乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

エンジェルナンバー。天使はここぞという時は出しおしみしません。太っ腹です。

こんにちは☺\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



今日はエンジェルナンバーについて。



このスピリチュアル満載のツインレイの世界ですが。
どんな風に私は。
天使からメッセージを貰ったのか。


気になりませんか?



私は。
自分がもしかしてツインレイに出逢ってしまったかもしれないと焦ったときに。



この説明がしようがない不思議感を。
やはり。
溢れているツインブログを読み漁りましたが。




どれも。
私と同じような不思議な感覚を持ってはいるのでしょうが。
不思議止まりで。



どんな風に不思議?



といった部分を掘り下げて表現しているブログはなかったのです。


なので。
この不思議満載の感覚を。
私的に。
どうなのか?
という。



そんな視点でお話ししたいと。
このブログのを立ち上げました。
なので。
摩訶不思議感覚を以前の記事でも取り上げています。




なので。
私的に。
少し書いてみます。










私は。 
エンジェルナンバーの概念は、ツインレイに出逢ってから知ったのですが。
それまでは。
天使こそ知ってはいても。
天使からのお知らせ。
エンジェルナンバーですね。



そんなエンジェルナンバー概念がある事は。
まっったくっ。💦
知らなかったんですね。




なのである意味。
知った時は。
衝撃が走りました😲



ですので。
読んで頂いてます方には。
勿論エンジェルナンバーを知っていて。
日頃から目にすると。
ほっこりするとか。



なじみの方も多くいらっしゃるかと思います。
が。


 
はたまた。
私のように。
まっっったくっ。
知らないという方もいらっしゃるかと思います。




そのエンジェルナンバーについての説明は割愛させて頂きます。




巷に溢れまくってる情報はお腹いっぱいなので。




私はそのエンジェルナンバーを。
ツインレイに出逢ってしまった場合。
どんなタイミングで。
頂いて。
確信に。
至ったか。



それが。
私のノンフィクションのツインレイストーリーであります。



なので。
私の場合ですが。
どなたかの参考になればうれちいな❤








で。
ゾロ目とか。
数字が逆さまのミラー数字とか。
色々あるんですが。



私の場合。
最初きずいたのが。
診察日が。
そういった数字が多くありました。



まず。
出逢った日が。
7月25日。
25はツインソウルにあてはまるのでしょうが。
シコリをみつけて。 
行こう行こうと思いながら。
予定よりか。
一週間先延ばしにして、行った日であります。



そして。
8月1日。
8 1 番ですね!
これもツインレイにおいては馴染みのある数字です。



そして。
8月8日。
88です。
これはツインレイには凄い数字らしいです。
ライオンズゲートが開くとか。
これ以上は知らないんですが。
ツインレイのエネルギーが一杯流れるんですって😲 
へぇーっ!って、思いますよね!!



そして。
8月10日。
8と1ですね。



それに。
12月21日。
1221。
ミラー数字ですね!☺



そして。
抗がん剤の副作用で高熱が出て。
病院に駆け込んだ日が。
12月12日。
1212。



出逢いの頃にこういったエンジェルナンバーでの。
ツインレイを思わせるナンバーが沢山あり。
私は診察でしか。
ツインレイには逢えないんですが。
こういった日付でお逢いしてるのが。
凄く天使のはからいのようで。
とてもとても。 
神秘的で。
深く感動しました。

 

奇跡の出逢い。
ツインレイとは。
これを確信に至るまで。
何度も他の事象とあわせて。
やってく訳ですが。



ほんとに。
何もかもが。
タイミング良く。
そこを狙ったわけでないのに。
気づくと。
狙ったように。
天使のフィールドに入っている。



だから。
導かれるまま。
腑に落ちていく。



そんな感動が後から後から。
溢れて。
確信していく。









続きまして。
1月11 日。 
111
1のゾロ目。
もう。
平成31年1月11日。
でしたので。
勝手に 繋げますと。
1111ありますよね。
ワクワクですね!!


 
そして。
極めつけが。
私が抗がん剤を終えて。
全行程治療が終わり。
主治医より。
手術の説明があった日。 
とてもとても。
特別な日。
2月22日なんですね。
診察室22番で説明を聞きました。
もう。 
全部勝手につなげると。


22222 。
ひょえーーーっ!!
ですよね!



頑張って治療をしてきまして。
次に主治医にお会いするのは。
手術の時ですが。
私の素直な気持も。
感謝の気持もお伝えしたのは。
この日。
2月22日です。


天使って憎いですね!
こんな2のゾロ目の日に。
最大の見せ場を。
用意してくれてました。



感動的でしたし。



なにせ。
とてもドラマチックです。



本当に生きてきて頑張って治療をしてきて。
ここまできた日。
です。



ツインレイストーリーを進みますと。
その内容を。
順々にお伝え出来ると思います。



そして。 
その他も。
色々と頂くのですが。
69番とか。
ね!



あとですね。
これ。
ツインレイストーリーを進めていくと、またお話しするんですが。
少し。
今。
書きますね。




ホントにビックリしましたのが。
手術の為。
入院する時なんですがね。
ある理由から。
希望は4人部屋でしたが。
ある理由から なんですがね。
入院中。
特別室を無料で使わせて頂いたのですが。
色々な手続きを済ませて。
病室に入った瞬間に。



 
病室のデジタル時計が1111なんですねっ!!!😲




その時は。
ツインレイとしての自覚?
みたいな。
浄化も進み。
サイレントに入る手前でしたので。


やはり。
ビックリもしましたが。
確信をしていく上で。
大きなお知らせでしたので。



とてもありがたく。
心配していた。
入院生活を快適に過ごさせてもらえました。








マジ。
すっげーー。
マジ。
天使ありがとうーーーっと。
素直にその場で。 
ソッコーで。 
お礼をしました。 



ツインレイにおいては。
素直に受け入れる事と。 
直感を研ぎ澄ませていく事が。
凄く大事ですので。



宇宙からのサポートは。
喜んで受け取る。
そのままで愛されいる。



そんな素直な気持も育んでいく。



自分は愛されていないとかの。
ネガティブな感情を手放していく。



私は。
この時ばかりは。
本当に心から。
エンジェルナンバーを受け取る事が出来たのですね!!



もうひとつ。
タイミングよく表れたエンジェルナンバー。
私は。 
サイレント期間中に。
早まって。
私のツインレイ。
主治医ですね。



私の手術が終わったと同時に。
主治医は。
異動されたんですが。




私は。
逢いたくて逢いたくて。
恋しくて恋しくて。



異動先の病院にフワフワと飛んで逢いに行った時があるんです(笑)
まじで。
早まりました💦



そのときにも。
あるエンジェルナンバーを頂きました。




それが。
私が大好きなエンジェルナンバー。



1010です。



以心伝心とか表すと思います。




詳しくは、ツインレイストーリー進んだ時にお伝えしますね!!



こういった具合に。
天使は。




ここぞというときには。



どかーーーーんと。



うりゃーーーーっゎ!!!




どーじゃっ!!!




参ったかっ!?




と。
言わんばかりで。




ドヤ顔で。
ナンバーを出してきます。



なので。
クスッて。
思わず。



笑ってまうやろーーと。
なるのですね!!☺









そんな具合に。
天使たちとクスクス交流しながら。
ツインレイストーリーを歩んでます(笑)



最近あんまり。
エンジェルナンバー。
頂いてないなーーー😤
なーんて。 
思う今日この頃ではあります😅




読んで頂いてます方にも。
側に天使がいるかと思います。



そんな天使達と一緒に。
今ある課題を超えていけますよう。



どんな自分もあるがままに。
受け入れ。
ポジティブ変換しながら。
どうか前に進んで参りましょう。



そして。
このブログの読者になって頂きました方には深くお礼申し上げます☺
本当にありがとう❤



次回は。
ツインレイストーリー進めていきます。



ゆっくり綴ります。



私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。



愛を込めて❤