乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

奇跡を信じれた人が実は勝ち!なんだ!

こんにちわ😆✨
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。


私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴らせて頂いております。
いつも楽しみに読みに来てくださりありがとうございます。


ツインレイに出逢うと奇跡みたいな事が起こる。
何回も私は言い続けてますが。
そんなバナナ?と。
ピンと来ない人も多いかと思います。



でもですね。
私はこのブログでツインレイについて毎回ダラダラと語りながら。
実際の私のツインレイストーリーを綴ってますが。
毎回申し上げてますが。
私のツインレイストーリー。
ノンフィクションだお✌




しかしですね。
そんなツインレイに出逢った出逢わない。
関係なくですね。
皆さんもそうなんですね。



改めて思いますが。
私達人間はどこからきたのでしょうか。
死ぬとどうなるのでしょうか。



母のお腹に命が宿り。
この世に産まれてきた。



この地球に産まれて。
人生を生きる機会が与えられ。
出逢いと別れを繰り返す。



これ。
この世に人間として産まれて。
言葉を放して。
コミュニケーションをはかり。
色々な感情を体験し。
切磋琢磨して成長していく。




そして。
その成長に限度はなく。



小さな気づきを繰り返し。
大きな挫折を繰り返し。



自分という人が。
出来上がっていく。



命を頂いたから出来る体験。




これこそ。
実は奇跡ではないでしょうか。




私は奇跡なんて信じない脳から。
是非とも。
奇跡って毎日体験してる脳に変えてみませんか。



奇跡は待つものでもないし。
じゃあ。
待ったからって。
やってくるものでもない!




実際に今。
奇跡が起きてる。




そこから奇跡はもう体験しているんだ!





そう信じたほうが。
実は。
勝てるんです✌





私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。
いつも読んで頂きありがとうございます。




ツインレイに出逢いますと。
必要な情報はバッチグーなタイミングで入ってきます。
私のブログに来てくれた時が。
その方に必要なタイミングだったりします。




乳癌で訪れて頂いた方もいらっしゃると思いますし。
私の治療の過程が参考になればとても嬉しいです。




皆様の心に。
どうぞ奇跡が訪れる事を願います。





愛を込めて❤