乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。大切な居場所が確立されるーSTAY HEART❤ー

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!




沢山の方にいつも訪れて頂いてホントにありがとうございます。
はてなスター⭐をつけて頂いた方。
読者になって頂いてる方。
いつもありがとうございます。
まだまだブログの世界はわからないですが。
マイペースで進めております。
スピリチュアルな世界のツインレイと。
現実問題。
大変な病気。
乳癌。
この2つのキーワードで果たしてブログが成り立つのか?
そんなふうに思ったり。
読んで頂けるのか?
しかし。
そんな事を考える暇もなく。
ブログを書き書きして。
書いてる途中になって。
果たして需要があるのか?
なんて思ったり。
最初は私の実体験をドバ〜〜っと、書き出しましたが。
なんか急かされるように。
ドバ〜〜っと、書きました(笑)
書き始めてもうすぐ1年になりますが。
その間。
書くのをお休みしたりもありました。







それでもまた。
ここに戻ってきてしまう。






そんな私の大切な居場所がここです。
なので。
そんな私の居場所に訪れてくれる方には感謝しております。





私の無かったことにしたい過去をここに綴る作業は。
私の今までを肯定する事でもあり。
自分自身を許す事でもあります。






そんな風に。
自分の無力さと、バカさと。
全てにおいて。
降参する事。







先日も全力で無力!!
今年の私のスローガン(笑)
記事を書きました。
www.casadefrancia.info






そうする事で。
不思議となんですが。
人に感謝する事が出来るようになっていく。





傲慢な自分からですね。
無力な自分に変容していく!    
私はそんな何にも出来ない自分を認めるだけなんですね。




ここまでくると今度は無力なんだけど。
無敵。
になっていく!
ここまで来ると上級者です!





そもそも敵なんていないんですね!





どうぞ!
実践されてみて下さい。





では、私のツインレイストーリーを少しずつですが。すすめて参ります。
ノンフィクションだお!!















前記事は↓。
www.casadefrancia.info



2018年11 月30日。
はじめてのドセタキセルです。





その日は朝からまたシャレこんでいた。
そうです。
私のツインレイ。
主治医に逢えるからなんですね。






私は前回の抗がん剤の時はヘロヘロだったので。
もう、どーでもいいわいっ!ってな感じでして。
カツラもせずに。
はげ頭にお帽子で行きましたので。






今回は何故か気合が入りました。(笑) 






お気に入りのウィッグに。
お友達が手作りでフワフワモコモコの帽子を一杯作ってくれました。
そのお帽子をかぶり。
フワフワイヤリング!
the冬の妖精!←自分で言うなや!




しかしですね。
以前も書いた覚えがあるのですが。





治療もそうですが。
何でも。 
苦しい事を乗り越えるには。
何かアゲアゲなアイテムがなきゃ続かんですよ。
ご褒美とかね!
私は、乳癌になって、抗がん剤が終れば。
全摘出手術が待っている。





とにかく女性であることを意識しましたね。 






そして。ツインレイとはですね。
もうもう出逢ったら最後。
もう降参するしかないんですね。






だって。
そこが居場所だから。






ツインレイお相手に隠せるはずがないんですね。






何がって?







心です。






そして私はこの日に。
呪いの手紙を渡すことになるんです。





この日は姉が付き添ってくれてます。
採血が終わり。
待合で待ってると看護師のN子がやってきました。





「shine✨さーん!お熱測りましたかー!?」
「あれっ!?今日すごく可愛いっ!!」
結構ですね。
抗がん剤をしてると、看護師さんは。
褒めまくってくれます。(笑)
カツラになっていったり。
外見が変わっていく様を看護師さんは、とにかく褒めてくれるんです。
単純に嬉しいです。(笑)




そして。 
私は。
「前回はヘロヘロだったから。今日は頑張ってオシャレしてきたよ〜。」
「そういえば。先生にお手紙書いてきたんだけど渡していい?」





N子
「全然大丈夫だよー!色々と何か不安だったり思ってること直接話せなかったりしたら。お手紙にしてもらった方が、先生もshine✨さんが思ってることわかると思う」





私は。
「そうなんです。診察になると何話してるかわからなくなっちゃうんだよね💦帰ってから、あれ聞けば良かったとか。言えなかった事とか色々と思い出す」





そんな話をしながら。
N子に。
全摘出の不安や。
やっぱり。
全摘出したくないといった事を言ったと思います。




N子は。
「癌専門のナースがいるから。予約になるけど。」
一度不安な気持ちを話してみますか?
と答えてくれました。
「先生にも相談してみましょう」





私は。
頷きました。





長くなりましたので。
続きは次回にします。
ゆっくりペースになりますが。






この時期にきて。
全摘出への不安もかなり出てきたんですね。
私の、場合はFECがホントに効いてくれたんですね。





あんなに大きくてゴツゴツ不細工なシコリが。
フニャフニャ柔らかく小さくなっていくのが、自分で触ってわかるのです。





そうなるとですね。






最初は。
悪い物は早くとってくれ。
から。
こんなに小さくなったんだから。
何で胸を全摘出しなくちゃなんないの!?
に。 
変わっていくのです。





そんな訳でしてね。






今日も。
全力で無力で。
無力で無敵で。




STAYHOMEで。
STAYHEART❤で。
じっくりと、心とも向き合おっ!!






いつも最後まで読んて頂きまして。
ありがとうございます。
私の体験談がどなたかの参考になれば幸いです。




そして。
私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴ります。






愛を込めて♥