乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

8月8日。ライオンズゲート。

こんにちわ😊。
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。



去年ブログを書き書きできなくなったのが丁度夏頃でした。
ライオンズゲートについて書いてましたが。
続きです。
↓前記事はこちら

www.casadefrancia.info



なんだかんだで今年もそんな時期になってきましたね〜!!
宇宙から降り注ぐパワーがフルオープンになる。
ライオンズゲート!
一年って!
早いですよね!




丁度一年前6月頃。
私は人間関係の事で落ち込んでいました。
まさかさ
私が嫌がらせを受けるなんて。←マジで傷つきました。
その方がね。
私にそんな感情を抱いていたなんて…。。。
ショックでした。
そんな気持ちのまま。
ライオンズゲートがOPENしてたわけですが。
でも嫌がらせを受ける筋合いはない。
理不尽な状況だったのです。




私はそれまで
実はライオンズゲートがOPENしている体感はそれまで感じたことがなかったんですね。




しかし
去年。
やはり自分の中で変容していく過程が一番色濃くて。
感情的になり。
心の中だけではなく現実も変えていかなきゃ。
負けてはいけない。
これまでから
これからはになっていく決意みたいのが出てきたんですね。
これが、実はライオンズゲートが開く
7月20日過ぎから感じたのです。



そしてスピリチュアルな面でも
色んな気付きが
バンバン入ってきたのもこのライオンズゲートが開いてる期間だったのです。



やっと私も
ライオンズゲートが開いている体感を試練を超えていく中で
感じ取る事が出来たわけですが。




ツインレイに出逢って
自分が変容していくのはこちらでいっぱい書いてます。
そこでもう一度お伝えしたいのが、
ただのスピではなく
現実も伴うのがツインレイに出逢っているかいないかです。




ただのお花畑で
わあ!ツインレイに出逢ってマンモスウレピPとか
ウキウキしているだけの出逢いは違います。




現実が色んなゴチャゴチャあるんだけど。
なんか上向きに変わっていっている。。。
というのがツインレイに出逢った人です。
そしてもっというと。
出逢った本人だけではなく。
取り巻く家族もなんですね。
なんだか
評価が上がってない?みたいに
出逢った人の家族まで実は
アゲアゲになっているんですね!




何故か?




ツインレイについては試練が半端ないので。
試練だけに向き合えるように。
取り巻く家族はほんとに手がかからないんです。




なんもしなくても
成長してくれてます。




なので
子供が試練に向き合っている間に。
グレていた💦
なんていうのはツインレイに出逢った方ではありません。



また本題からそれましたが。







ライオンズゲートです。





私は去年のライオンズゲートOPEN中に愛猫が突然失踪してしまいました。
当時の状況をかいてます↓

www.casadefrancia.info




凄くスピリチュアルな面が強すぎて
なかなか皆さんにお伝えしたいんですが
なかなかスピな部分は説明しにくいです。
ですが
私がインスピレーションを感じるのは一瞬で浮かぶので
なかなかその場面をお伝えするのが難しいです。




私は2018年のライオンズゲートがOPENしている時にツインレイに出逢いました。
けど
同時に乳癌になりました。




宇宙から降り注ぐパワーがフルオープンになるんでしょうが。
いいことも悪い事も同時に降り注がれるのではないでしょうか?
このライオンズゲートがOPENになっている期間はなんだかキラキラ✨ばかりが落ちてくると思いますよね。




しかし。
いい事ばかりが降り注いでくるという事ではないという。
それがライオンズゲートです。




伝わりますでしょうか?




私の中で
試練と向き合う中で
心理的に革命を起こすべく変化を起こし強くなっていくわけですが
そのかわりにね




犠牲になるものも出てくるというわけなんです。




私はブログを書けなくなってしまった
去年夏の最後の記事で
このことをお伝えしたかったのです。
それには
時間がかかりました。




そして私は
嫌で嫌で嫌で嫌いな人には優しくしなくてもいい
お付きあいしなくていいんだ。
とやっと
それがわかったのです。




いまでも
嫌がらせをしてきた方とは話すことはないです。
今までの私だったら
出来なかったんじゃないかな?
頑なに嫌だっ!!という。
自己表現は。




そしてですね。
そんな私がやっと。
やっと詐欺事件の話にも移れそうです。




私のツインレイストーリー。
話が前後したり
関係ない話じゃないの?
治療中の話から反れていたりしますが。




ツインレイに出逢う前に
しぬほど怖い思いをしてます。




逆に
語らせてください。




こんなドラマになりそうな
詐欺事件。
何故?
私が?




ポツリポツリと語りたいんですね。




自分を大事にしてこなかった私。
それも
私の全てがツインレイストーリーなんですね。
今回は内容が濃い〜感じでしたが。
いつも最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
いつも寄って下さり感謝してます。
愛を込めて❤