乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

抗がん剤治療。ウィッグについて語ってみる。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


春と言えば。
風の強い日が多いですよね!
ここ数日。
エブリデイ強風です。



そんな毎日の中。
カツラ生活が慣れてくると。
こんな名言がうまれます。



飛んだら拾えばいい。
づれたら、づれたで構わない。寧ろアシンメトリーで。オシャレやん!!
浮いてる位が丁度いい。



こんな風に…。
慣れって。
怖いですよね!!😅


前置きが長くなりましたが。



今回は。
私のツインレイストーリーも進めたいとこですが。
抗がん剤治療をしてから。
カツラをこよなく愛し。
カツラ愛が強い私は。
カツラ歴約2年で。
カツラについて話し出すと、一時間はしゃべれる。
といった具合に。 



カツラを愛してる❤



そんな私も、カツラ初心者🔰の時もありましたし。
ホントに抗がん剤治療が目の前に迫ってきても。
髪の毛が抜けてしまう事実を受け入れられず。
毎日不安でたまらない。
そんな日々もありました。
カツラがづれる不安に眠れず(笑)
もう。外あるけないよー💦💦💦💦
絶望的になってました。


是非是非。
今。
そのような不安を抱えている方に。
伝えたい!!
私のカツラストーリーっ!!?


でですね。
まず。
カツラって。
価格。
ピンキリじゃないですか??


アレ。
迷う原因じゃないですか??


結果。
一般ピープルの私の場合ですが。


迷ったら。
ひとまず。
安いのから入れ。



いきなり。
高いのは必要ないと思います。
医療用ウィッグってそもそも。
何であんなに高いの??
これから、治療費払う人にとって、酷じゃね??


私。
そう思うんですね。


カツラに払うお金があったら。
医療費にあてよっ!
ジーラスタが必要になるかも!
アレ。
高級注射ですからね!
保険きいて、3万って😳
どんだけ〜。💦


治療をしていく中で。
どんな状況になっていくかわからない訳ですし。



なので。
治療される皆さん!!


3千円代で。
イケるよ! 
全然イケてる!!


結果。
私はアクアドールさんの。
こちら。↓


こちらのウィッグを愛用してます。 勿論髪が生えてきた今でも乗せてます。 こちらは、子供達の学校行事なんかや。 それこそ。 病院での診察とか。 遊びでないときっ!! 用に使ってます。 SALE期間中を狙って。 2回リピートしました。 そうするとポイント使用で、千円代でゲット出来る場合もありでかなりお得ですよ。 髪質はツヤッツヤっで。 そのツヤッツヤ感は。 多使用していてもツヤッツヤは保てると思います。洗い替え用とか。 その変は気を使ってあげますと。 ウィッグさんも、保てます。 毛量も多くなく。 どちらかというと少なめ適量なので。 私は夏場はかなりヘビロテします。 コレ。 ちょっと、かぶり方を深めとか。 浅目にかぶったりと。 自分に合わせてかぶり方をあえて変えるんですね!! 印象が変わっていいですよ!! かなり遊べます。 色は、自然ブラウンがいいかもです。 お上品です。 もうほんとに。 オシャレウィッグ大好きです!! で。 もっと、突っ込むと。 カツラも。  やはり毛量の違いで見え方もあるんですね! そこで。  冬場は毛量多めで。 ゴージャスに!! 冬場は。 カツラシーズンです。 カツラって冬本番なんですよね!! おしゃれに拍車がかかると同時に。  もう。  帽子感覚です。   よく。 カツラ+帽子の方程式がありますが。 私にとりましては。 もう。 カツラは帽子感覚だっ!!!←名言出ました!😀 もーねーーー。 カツラのつむじがカツラっぽく見えるから。 帽子かぶるゎーーーっ!!! 大丈夫っ!! 今の時代のカツラを信用してっ!!!! 今のカツラは。 ほぼバレません! なんかそう言われてみればーーーー。 てな感じですよ😀 なので、3千円代のオシャレウィッグで堂々と歩きましょう!! 次回は。 こちら↓のウィッグについて語ります!!

↑コレもオススメです!! もうホントにカツラって楽しい!!😆 乳癌で訪れて頂いてます方。 カツラ選びに迷ったら参考にして貰えたら嬉しいです。 不安はありましても、その状況をすこしでも明るい方へ。 気持ちを持っていけるよう。 そう願います。。。。。 ツインレイで訪れて頂いてます方。 私のツインストーリー。 カツラは外せません。 お付き合いいただければ幸いです。 ゆっくり綴ります。 愛を込めて❤