乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。運固水晶は💩まるでエコーのジェルのようだった❗①

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。




いつも沢山の方に読んで頂いてありがとうございます。
アクセス頂くと単純に嬉しいですし。
私のブログがどこかの誰かに参考にして頂ければ嬉しいですし。
ホントにいつも私の自己満ブログ。(笑)
訪れて頂きましてホントにありがとうございます。
綴っていくモチベーションに繋がりますし。
ワタシ的に。
ひとつ。
学びが終わり。
精神的に次の段階に行くときに天の存在からお知らせというか。
後押しされるように。
アクセスがあがり。
ヨシッ!綴るぞっ!!と。
ここ、最近はなります。




そんな訳でして。
私のツインレイストーリーを進めて参ります。
ゆっくり綴ります。
前記事は↓

www.casadefrancia.info






2018年11月30日。
初のドセタキセルです。
もーね、ドセタキセル荷物一杯だよっ!
山程の保冷剤持参で挑みます!
今となればいい思い出のような。。。
今治療チウの方には怒られそう!





辛いんだよーーーーっ!!!






そうです。
私もその時は辛かったんですっ!
そんな気持ちを主治医にわかって欲しくて。
呪いの手紙を書いてきたんですね。






内容はないよ〜。
じゃなくてですね。
内容についてはナイショですがね。
私のその時の気持ちを手紙に殴り書きしたのを覚えてます。
殴り書きですよ殴り書きっ😆😆💦





そして。
いつものように血液検査を済まし。
待ち合いで看護師のN子と話し。
暫くして診察室に呼ばれます。





姉と一緒に診察室に入ります。
診察も何回重ねても。
診察って緊張しません?
私は今まで病気知らずの馬鹿は風引かない体質。
自分がこんな大学病院に通ってるなんて未だに信じられない💦
付添では何回も来てますよっ!
しかし、自分自身を診察されるって慣れませんね〜💦
そんな気持ちでこの日もまるで遊びにきてる感覚!!
オシャレしちゃってね!






そんな私に先生は。
「どうっ!?」
入るな否や聞きます。
そして、洒落込んでる私に優しく笑いかけます。







私は前回の体調の悪さから。
だいぶ持ち上がってきたけど、精神的に不安定になっている事を伝えます。
「絶賛ネガティブキャンペーン中!!」
私がそう言うと。





先生は。
少しニヤッとして。
ネガキャン?」と返してきます。





私は。
「そうともいう〜。」と返し。
続けて。
「先生、私。先生に手紙書いてきたのっ!」
「私のホントの今の気持ちっ!」






先生は。
一瞬。ドキリとした顔で。
そして、引き気味な顔をします。(笑)





私は心の中で。
そんなに引くかっ!?と思いながら。
手紙をカバンから出します。






私は先生に。
「呪われるかもしれないよ」
差し出します。






先生は。
手紙を受け取り。
一度封を開けようとしましたが、それを止めて。
手紙を懐に入れるような仕草をして。
少し、上ずった声で(笑)






「いいのね〜。手紙でいいのね〜。看護師に相談入れなくていいのね〜。」
そう言います。






私は。
頷き。
「先生。呪われちゃうよっ!」







先生は。
笑いながら。
すぐ、普通の診察の空気に戻します。





今日は初のドセタキセルです。
体調や、血液検査の結果。
色々と話します。
ドセタキセルでは、ジーラスタを受けなくていいんじゃないかと先生に言われます。
そんな話をしたのを覚えています。






そして。
今回は抗がん剤の後に。
FECの効き目を見るために、エコーをする事を告げられます。






先生は。
抗がん剤が終わったらまた、戻ってきてくださいね。」






私はなんだか、とても嬉しくなります。








なんでかって。
ね。








また逢える。








私は。
先生が、処方箋を用意してくれてる間に。
携帯を取り出し。
その時、X JAPANの「Tears」がお気に入りでよく聴いていたのですが。
落ち着きたくて、ユーチューブで聴こうと携帯を開いたとたん。
11時11分です。






私はなんだか。
嬉しくなりました。
ありがとうと、思うのですね。
「1111」に。














そして。
今回から抗がん剤の順番が、診察室で手渡されるシステムに変わったのですが。
先生が処方箋と一緒に私に手渡してくれた抗がん剤の順番のナンバーが。
「81」でした。






私にとりまして。
81は、出逢った当初から何か気になる数字でした。
8月1日にも、診察に行きましたし。
何故か8と、1も気になる数字になっていたのですね。







この、抗がん剤の順番のナンバー。
また。
奇跡を起こしてくれます。
ツインレイストーリー。
進むと分かります。






何度もお伝えしてますが。
天の存在は。
この人がツインレイだよとは、決定的には教えてくれません。






一生懸命。
ヒントだけくれます。(笑)





そんな決定的なヒントを。
抗がん剤のラストデーに抗がん剤の順番のナンバーで教えてくれます。







長くなりましたので。
次回に渡り。







運固水晶は、エコー検査のジェルに似ていた!
お楽しみにして頂ければに嬉しいです。







奇跡の出逢いツインレイとは。
探して探して、ホントに探して。
やっと、出逢えた魂の片割れ。
また逢える。
という事にホントに嬉しくなります。







魂が喜んじゃうんですね!!








きっと。
ずっと。
魂は、叫び続けていたんでしょうね。








また逢える事を。







離れたその時から。
ずっと。
消えてなくなった片割れを探し続けて…。






皆さんも。
何処かにいるかもしれない。
まだ出逢っていないかも。
魂の片割れ。
是非。
想像してみてくださいね。
とてもスピリチュアルなツインレイの世界。









いつも読んて頂きましてありがとうございます。








また沢山の方に読んで頂けますように。
愛を込めて♥

【TV】NOKKO「人魚」2010