乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。出逢う前に死ぬ程怖い思いをしていませんか?①

こんにちわ!
ツインレイにであってしまったshine✨です。



随分とご無沙汰しております。
いつも沢山の方に読みに寄って頂いてありがとうございます😊



5月も終わりに近づき早いもので来月は6月。
なんと、6月をすぎると一年の折り返し地点!
時の流れの速さにいつも身体も思考も追い付けない!
そんな感じで毎日を過ごしてます。




そして思うこと。




ツインレイストーリーを試練と共に歩んでいると私はこちらで書いてますが。
歩みながら今、思うこと。
ツインレイストーリーは。
私の全てなんですね。
歩んでいるというよりも。
今迄も、これからも。
ずっと。
ツインレイストーリー道なんだ!
ツインレイに、出会ってから。
ツインレイストーリーを歩んでいます。
じゃないんですね。




私の産まれてから。
今迄。
それが。
ツインレイストーリーなんですね。




そして死ぬまでずっと。。。





ゴチャゴチャと。
また前置きが長くなりますが。




どうして!?
じゃあ?
ツインレイだと。
きずいたんだ?って事なんですね。
ツインレイだと断言できるか?
なんですね。




今日は私がツインレイと出会い。
その道を歩みながら。
色々とあるが。
今でも信じて信じきる事が出来る。
行き着く先は。
このブログにて。 
ツインレイについて。
ノンフィクションで綴ること。




このツインレイストーリーですが。
自分で出逢いましたら。
きずくように出来ているんですが。




えーっと。
ツインレイかどうか。
迷っているあなた!




出逢う前にですよ!





死ぬほど怖い思いしていませんか?





実はここに繋がるんですね!






私は。
こちらで。
ありのままの自分をさらけ出すんですが。
ツインレイって試練が半端ないんですが。




私は実はね。
ツインレイに出会う。
ほんの3年前。
大変な詐欺にあいました。




被害額は7百万近くになります。
凡人の7百万って半端ないで?



じゃあどうしてそんな詐欺に!
そう思いますよね?




何故かと言いますと。




私はツインレイに出逢うまでは。





自分を信じられない性格。
親に褒められた事がない。
出来れば褒めて欲しい!
姉といつも比べられて悲しかった。
自分という人間を自分自身が認めてあげれない。
そんな環境から。
勝手に。
自己肯定感が物凄く低い人間だったのです。




そんな日々を送り。
38歳で結婚し。
子供が産まれ。
二番目の子供を出産し。 
2年後だったと思います。
私が43歳頃。




いつも自己肯定感が低い私は。




お恥ずかしい話。
特にこれといって。
特技や資格がない私は。
私が何か出来る事はないか。
働きゃなきゃ。
そんな焦りから。




今更ですが。
手に職をつけなきゃ💦(笑)



いつも。
そんな焦燥感にさいなまれていました。





そんなある日。




パパは家計の為に。
本職と他にバイトをしてました。





そのバイト先の同僚の方が。
リンパマッサージをしている方がいたんですね。
リンパドレナージュってやつですよ!





詐欺師とは。
そのリンパマッサージをしてる。
主人のバイト先の同僚。
その方なんです。





私は残念ながら。
この方に。
まんまとハメられる道を辿るコトになってしまったのですわ。




で。
何故?
ツインレイストーリーなのか?
ですが。




私はいつもこちらで。
ツインレイストーリーを歩んでいくとは。
試練がつきものと断言しておりますが。





実は。
試練って。
半端無いんですっ!!
めちゃくちゃドラマかよって位に。
エグい!!
今だからこの、詐欺について書けますが。
当時は。
こんなドラマみたいな詐欺。
あるんだな。
とにかく消えてなくなりたい私。
そんな風に実際に起きた事何ですが。
とてつもなく。
お願いします。
夢であってほしい。
そう、何度も思いましたよ。




しかし私は。
ツインレイに出逢った時にですね。
思ったのが。





何故私が。
このような
詐欺にあったこと。
やっと。
分かったと思えたんです。




それまでは。
何で自分が。
とか。
自分が悪いんだけど。
関係ない人を憎んだり。
勿論。
その詐欺師の事は。
恨みましたし。





とにかく。
私は死んでもいいや。
死んだほうが楽。




そうそんな毎日の中。






やっと。
やっと。





もがき苦しんだ中。
これでいいんだ!と。
ようやく。
自分は何が一番したいか。
自分が得意な事はなんだろうか。
そんな風に自分自身を肯定出来るような自分?
自分の好きな得意な事でチャレンジしたいっ!
そんな前向きな思考に変わって行き。
自分で少し達成感を味わった頃に出逢わされるんですね。






しかしね。
自分自身はズタボロなんですね。



その、前向きさも。
ズタボロな自分を隠せなくなってきます。




とにかく。
周りにはそんなズタな自分は見せずに
頑張って頑張ってきたはずです。





そこで、やっと? 
辿り着いた場所で出逢う事が出来るようになってます。




一年ちがっても。
場所をちょっと間違えても。
出逢えない。





とにかく。
そこに。
出逢う為に。
たどり着いた。






そんな心境。
そんな場所。
そんな設定とでも、いはいましょうか。





そこで。
やっと。
出逢い。
まず安心感を得られます。
こんな不思議な事って。
初めてあったのに初めてじゃないような。
前から知っているような。
喉から手がひょいとのびていきそうな。
ツーって。
身体が浮いてもってかれそうな。




とにかく。
あーっ!!
見つけたっ!
と、魂が。
飛び出てしまいそうな? 
表現が難しいですよ。





そして始めて出逢った時に。
今までの苦労がただのクロウではなく。





今まで経験した私の過去全ては。
出逢う為に。
私には必要だったのだ。






そんな心境にいく。






そんな出逢いなんです。





ツインレイとは。
ドキドキではないんですね。






やっとやっと辿り着いた。
安心な場所。
しかし。
癌なんですがね。
とにかく。
半端ない試練がまた待っていて。
その、試練を超えながら。
気付かされるようになってます。




出逢ったかも?
と。思っているそこのあなたっ!






試練は。
半端ないで〜〜〜!




では。





私がツインレイに出逢う前の。






死ぬほど怖い思いをした経験を少しずつ。
ツインレイストーリーの前にポツポツ。
カキカキしていきたいと思います。





私のツインレイストーリーに外せない出来事ですから。
今ですね。
こんな恥もここで晒せる勇気が出てきたのです。





次回
お楽しみにしてくださいね!
いつも、読みにきて下さりホントにありがとうございます😊。





私のありのままを晒せる場所。
やはり。
このブログに私は戻ってしまいます。






私が。
これは。
ツインレイに出逢ってしまった。
やっちまったーーゎ💦
心が驚きと歓喜に満ち溢れ。
極上の安心間がある。
そして出会ったら最後!
確信をするための浄化期の環境に強制的に突入し。
私の過去を認め始めた頃にですね。
その時期に私が一番聴いていた曲です。
私のツインレイストーリーに。
XJAPAN HIDEはかかせない人物というのは以前書かせて頂いてますが。
とにかく摩訶不思議。
こんな表現が当てはまるのも。
ツインレイ。




♫どれだけ涙を流せばーあなたをー忘れられるだろ〜♫
魂はずっと探し続けていたんですね。
涙を一杯。  
流して。
それでも魂は忘れる事なんて出来ないんですよ😊
では。 
次回もツインレイストーリー。
少しずつ綴ります。
愛を込めて❤


www.youtube.com