乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ!2月22日。ですよ〜!!

こんにちは\(^o^)/
ツインレイに出会ってしまったshine✨です!





いつも沢山の方に読みに訪れて頂きましてホントにありがとうございます。
今日はですね!
タイトルにもありますように。
2月22日。
222ゾロ目の日ですね〜〜\(^o^)/
イェイっ🙌
しかし!
私は忘れかけてた!
このニャンニャンニャンのゾロ目の日を!






しかしね!
セーフでニャンニャンニャンデーに滑り込みでセーフ投稿しちゃいます!






皆様。
この大事なゾロ目デーを忘れかけていたなんて。
私としたことが(^_^;)💦





そのくらいに日々邁進していたのですが。
昨日。
ポロッと。
パパが。
「明日は。222ゾロ目の日だね!」
なんてね。
普段。
私はゾロ目だ1111だ!
なんて口走りますが。
まさか!の。
パパからのカミングアウト!






「えっ!?今日って、21日!?」
なんて。
私はびっくり(゚∀゚)





ひにちも忘れる程だったよ💦
手なわけでしてね!






ざっくりと。
222の奇跡についてお話をしますね!
えっ!?
いきなり。 
またまた忘れていたくせに。
奇跡なんて噓くせー(^_^;)と、思われるかもしれないのですが。





私は別の問題で奇跡を体感し。
昨日。
改めまして。
いつも繋がっている。
ありがとうと。
感謝できる事があったのですね。
その後にパパからのカミングアウトで。





「わあっ!」と。
そっかそっかそっか!
また天の存在よ!
知らせたくて仕方がないんやなっ。
そう感じたのですが。






ざっくりとね!




皆さん。
ご自分の大好きなエンジェルナンバーを決めとくといいですよ!





そーしますとね!
何かあったと、するじゃないですか!?
とてもとても、頑張って乗り越えたとするじゃないですか。
コンニャロコンニャロメ。
バタバタ闘うこともあるじゃないですか。





助けて〜〜〜なんて。
心で叫んでたり怒ってたりするじゃないですか!?






するとね。






その自分が大好きなエンジェルナンバーを。
ぽーんと、口にする人が現れます。
その場に。






そーするとね。
頑張っただとか。
闘ったとか。
もー。
どーでもええねんのんね。(^_^;)💦







これでいいんだ。
だって。
それが。
私だから。





そーしますとね。
全力で無力状態に陥るの。






わかりますかね。







そのままの自分が一番いいって事ですよ!






私の大好きなエンジェルナンバーは。
「1010」です。






昨日。
これでこれでいいのかな!?
こんな私でいいのかな!?
なんかモヤモヤ悩みながらもがき苦しんでいたけど。
でも。
自分はこんなんにしか。
なれないっ!!
ってね。
そんな自分をさらけ出していたら。
あたしって、声でかすぎじゃね!?
とかね。
もう自分っちゅー人間を最大限に出して。(笑)
生きてたら。







ポンッと。
「10時10分」と。
言うんですね。
その場にいる人が。
昨日の場合は。
息子のお友達でした。







「10時10分にはもうお腹すいてた。」
とか言うんですね。





私は。
はっ!?と、思うんですが。






これは。
1010。
答えだと気づくんですね!






そのお友達は。
「どーもありがとうございました」
と言って帰るのですが。
その場は。
なんともいえない良い空気感に包まれます。
こんな無感情。
無関心な人が多い世の中。
何かがなければ、絆とかいえない。
こんな世の中。







一言で言えば。
ハッピーになれるのです。





奇跡ですよね!
ハッピーになれる事がね!
あのですね!
頭の中がお花畑と思われると思うのですが。






私の場合ですね。
もがきながら。(笑)
朝聞いてた答が帰ってくるのは。
いつもこんな感じです。






私は天とはこんなやり取りです(笑)






是非とも天のサポーターと繋がりたい場合は。
是非ともご自分の大好きなエンジェルナンバーを天に伝えて下さいね!
そのナンバーで答えをくれるようになります。






しかし。
昨日のアンサーは、早かったな〜。。。
段々とやり取りが早くなってくと思いますよ!





しかし。
パパにも感謝!
忘れんぼうの私に。
ちゃんと、明日は。
222だよっ!
教えてくれたし。





結局。
何も。
悩んだりもがいたり。
苦しまなくてもいいんだよ。





必ず。
優しくたくましいサポートが入ります。






そのままの自分でいいんだよ。






とても優しい時間や。
繋がりや。
感触や。
思い出や。
大好きな気持ちや。
大切にされているんだ。
何もこわくないんだ。






一瞬でまた。






その優しさを思い出し。






その優しさに包まれた自分にな戻れるんですね。







だって。
心と心は。






繋がったままだから。






そのままでいいんだよ!







かなり。
ざっくりとしましたが。






また。
じっくりとお話出来ればと思います。
いつも最後まで読んて頂きましてありがとうございます。






2月22日。
ツインレイの日に。
愛を込めて♥



中山美穂 / Hurt to Heart ~痛みの行方~ ( Miho Nakayama Concert Tour '95 f ) 2020再制版