乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

降り止まない雨はない。無駄な涙は流れない。

みなさ〜ん!
こんにちわ\(^o^)/ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




いつも沢山の方に読みに寄って頂きましてありがとうございます!
更新が暫く出来なくてすみません。
折角訪れて頂いた方。
残念に帰ってしまった方いるかと思われます。




しかし早いですね〜💦クリスマスもあっというまに終わり。
もう、あとは新年を迎える準備。
明日は大晦日
今年も終わってまうやろ〜💦





そんな訳で。
大掃除に追われている方が多いのでしょうか。
今年は家で新年を迎える事になりそうですか。
大掃除もそこそこに。
もうゆっくりと家族で過ごしてたりする方もいらっしゃるかもですね。
しかし。
コロナですから一人でクリスマスを過ごし。
そしてお正月も一人で過ごすなんて方もおおいのかもしれないですしね。




今年はホントに大変な年でしたよね。





そんな訳ですが。
また前置きが長くなりましたが。
記事をゆっくり書く時間がなくて私のツインレイストーリーなかなか進まずごめんなさい。
私も日々試練やなんやかんや。
向き合いながら。
前に進んでは後ずさりしたり。
なかなかなエブリデーです。







ゆっくりと進めてまいります。







トップ画像をランダムに変えてます。
とにかくですね。
私は乳癌の治療を初めてから、今現在でもウィッグにはまり。
盛夏以外はウィッグで過ごしてます。
勿論。
トップ画像の写真は治療チウのウィッグ写真でありますよ。
当時初めてウィッグを装着した時のトキメキは今でも忘れません。
なんかええ感じやーん!
癌が分かるまでは、髪を振り乱して女を捨て(笑)
仕事に家事に子育てに追われる毎日。






髪なんてボサボサ。
伸ばしっぱなし!
荒れくれた髪を1つにまとめて。
そんな髪がツヤツヤとか。
髪に気を遣うなんてしてない訳ですね。





しかし。
ウィッグを乗っけるだけで、なりたかった髪型になる訳ですよ。
下は勿論。ハゲですからね!





へーんしんっ!






それはそれは。
魔法がかかったように。
女らしくなります。





これから、治療入る方。
脱毛を迎える方。
どうぞ。
悲しまないで下さい。
失うものもありますが。
きっと、得るものもあります。






泣いてはいても。
必ず。
また立ち上がれる時がきます。






無駄な涙なんかないんですね。






どうぞ治療を越えて良い方へ向かうんだという。
強い気持ちを持って下さいね!







私はトップ画像を変えながら。
治療チウの自分を思い出しながら。
あ〜。
この時を越えて。
今の自分があるんだなーと、思いますと。






何も怖くないっ!
そんな心境に至り。
他人の目なんか知るかボケェ。
とか。
思いまして。






自分らしく生きる。






そんな風に思っていく毎日を過ごしてます。







頑張りましょう!
でも私は。
頑張りましょうはあまり好きではないんです。
もう充分。
頑張ってるもんね!!









そんな訳でして。
ゆっくりと私のツインレイストーリー綴ってまいります。
今回のタイトルについて少し話しますね。
何せ年末と言うこともあり。
私は今年の2月からブログを始めさせて頂きましたが。
皆さん。
いつもありがとうございます。






ツインレイもそうなんですが。
私がお伝えしたいことは。
今回のタイトル。
コレに尽きるんですね。






私も人生色々。
紆余曲折島倉千代子と自分の事を。
そんな風に。
言ったりします。





しかし。
私がそんな自分を愛し。
そんな人生を歩いてきて。
来年50歳になりますが。





降り止まない雨はない。
無駄な涙なんか流れない。






これに尽きる。
40代最後に。
そうやっとわかったのですね。






勿論。
渦中の時はわかりません。
何で自分はこんな目にあわなきゃならないんだよ。
と、自暴自棄にもなりましたが。






でも。
わからない自分ではなく。
わかった自分のが好きなんですね。





過去記事でも涙は流すのがいいんです。
浄化の勧めについて色々と書いてます。
よかったら見てみて下さいね!
泣いていいんです。
涙を流す事によって、負の感情や醜いと思う罪悪感だったり。
人間だもの!
綺麗な心ばっかり持てるはずがないんです!
あいつムカつく。
なんかあの人感じ悪い。
今日はなんかイライラうまくいかない。
私はもしかして、感じ悪い事を人にしてないか。
ドロドロとしてるんですね!
しかし。
そんなん繰り返しで当たり前!
だけど。
泣く事できれいさっぱりと負の感情を洗い流す事は出来ると思います。





たまるよね〜!
毎日を必死に生きていれば!






皆そうですよね!







そんな訳で、年末。
オウチの大掃除するのもいいですが。






心のお掃除。
浄化ですね。
是非ともしてみてはいかがでしょうか。
コロナで一人年末年始を迎える方は丁度いいかもです!
全然寂しくなんかないよ!





今日も。
何処かで泣いてる子はいないかな。
自分を責めてしまっとる子はいないかな。
そんな想いを抱きながら。
書き書きしてます。





また来年もどうぞ私のツインレイに特化したこのブログ。
「乳癌とツインレイの関係」
どうぞ皆さん宜しくお願い致します。
来年もコロナにより。
大変な時期が続くのでしょうが。
気持ちを強く持って乗り越えていきましょう。





ホントにいつも沢山の方に読んで頂きまして感謝します。
来年も愛を込めて♥
参ります❤
良いお年をお迎え下さい。







私が30代ですかね。
やはり落ち込む日々の中。
この曲に↓随分と励まされました。
また前を向こう。
歩いていこう。
親友が落ち込む私をカラオケ屋に連れて行ってくれたり。
ドライブに連れて行ってくれたり。
その時代を超えてきました。




以前ね。
SNSで知り合った方もね。
この曲が大好きとおっしゃっていた方もいらしたわ。
元気でいらっしゃるかな。。。






そしてね今。
私は。
いびつでいい。
性格悪くていい。
笑顔になれないときはしなくていい。
機嫌がわるくていい。
嫌いな人は無理に好きにならなくていい。
寧ろ嫌われていい。






自分らしく。
どこまでも進もう。






そんな風に思いながら毎日を過ごしております。





来年の自分自身に愛を込めて♥





shela - feel