乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。どこまでも続くよツインレイストーリー。

こんにちは!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です\(^o^)/




いつも沢山の方に読みに訪れて頂きまして。
ありがとうございます!






相変わらず私は。
ツインレイストーリーを歩んでいるのですが。






何故?
飽きもせずに?
ツインレイストーリーを歩んでいけるのか?
皆さん不思議じゃないですか?
頭のネジ。
一個か二個緩んでいないか?
アタマンなか、お花畑にも程があるよね。(;^ω^)
そう思いませんか?





しかしですね。
以前から何度もこちらのブログでお伝えしていますが。






奇跡の出逢い。
ツインレイとは。






現実が。
目の前に広がる自分をとりまく環境が。
必ず。
良い方向に進み始めます。
試練やらなんやらかんやら。
その方その方。
様々なツインレイストーリーがあるのでしょうが。
自分でその試練を乗り越えながら。
ふーっと、深呼吸してみると。
目を開け、目の前に広がる現実ですよ。
夢の中ではないんです。
必ず。
変わっていくんです。
それまでの自分から真逆な性格になってしまうんです。
これは、磁石の性質をもつツインレイだから。
陰と陽の関係の出逢い。







ツインレイだから。
なんですね!







私の場合は。
病気になり、ツインレイに出逢ってしまったのですが。






今まで馬鹿は風邪ひかないと言われていた私なんですが。
病気とは無縁な私が。
いきなり癌。





それをきっかけにあれよあれよと私の取り巻く全て。
環境。
考え方。
見た目。
何から何まで一掃されたんです。
整理整頓されていくんですね。
結果。
私は治療に専念出来た。
私の鼻くそ程度の収入の仕事は。
速攻辞めました。






病気を宣告された時は。
そんな良い方向へ進むなんて。
思う訳がないですし。
暗闇の中にぶち落とされた感じですが。





仕事もしなくちゃとか。
私が頑張らなくちゃとか。
子供の心配だとか。
もう、それはそれは。
自分以外の心配事がいーーっぱいっ!(笑)





ツインレイに出逢うとは。
自分自身から目を反らしては、その後のツインレイストーリーは。
歩んでいけません。
出逢うまでは。
それこそ。
自分が自分でないような。
ブレブレでも生きていけたんです。
しかし。
そんなブレブレな軸が。
出逢いますと。
軸をしっかりと自分自身に修整されていきます。







これは。
いつも言いますが。







天の存在に見守られながらです。
スピリチュアルな世界にぶち込まれるんですね。







ある意味。
図々しく生きられるようになるんです!
ちゃんと世の中の常識や。
ルールの元になんですが。






そもそも常識って?
みたいな。
世間体とか、そういった。
なんか、負の作用に作られた常識は。
破っちゃうかも〜〜〜〜ーみたいに。
あるがまま。
自分らしく。





生きられるようになっていくんです。









では?
アセンデッドマスターや天使の祝福って!?
って、思いますよね!






私の場合は。
普段。
すぐ。
今までの思考が癖で出てきます。
ネガティブ思考にはまるんですね!







そんな時に。
必ず。
それでいいんだ!
と、後押しのように。






1111や222.。
そして。
自分でこれっと、天の存在にお願いしてますエンジェルナンバー。
1010。
を頂きます。






そして。
頂いたら。
速攻行動ナッ!!





すると。
自分の使命は、もしかしてこれか?
みたいな。
現実に遭遇します。






皆さん。
ツインレイに出逢っています。
皆さん。







エンジェルナンバー。
頂いたら。
そく。
行動ナッ!







どんな事でも。まず。
行動していくんです。






ネガティブになっている暇はないんです。









私は、いつもこのように。
天の存在とかいわをしています。
頭がお花畑上等!







この位に。
スピってね!







皆様。
いつも最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。






ツインレイに出逢った出逢っていない関係なく。
疲れた羽を休める時間も必要ですし。
しかし。
自分を信じて行動するときも必要ですよね!






必ず。
明るい未来があると信じて。






どなた様にも光が差す元に。
少しでも手が届きますように。
愛を込めて♥





次回はツインレイストーリー進める事が出来ると思います〜!!





今。
新学期でね。
私の使命。
新しくネットワークに繋がってくれる。
暖かい繋がりを見守り。
安心安全な心を育んでいく事に頭がいっていてね。





楽しみにツインレイストーリー。
お待ち下さい。
急いで書いたので文章にまとまりがなくて申し訳ありません。






もう一度。
愛を込めて♥