。
楽しみにして頂ければ嬉しいです。
久々の投稿です。
飽きずにいつもいつも読みに訪れて頂きましてホントにありがとうございます。
本日は私の近況感もありましたが。
ツインレイストーリー。
私も飽きずに。
歩いております。




2021年。春。
皆様も。
遙花彼方に忘れてしまっていた。
自分の喜びを感じられるように。






愛を込めて♥





www.youtube.com