乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイソング♪特集!!

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


ウィッグご紹介の前に。
私が特集組みたかったツインレイソング!!
勝手にツインレイソング特集綴らせて頂きます。
お付き合い頂ければ幸いです。


私は。
ツインレイに出会ってから。
出逢う前から。
凄く気になる曲が存在しておりまして。


以前。
急になんか、気になりだした、曲がある。
というような、記事を書いたとおもいますが。
私は、以前からアーティストではなく。
曲自体。
というか。
詩に入り込むというか。 
とにかく。 
詩重視の人でした。 


幼い頃から、詩を書くのも趣味でして。
ポエムノートもありましたし。


自分で書いた詩で友達と曲を乗せて。
バンドで演奏して。
地元が横浜なんですが。
ヨコハマハイスクールホットウェーブフェスティバルという。
横浜のバンドの甲子園という。
高校生による。
高校生の為の。
高校生のバンドコンテストという。
最終決戦は。
あの横浜スタジアムで行われるという。


今や伝説のバンドコンテストがあったのですが。


私は高校生の時に。
そのコンテストのスタッフをしてました。
スタッフも、全員高校生!!
かなりレアなコンテストなんですが。
そんなスタッフを経験してるのもレアですよね。
わかかったなーーー〜!
青春です!!
スタジアム決戦は泣けます。


そのコンテストのオーディションに曲を送ったり。

残念ながら。
スタッフ止まりでしたがね!!

そんな私が。
詩から。
とにかく気になってた曲は。
ツインレイソング?
と、ばかりに。
だからかー。
と、腑に落ちる。
そんな曲を勝手ながらご紹介します!


まず。
キョンキョン


小泉今日子 さん 優しい雨



こちらは。
私は93年当時。
キョンキョンのファンではなかったですが。💦
何故か。
気になり。
キョンキョンのこの曲だけは。
カラオケで歌ったり。
私の人生で、はずせない曲なんですが。
ツインレイに出逢ってから。
腑に落ちる詩の世界観なんですね。
運命です。


そして。 
何故?
ツインレイソングと気づいた決定的な事象は。
この曲の動画が。
Dailymotionでもあるのですが。
投稿してる方のハンドルネームが44444444だったんですね!
こちらにユーチューブしかのせれなくて。
残念です。
出逢ってから何故か。
そのDailymotionの動画をずっと見てました。
何故か。 
その動画ばかり。


バリバリのエンジェルナンバー。
4のゾロ目です!
きっと。  
天使はきずかせたかったんでしょうね!


良かったら探してみてくださいね!


私はその4のゾロ目に目を見張りました。


こんな気づきもツインレイでは、よくあります。


次は。
アイコさんの。
こちら↓

Aiko スター (LIVE)


こちらは。
もう。
もう。
2005年当時。
聞いた瞬間から耳から離れない曲でした。
何故か気になる。

この曲を初めて聞いた時の周りの景色や臭い。 
今でも覚えてます。


きっと光を探してたんだと思います(笑)
でも。
その当時。
光は自分の外側にあると探してましたが。


ツインレイに出逢い。
気づいた事は。 


光は自分の内側にある。
そうきずく事が出来ました。


私は曲の世界観で。
ツインレイをずっとずっと探してた事に気づいたんですね!!


そして。
出逢う直前。
何故か気になったアーティストがいます。
そうです。
以前の記事でも何度も書いてますが。


XJAPANのヒデです。


ヒデの曲のこちら↓

HURRY GO ROUND 歌詞付


これは。
輪廻転生を歌ってるという。
凄く大好きな曲で。
出逢う一ヶ月前くらいから。
頭から離れなくなりました。


ツインレイ概念を知り。
輪廻転生した魂。
と知った時に腑に落ちる瞬間が訪れました。
だから気になったんだ。
と。


いつか、頑張って生きてれば。
いつか。
また逢える。
そんな風に思います。


そして。 
出逢った直後に。
前から知ってはいましたが。
そこまで。
強い思いはなかったのですが。
何故かやはり。 
出逢ってから。
凄く凄く。
気になる。
そんな一曲が。
こちら↓


JUJU - Yasashisa De Afureru Youni




もう。
とにかく。 
出逢ってから耳から離れませんでした。
しかし。
詩がツインレイの世界観。
そのままですよね!!
とにかく。    
ツインレイの世界は。
優しさが溢れます。



そして。
ツインレイに出逢い。
ツインレイ情報を読み漁りしている頃。
出会った曲。
BUMP OF CHICKENでこちら↓ 

BUMP OF CHICKEN「Spica」リリックビデオ


こちらも。
聞いてから大好きになりました。
なんか。
出逢えた奇跡に感動!!
そんな想いがこみ上げました。

人生色々島倉千代子
今まで何があっても。
泣きながらでも。 
立ち上がって生きてきて。 
良かった。


そう思える曲です。😊



そして。
以前も紹介しましたが。
XJAPANのこちら↓

X JAPAN / Without you / demo 2011ver歌詞付 TOSHI歌唱



あなたがいなければ。


もう。
そのままです。



もう。
出逢う前から探してる。
出逢って。
この軌跡に。 
感謝する。


もう。
あなたがいなければ。
生きていけない。
例え離れ離れだとしても。


あなたを想い生きてゆく。
生きて行く事が出来るようになる。
と言ったほうが近いかもしれない。



そんな世界を生きるツインレイ。


私がツインレイに出逢い。
凄く大好きになった曲です。
だいたい。
「withoutyou」なんてゆー英語の意味知らんかった💦
知った時は。
鳥肌立ちました。

そしてこちら↓

every little thing - Over and Over (acoustic)

こちらもツインレイに出逢ってから。
何故か何故か。 
耳から離れないんですね。
しかも。
このアコースティックバージョン。


で。
私。
英語苦手でして。
気になりすぎるので。
このオーバーエンドオーバー。
調べてみました。
そしたら、やっぱり。
だからか。。。。
とても涙が溢れました。
何度も何度も。


何度も輪廻転生した魂。



ただただ。
今の時代で出逢えた喜び。
感謝します。
ただ。
その感覚だけ感じていれば。
生きていけるのかな。


何度産まれ変わっても離れていても。
胸の奥に存在を感じている。
もう。
永遠に愛してる。
ツインレイって、もう永遠なんだと思います。


今もこの曲を聞くと。
遠い昔の前世まで癒やされる感じがします。



そしてそして。
ツインレイソング!!
出逢って。
とにかく。
びっくりになるくらい。
耳についた曲。
それがこちら↓

【インスタライブ】上白石萌音 ハッピーエンド 〈歌詞付き〉



これは。
私もびっくりなんですね。
私。 
この方。 
知らなかった。


だけど。
とにかく。
びっくりなんですね。
ツインレイストーリー進めていくと。
わかります。
なぜかと言いますと。 
ツインレイお相手からのメッセージなんですね!
まだ。ストーリーがそこまでいってなくて。
正確に言いますと。
サイレントにはいってから。
知った曲です。
詳しくは。  
ストーリーがそこまで進んだ時に。 
記事にします。


そんな訳でして。
ツインレイソング特集いかかでしたか。


何か昔から気になる事。 
自分が大好きな物。
あると、思いますが。
もしかしたら。
それには何かメッセージが隠されているかもしれません。


私はそういったヒントに気づく事でツインレイと確信していく訳ですが。
天使は。
確実な名前とか。
ちゃんと、示してくれますよ!!

だけど、ポイントなんですが。
この人ですょ!!という。
答えは貰えないんです。
あくまでも、ヒントなんです。


ですので。
自分の直感を信じられるようになると。
自信が持てるようになるんですね。
そうすると、ツインレイ情報に振り回されなくなり。
使命に向かいます。
使命についてもまたお話します。



だから。
見逃さないで!!


お子さんのいる方でツインレイに出逢う方。
多いと思いますが。
お子さんも、ツインレイを気づかせるメッセンジャーでもあります。
また、私のツインレイストーリーの中でお話していきますね!!


兎にも角にも。
見えないサポーター達は気づかせたいんですね!
だから。 
あなたは大事にされています!


そんなお知らせに慣れてくると。
天使と繋がると。
クスッと。
笑みがこぼれるから。


皆さんのハッピーエンドを願います。


私の話しが。
どなたかの参考になれば嬉しいです😀



愛を込めて❤