乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイの合図?②

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


ツインレイってどんな関係なの?
まず。
知らない方はそう思いますよね。


私もツインレイなんて。
1ミリも知りませんでした。
ソウルメイト位は。
聞いた事あるな。



そんな感じでした。



今私は、ツインレイストーリーをブログでかいて。
ツインレイについて語っている。
2年前の今頃は憧れの一戸建てに越したばかり。
その年の5月位から不思議な体験をしはじめました。


ツインレイストーリー。
どうぞ。
おたのしみ下さい。


ノンフィクションだお!!!



前記事はこちら↓
www.casadefrancia.info


先生の診察室。
22番の前で父と待ちます。
待合で合流予定の姉はまだ到着してません。


予約時間は12時。
今の時間はまだ。
11時15分。


まだ早いよね。
私はトイレに立ちます。



済まし戻ると。
父が。
「呼ばれたぞ。」


私は。
早いなー💦
お姉ちゃんまだ来てないし。



そう思いながら。
診察室のドアをノックします。
開けると先生が私の方を見ます。
私は。
父が何故か一緒に入ってくれないので。
不安で「おとうさーん💦」と。
声を出すと。
先生は。
「今、お父さん来たよ。」
そう言ってくれます。


私は父とは幼い時は。
お父さんっ子に育ちましたが。
あるときから、なかなかわかりあえなくなり。
距離が出来ました。
しょーがないですよね。
父と娘では。
よくある話だったりしますよね?


でもお父さんが大好きな私は。
癌になり。
何故か。
父には、子供返り?赤ちゃん返り?
それに近い状態になりました。


父が遅れて診察室に入ってきます。


先生も、これまでの私と違う様子に。
なんとなく、やるせない表情に変わり。
すぐパソコンの方に目をやり。
「どうですか?」と一言聞きます。


姉が来る前に先に診察が始まりました。
そのうち。
到着するかな…。



私は抗がん剤の副作用の出方を紙に書いてきていたので。
その、紙を見せながら。
「先生、ごめんね。私こんなに調子が悪いと思わなかったから。
無理矢理診察予約入れたけど。ヤッパリ。体調良くない。
こんなに体調悪くなると思わなかった」


そう言ったと思います。


先生は大丈夫だよという表情で。
副作用の話を聞きながら。
便秘の話とか。
調子の悪さを聞いてくれます。


私は。
「先生。こんなに調子悪くなるの?」と聞くと。

じっと私の目を見て。
「人によるーーーっ!!」
と、元気な声で言います。


便秘薬のピコ太郎(ピコするファーと)がもうないことを伝えると。
驚かれたりして。
色々話します。(飲みすぎると耐性できるら。気をつけろとか。)


そのうち。
術式の話になりました。
部分切除か全摘出か。


この時は、まだ遺伝子検査をしてませんので。
一応。
あくまでも私の希望の話で。


その時に父が。
私に。
「子供も産んだし。年齢も若い訳ではないから。全摘出がいいんじゃないかー」
と。
言ったんですね。


そう言った父の方に身体を向けて先生はすかさず。
「男にはわからないーーーーっ。」
と、勢いよく発したのですね。


私は。
一瞬。
何が起こったか。
へっ!?
と、思いましたが。
凄く嬉しかったんですね。



勿論。
父も私の癌を心配してくれているので。
そう、言ったのですが。
デリケートな問題ですし。


そんな時に、姉を迎えに父が席を外します。


先生と2人きりになったら。
先生は、下を向いてる私に。
「年齢とか関係ないからね。いい?分かった?ゆっくりでいいから。」
と、また強めに言うのです。


私は。
何も返答出来ず。
頷きました。
それが、精一杯なのですが。


信頼感は一層強くなりました。


そこに、遅れて姉が診察室に入ってきました。


先生は、姉に椅子を差し出します。


父は入ってきませんでした。


先生は、姉に色々とコレまでの事を話。
遺伝子検査の話もしてます。



とにかく。
遺伝子検査を早いとこやろっ!!
そう。
まとまりました。
 

先生は、遺伝子検査をやると。その結果により。
変わる事。
変わらない事を。
紙に書いてくれます。


そして。
いよいよ。
今日のメインイベント。
エコー確認です。



私はベッドに横たわり。
「あーー。寝てるのが一番っ!!」
そんな事をいいながら。


先生は、真剣にエコー画面を見ながら。
マウスで測りながら。
画面を見てます。


「先生。どうですか?私の癌細胞」
聞くと。


先生は。
「一回り小さくなってる。」
つぶやくように答えます。


よかったーーーーゎっ!!!


先生は。
「いい、結果だね。」


皆で。
ほっとしました。


「先生。私。段々とうすらハゲになってきたよ!」
そう言いながら。
そして。
胸に乗せたタオルを片手で抑えて。
起き上がる時に。
不思議な感覚を感じます。



私は。
自分1人で起き上がろうとしたのですが。
そこに。
自然に先生が手をガシッと握ってくれて。
起き上がるのをサポートしてくれたのですが。
一瞬ですが。
手が、ガシッと重なった瞬間。


シャンっと。
耳に音が響きました。
手が重なり合った瞬間です。


チャンっ。かな?
シャリんっかな。
とても、綺麗に響く金属音が耳に響いたのです。🔔


とてもとても、タイミング良く。
サポートして頂いて。
重なるのが。
当然のように。
流れるように。
一瞬の。
合図のようでした。



私は。
その音が。
忘れられませんし。



ずっと耳に残ります。



私は。
今思うと。


その綺麗な鈴の音のような。
その一瞬は。
一瞬なんですが。
ゆっくりな夢のような。
心地よいスローモーション。


こんな心地よい感覚は。
ずっと忘れていた。



私は。
この鈴の音のような心地よい瞬間から。
覚醒が一気に進んだのです。


この瞬間から。
今まで。
不思議不思議。
何だろう?
何だろう?
と。
何か感じる特別感は。
何か。
大変な事が身に起きてる。
そう。
思うようになったのです。



同時に。
この瞬間から。




私は。
本当の自分になって行く。
そんな旅に本格的に出ていく事になります。


魂の底からの。
思い。


私は。
何が好き?
私は。
どんな自分になりたいの?



軌跡の出逢い。
ツインレイとは。
消して。
相手を好きだから。
だから、こうして欲しいとか。
なんでこうしてくれないのか。
相手に会いたいから。
会いたいとか言って欲しいとか。
そういう事ではないんですね。
相手を変えていく事ではないんですね。
ほぼ。
自分が変わる事なく。
相手を変えて。
自分の欲望が満足する望みは叶いません。



それが。
普通の恋愛ではないと言われるゆえんです。



全部。
自分が心から望む事をしていく事で。
自分には嘘はつけない。
だから。
意識してる事よりか。
無意識の面の領域のが。
叶ってしまいます。


なので。  
自分を信じられるようになっていき。
ツインレイ相手と向き合いがあったりして。
ステージが進むと。
現実が自分の望みよか。 
思いもしてなかった。
びっくりする現実で。
軌跡か?
というような出逢いか待っていたりします。


なので。
成長した自分で相手に向き合う事も出てきます。



でも。
上手くいかない事のがほとんどです。
↑コレ。結構辛いですが。



なので自分に向き合えば向き合う程に。
魂からの望みが叶っていくようになる。


そして。
相手に会いたいと思えば思う程。
逢えないのです。


なぜならば。 
本来。
逢いたくて逢いたくては逢いたくては。
執着になり。
執着は不安からくるので。
不安なままでは逢えないのです。


でも。
出逢いの頃は思いきり。
その出逢えた優しさを身体に纏って下さい。



サイレント期間に。
逢いたくても逢えないときに。
その幸せのヴェールをすぐ纏えるように。
そのヴェールを纏えば。
自分がすぐ優しい波動になれるように。



長くなりますので。
今日はこの辺りで。


今日の一枚は↓
f:id:casadefrancia:20200423133212j:plain
ユーカリのカードです。


カードの意味は。
両手を広げて受け入れるです。


たまには甘えることも必要。
頑張り過ぎないで。


甘え下手の方も。
たまには。
ゆるーく。
自分を甘やかしてしまおうっ!!
なんていう。
誰かに助けを求めてもいいんだよっ!
そんなカードを引いてもうた。



私の体験談が。
どなたかの参考になりますように。


愛を込めて❤