乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

お知らせ。運固水晶💩はまるでエコーのジェルのようだった②。について。

こんにちは!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。






ツインレイ。運固水晶💩はエコーのジェルのよう②。

www.casadefrancia.info






本日。
投稿しましたが。
記事を書いていましたのが1月10日だった為に、前後してしまいました。
今後も記事をかきかきしながら出来上がるまで時間がかかると前後してしまうことがあると思いますが。
ご了承下さいませ。
そうは言っても!
私のツインレイストーリー。
ノンフィクションだお!





shine✨より愛を込めて♥