乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。頭からずっと離れないシーンは現実で再現される①

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


私のツインレイストーリー進めていきます。
ノンフィクションだおっ!!
前記事は↓
www.casadefrancia.info




前記事までは。
私がツインレイという概念を知り。
身近で起きていた不思議だな〜と思う現象。
スローモーションとか。


それはそれは。
普通にしてれば忘れてしまうんだろうが。


何故か何故か。
心が頭がそうさせてくれない。



不思議すぎて大親友に打ち明けてみたが。
結果は。



やっぱりアタシの勘違いというか。


納得させるんですね。
言い聞かせるんです。



そして大親友に打ち明けてみた次の日。
2018年10月19日。
FEC3回目です。










とりあえず私は。
この日は最高に嬉しかった。
抗がん剤だけど。
何故?



それは。
私のツインレイ。
主治医にですね。



4週間ぶりに主治医に逢える日なんです。



オイッ。
抗がん剤だぞっ。


ウキウキすんなっ。



そんな意識的に突っ込む私がいるのですが。



私は何故かですよ。
ウキウキ朝から身だしなみを整えるのです。



そして。
この日は。
病院に初めてウィッグをしていきます。
完全なる禿頭になった私は。
戸惑う事なく。
初ウィッグです。
そういえば4週間前。
エコー検査が終わって。
さよならするときに。 
先生に。
「今度はカツラだね〜」
そんな事を言って別れたな。



大親友Yちゃんに貰ったウィッグを被って。



先生なんていうかな。
とか。
逢えるの楽しみだな。
とか。



まるでデートに行く女子の感覚です。



とてもとても。
これから抗がん剤をぶち込まれる癌患者の心境からは。
かけ離れてしまっているんですね!



季節も秋の気配に変わり。
絶好のウィッグシーズンからウィッグデビュー出来るとは。 
なんてありがたいんでしょう。
なーんてな。


そして、やっぱり。
友達が心を込めて編んでくれた帽子を被り。 
親友やお友達の選んでくれたウィッグや帽子のセンスを絶賛しながら。



今日のコーディネートとして。
ラインを送ります。



頑張ってこー〜〜い、と返事を貰い。
ウキウキ家を出発!
一応。さ。
あの手紙も。
主治医宛に渡そうと書いたネガティブ満載の手紙。
かばんにしのばせます。



今日は父に変わり姉が付き添ってくれます。



ところで。
どうですか。
読んで頂いて下さる皆さん。



私。
変ですよね??








奇跡の出逢い。
ツインレイとは。



とてもとても惹かれるんですが。
現実が。
恋愛出来るような環境が一切整っていない状況下で出逢うんですね。



状況だけでなく。
心境においても。
そんな今更恋愛どーだこーだと。
求めていなくて。



そういった色恋ざたには。
一切興味がないっ。
と、言い切れる位なんですよ。
もっと言うと。
人間不信??
男性不信!!



もう。
どんな心境で、出逢ってるか。
ベラベラ書かせて下さい。
ある意味ですよ。
恋愛に関しては。
自分は関係ないと思ってるので。
ある意味。
めちゃくちゃ油断してる状態と申したらいいかもしれないてす。



なので、非常にうろたえるんですね。
この一瞬の全信頼にっ!!



えっ?
こんな。
自分?
ちょっ。
待てよっ!
みたいな。



自分どうにかしちゃったのーーー助けて。
あんな。
年下。
医者なんて。
偉そうじゃん!
だいいち。
勉強大嫌いな私が。
こんなお医者さんなんか。
好きになる訳がないべや。
しかも。
子持ちの私が。
おかしいでしょ??
色々な自分の声が聞こえます。




しかし。
コレが。 
魂からの惹きつけなんですが。



無意識には。
非常に求めてますので。



ちぐはぐになります。



なので。




意識的に追い払ってますが。
やってる事は。
ちぐはぐになってきます。



なので、こんなに。
私のように。
抗がん剤に行くのに。
ウキウキだし。
もう、ツインレイとか忘れようと思ってるのに。
主治医に逢える喜びから。
自分を磨いてしまうんですね。




馬鹿丸出しっ!!!



そんな。
私が。
いたり。



4週間ぶりに逢える喜びから。
嬉しくて嬉しくて仕方がない。
私。




そして。
採血を済ませて。
姉と。
診察室22番の前で待ちます。



今日はいつもの看護師。 
N子はやってきません。



そして。
採血の結果は待つんですよね。
待ちくたびれた頃に。
やっとこさ。
電光掲示板に私のナンバーが表示されます。



4週間ぶりの主治医です。



私は。緊張しながら。
ドアをノックして。
「失礼しまーす」
入ります。



先生は。
診察室に入る私に目を向けて。
こちらを見て。
微笑んでるんですね。
そして。 
「どうするぅー?今日は超音波。エコーするぅ?」


まるでそれは。
今日のランチ何にするぅ!?   
みたいな軽いテンションで聞いてきたのです。








えっ!?
私は。
ちょっと、面食らいます。




何故かというと。
いつも。 
割りかし怖い顔か。
無表情で。
出迎え。



そして。
どう?
とか。
どーですかぁ?
ひどいときには。 
無言の時もあるんですね。



もはや。
医者が、患者を出迎える時のあの。 
当たり障りのない。
あれ。
「お待たせしましたー」



あれが。
私にはないんですね。



それが。
ですよ。



この日は。
「どうするぅー?」
ってさ。



知るか〜〜〜〜〜〜っ。
いきなりなんじゃい〜〜ー〜っ。
そんなん先生さんが決めれゃっ。
いきなり聞くなやっ。
この4週間の間にキャラ変えたんかーーーっ!?
今日は何で。
そんなに爽やかさんなんですか??



もうさ。 
もうさ。 
結局はさ。 

 

惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜っ。
的な。



そして。 
抗がん剤FEC3回目の診察は始まるのでした。







実はこの日の診察が。 
後にも先にも。



この日の診察が。




先生は。
一番優しかったんですね。



とても先生は優しく印象深い診察だったのですが。



そして。
この優しい先生の診察の日に。
ある気づきがあるんです。




ツインレイの気づきは。
何度も申し上げますが。
一気にきずきません。



一つ一つ。
ゆっくり。
仕掛けがかけられている扉の。
鍵を。 
一個一個。
開けていく。
 


何故なんだろう。



ずっと不思議に思ってた事が。



ある瞬間に腑に落ちる。



その腑に落ちた瞬間に。



ツインレイなんて。
そんなのある訳ないっ!
と。
否定しようと思ってた。
自分が。



また。
引き戻されてしまうのです。




読んで頂いてる方にも。
是非。
そんな感覚を一緒に味わって欲しくて。



ゆっくり。
私の当時の心境を書いてます。



私は。
この日。
ツインレイという概念は。
追い出して。



けど。
無意識の。
惹かれてやまない気持を隠しながら。
でも。
隠せず。 
ウキウキしながら。



病院に抗がん剤をしにやってきました。



この後。
気づきがやってきます。



それが。
以前からお伝えしてます。
こちらのヒデの動画が関係してくるのです。 
私がツインレイに出逢う前。 
2018年5月2日から急に頭から離れなくなったシーン↓


hide(X JAPAN)&Mayuko Kishi

3分33秒辺り見てくださいね!!
↑ここにもゾロ目ですね。


私は毎晩この動画を見て寝てたんですね。



長くなりますので。 
数回に分けてお話しします。
どうぞ。
ワクワクしながら。



私のツインレイストーリー。
読んで頂ければ幸いです。



愛を込めて❤