乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイの合図?①

こんにちわ!😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


私のツインレイストーリー! 
奥さんっ!ノンフィクションですよ!!


しかし。
ツインレイの世界って何度もお伝えしてますが。
現実と夢の狭間をいくような。
そんなフワリフワリ。
夢のようなんですね!!
だから、ノンフィクションなんて信じられないっ!!
そんな風に思いますので。
何度も確信するまで。
天使は気づいてっ!
と言わんばかりの後押しのサインをくれます。
かなり。
予想外の形でサインをくれます。
そう繋がっていくわけーーーっ!?
と。 
気づいた時は衝撃的なんですね!



あのシンデレラのような。 
夢ならば覚めないでっ!!
というような。 
おとぎ話ではないんですが。。。(現実は乗り越える事が一杯だからさ💦)
でも、夢のような。
出逢いに。
感動します。



今日は。
私が。
ツインレイ???🙄
何それ。と。
ツインレイ概念を知った時にですね。
えっ??
あの、現象は?
だからなのーーーーーーっ!?
と。
腑に落ちる。
そんな出来事があった。
そんな不思議不思議な。
不思議の国のアリス??
並な。



不思議体験を少しずつお話しますね!!



信じるか信じないかはあなた次第っ!!
えっ!?
また、若干ズレてるよね!!😂



でも、長くなりそうなので前半と後半に分けてお話します。



前置きが長くなりましたが。
前記事は。
こちら↓
www.casadefrancia.info


私の癌細胞は。
はたして小さくなってるのか??
抗がん剤一回目を終え。
素朴な疑問です。
しかし。
大事な事です。



主治医は。
私のツインレイですね。


癌細胞が小さくなってるかは。
自分で触って考えてみー。
みたいな💦(そんな意地悪じゃないけど。)
でも。
あんだけエコーやら。
CTやら。
造影剤を入れてのMRIやら。
兎にも角にも。
抗がん剤前の検査の嵐からの。



重要な。
癌細胞は小さくなってるか。



そこは、自分で確認ってさ。
どんだけだよっ。 
その、いきなりの野放しはさ。 
主治医に不信感をおぼえつつ。
抗がん剤一発目から2週間後に。       
エコーで確認の為。
半ば強引に診察の予約を入れて貰いました。



癌と分かってから。
主治医と。
初めて2週間と言えども、逢えない期間が長く感じる私は。
チョイチョイ不信感を抱きつつも。
絶対的な信頼感を感じ。
はたして、抗がん剤のサイクル。
3週間は。
耐えれるのか。


抗がん剤を耐えて乗り切れるのか?
主治医に3週間逢えないのが耐えれるのか?
さあ、どっちだ?
もはや。
私は一体何しに病院に行くのか分からない状態になってました。💦←ホントに馬鹿だ。



そんな心理状態のまま。
エコー確認の日を迎えます。





でも、ヤッパリ。
抗がん剤の副作用の症状で。
身体は。
きつく。



脱毛は。
少しずつ。 
始まってました。


いつもお腹の奥のあたりが気持ち悪く。
食欲はなく。
体重は減り始めて。
顔はスッキリ痩せてきた感じ。


とにかく。 
寝てるのが一番な状態の時でした。


足元も。
ゆっくりしか歩けません。


しゃべるのも。
めんどくせーやっ。



そんな状態に。
私は父と姉に。
付き添って貰う事にしました。


なかなか。
大切な話が出来る状態ではなかったのですね。


やはり。
心細く。
弱くなりますよね。



私は。
抗がん剤中は。
喋り方もゆっくりになりましたし。
動作もゆっくりになりました。
とにかく。 
機敏に動けず。
ゆっくりゆっくり。
タツムリ!!🐌


姉に。
診察室前の待合で合流。
二階の。
22番の診察室の前でね。
11 時半頃ね。
ラインを送ります。


父の運転で病院に向かいます。



久しぶりに先生に逢える!
具合悪い中。
そんな純粋に嬉しい自分もいました😆
ドキドキしながら待合で待っていた。
そう。 
あの日から何か。
私には気づいてっ!!
と言わんばかりの。
きずくきっかけが。
天使からのお知らせが。
私の周りにおこりはじめるんですね!


いつもいつも。
ツインレイストーリーは。
今でもはっきり思い出せます。
この日の事も忘れられません。


不思議な夢の中にいるような感覚。
私は。
そんな感覚故。
人に直接お話するより。
こういったブログを書くことでお伝えし。
今。
ツインレイに出逢って。
苦しい心情にあられる方や。
はたまた。
そんなツインレイなんてまだ知らないっ!
なんて方に。
知るきっかけや。
その出逢いを知らせたい天使の使いのように。


知って貰うきっかけを作りたい。



私も様々な形できっかけを頂きました



ゆっくり綴ります。


乳癌で訪れて頂いてます方。
抗がん剤で辛い副作用である方。


これから抗がん剤を控えてるいらっしゃる方。
様々な方がいらっしゃると思います。



もしかしたら死んでしまうかもしれない。
というような。
病を抱え。
治療していると。



その時は辛いんですが。。。
自分を責めてしまったり。
しますが。


それ以上に。
今を。
この瞬間を大事に生きようと思えたりします。





結果。
私は病気を経験して良かったと。 
だんだんと思えるようになっていきました。


今はそう思えなくていい。



少しずつ。
そう思えてくるから。




今日の一枚は↓
f:id:casadefrancia:20200421115513j:plain
ピンクのゆりのカードです。


カードの意味は約束を守るです。
ここ数日同じカードを引いてました。



とても。
その時に必要なメッセージが頂けるのですが。



このブログでツインレイストーリーを書いていく事を約束したよね!?
と。
私への天使からメッセージだと思います。😆




私の体験談がどなたかの参考になれば幸いです。



愛を込めて❤