乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ブログ開設1周年記念!運固水晶💩の真相に迫ります。(笑)

こんにちは!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




いつも沢山の方に読みに訪れて頂きましてありがとうございます!
本日2月17日はですね!
なんと!
「乳癌とツインレイの関係」開設しまして一年!
しかも、1周年の記念の日に!
運固水晶の真相をかきかきする事が出来て!
ほんっとに感慨深く嬉しいです!(笑)
どうぞ皆さんお付合い頂ければ幸いです。





前記事は↓
www.casadefrancia.info







抗がん剤を終えまして。
そして、エコー検査もいい結果が出ました。
そんな緊張感から、皆。
一気に安心感に包まれた空気の中。
診察室のベッドに横たわる私に。
そんな安心感な空気をまた。
突き破り雷が空に光るような出来事が起きたのです!







看護師のN子は戸惑いなながらも高い声で叫びます!
「shine✨さんっコレ〜っ!なに〜〜っ!?」







驚きながら私に見せます。
それは、なんとっ!
私がいつも邪気よけのお守りにブラジャーの中に入れている。






とぐろをまいたウンチの💩形をした。
水晶。







運固水晶でした🙌







私はすぐさま。
「やだーーっっ😲それね!私のお守りなの〜〜っ!!!水晶ですっ!」
「いつもブラジャーの中に入れてるんだけど脱いだ時にーーっ!!わあっ!すみませんっ!!」







看護師のN子。
「水晶ですよねっ。やだっ。ジェルかとおもったよ〜〜〜💦(^_^;)」






私は。
「やだ〜〜〜っ!確かにジェルみたいーーーっ!💦(^_^;)」







看護師のN子。
私で。
(笑)(笑)(笑)






なんとっ!
まあっ!!







皆さんも想像してみて下さいませ!
水晶で運固💩の形をしてまして。
そしてあのっ!
エコー検査で使う!
透明の、ジェルですよっ!






繋がりましたかっ!!!?(笑)







私は以前、水晶にはまった時がありまして。
ローズクォーツの腕輪?
一番いいのは、白水晶!
しかし、ネットで白水晶のウンコ💩バージョンも。幸運を巻き取るとかで!?(笑)
手に入れた訳なんですね!!
多分そこしか、置いてないと思いますが。
ぐぐってみて下さいね!
興味がありましたら(笑)












まさかの騒ぎに。
ベッドのカーテン外のパソコンに向かい座っている先生がカーテン脇からチラッと見えます。
こんな状況の中。
先生の背中は非常に冷静です。(笑)
それがまた笑えます。







姉が。
「あんたぁ。そんなの落とさないでよ恥ずかしいぃなぁぁ💦(^_^;)」







私は。
「この前は、友達が家に遊びに来た時に、コレ💩ふんじゃってさ💦」

「shine✨っ〜〜!こんなとこに運固水晶落としとくなーーーーっ!!!ってね。怒られたばっか💦(^_^;)」







私は洋服を着て。
靴を履くだけになった時に。
ベッド端に腰掛けながら、靴をはこうとかがみながら先生の背中に言います。
「先生。これね。私のお守りなの。」
言うだけでいいや。
私はそんな感じで言葉を発したと思います。
しかし。 
頭を上げた瞬間。
驚きます。
先生の手が伸びてきてます。
手の平を上にして。(笑)
乗せろってか!?
私の大切な運固水晶をっ!!💩






私は。
すぐさま。
手の平を上にしてすっと伸ばしてくれた先生の手の平に。
そっと。






運固水晶💩を乗せます。







一瞬の狂いもなく。
タイムラグもなく。
タイミング良く。
運固水晶💩は先生に渡ります。






静かに運固水晶💩を眺めた先生は。
何も言わず。
私にサッと戻します。
あくまでも静かに。
表情を変える事なく。
冷静なその動きは。






サスガやっ!!!







アンタはサスガやっ!







何もなかったように私は立ち上がると。
「先生。あ〜良かった。癌。小さくなってて」







先生は。
「次は。12月21日ですね。」






そうです。
皆さん。
そうなんですよっ!!!
何もなかったのです(笑)







私は脱いだカツラも頭の上に乗せるのも忘れ。💦(^_^;)







ハゲ頭にお友達から頂いた。
手作りの白いホワホワの帽子を被り。 
(とっても素敵なお帽子なんです。友よっありがとうございます!)
この、お友達は。 
私と先生の笑えるようで笑えない掛け合いにいつもうんざりしてるんですね〜。
私のツインレイストーリーにはかかせない存在です。






そんな素敵な一瞬でエンジェルになれる頂いた白いお帽子をかぶり!
「さようなら〜っ!さようなら〜!」
2回言います。
そう!
私はエンジェルっ!!





姉が。
「ホラホラ。行くよ。」
と、私の手を引きながら言います。






先生は。
何も言わず。
私をじっと見て見送ります。






皆さん。
気づきましたか?
そうです。
私はこの日。






呪いの手紙も手渡していますよね。(笑)







それもなかったことになってしまったのです。







その後。
この手紙について。
先生は語る事なく。
私が少し。
「読んだ?」
聞いても。
「呪われた?」
聞いても!







「一応読めたけどね〜」
「大丈夫です。」







それだけだよっ!!







あんた!
医者だろっ!?
何かもっと違う事が言えんのかいっ!
ってなもんですよ!







そんな訳でしてね。
私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴っております。
やっと1周年の本日にですね。
運固水晶の真相も語ることが出来るなんて!
ほんっとに。






タイミングが良いッ(笑)






奇跡の出逢いツインレイとは。
期待を何度も何度も外します!!
ツインレイお相手とは。
こうして欲しい。
こう返して欲しい。






な〜んて期待は一切っ!
叶いませんっっっ!!!





しかし。
タイミングはばっちり!
呼吸はバッチリなんです!







あっと。
思う瞬間。
手と手は。
一瞬の狂いもなく。







合わさります。









これが。
ツインレイの難しいけど。
伝えにくいんだけど。







本当の望みはもう。
叶っている。






これなんですね。








あれやこれなしなくても。






もう。
ずっと一緒。







いつも最後まで読んで頂きまして。
ホントにありがとうございます。






そして。
ブログを立ち上げまして一年。






一年経った今日。
新型コロナワクチンが日本で初めて接種なんてNEWSが。





去年の今頃は。
私はバンド活動を始めましたが。
スタジオ練習が1番にクラスターやらが発生するとかで。
練習が出来なくなりました。
1月末に。
先生に元気になって、バンド組んでスタジオ練習してるよ!と。
手紙で報告したばかりでした。






医療の現場はそれから。
大変なのは言うまでもなく。






ツインレイの試練とは。
どこまでいつまで続くのであろうか。
次から次へと試練はやってきます。






スタジオでバンド活動は今出来ませんが。
当初予定していました。
ライブも未定です。







私は今。
自分のしたいことをどうやっていこう。







一年経ち。
また新たな夢に向かって。。。







いつも読んで下さいます方々に。
愛を込めて♥