乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

お知らせ。

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




いつも多くの方に読みに訪れて頂きましてありがとうございます。
私の不定期に更新してます気まぐれブログに寄っていただいてホントに感謝致します。





そこで。
ブログのタイトル画像!
私の治療チウに撮りためた写真をこれまた不定期に色々と載せて行きたいと思います。




乳癌の治療中のブログなのにおハゲの写真とか載せてないし。
だけど、これからおハゲを迎える皆さんを応援する内容でもありますし。
なかなか説得力に欠けますので。
私のおハゲちゃんや。
ウィッグをしてますフォト集という感じで楽しくランダムに思いつきで、これまた不定期に載せちゃいます!
訪れて頂いた方によくわかるようにババンとブログトップ画面に載せちゃいます。




最初はお友達から頂いたお気に入りのウィッグです!
あとプロフィール画像におハゲちゃん!
この、おハゲちゃんは。
抗がん剤が終了しまして2ヶ月程経過した時です。






是非是非!
これからも楽しみに読みに訪れて頂ますよう!





そして。
これから治療に入る方やご家族に私の闘病記が少しでもお役に立つことが出来れば嬉しいですし。
どなたかの心に灯りがともればと思いながら書き書きしております。
変わらず。
陰ながらブログを書くことで応援していきたいと思います。




ツインレイで訪れて頂いてます方にも。
辛いサイレント期間であったり。
様々な状況にある方へ。
私の体験談がツインレイプログラムを越えていく指針になれれば幸です。
必用な方に必用なタイミングで届きますように。
願いと愛を込めて♥