乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。全力で無力!

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。




2021年一発目の投稿。
皆様いつも沢山の方に読みに訪れて頂きましてありがとうございます。
今年もマイペースではありますが。
私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴ってまいります。
どうぞ本年も「乳癌とツインレイの関係」を宜しくお願い致します。




今回のタイトル。
全力で無力!
以前もどこかの記事に書いた覚えがあるのですが、
それか、タイトルにしたかな🤔?





奇跡の出逢いツインレイとは。
ツインレイのお相手がどーしたこーした。
とか。
ではないんですね。
今年一番にお伝えしたいことは。






ツインレイと出逢うとは。
一番わからせられる事はと言いますと。
自分は。
何も出来ない。
無力すぎて。
もー笑ってまうわ(笑)
ケラケラケラケラ。
THE脱力っ!!!





てなふうにですね。
何かしようと思うなよ。
誰かの為に何かをしようなんておこがましいわ。
その誰かとは人に限らず。
動物でも。
なんでもかんでもです。





よく。
子育てとかもそうなのかもしれない。
一人目はやたらと力が入るんですが。
二人目なんて、めっちゃ放っておきません!?
3人目なんかもー。
そこら辺におっぽっといてたら育ったわ!
みたいな話を聞きます。
私は子供息子二人ですが。
やっぱり一人目はなんやかんやと気を使いましたが。
二人目はかなり、手を抜きました。
そのせいか、お兄ちゃんは神経質。
弟はおおらか。
写真すらないっ💦
先日。
弟の学校の課題で、0歳から6歳までのエピソードと共に写真を持ってくのですが。
二人目はホントに写真が少ないっ💦
次男にぶつくさ言われましたよ✌
そんな私も二番目ですか。
0歳の写真なんて一枚くらい!
姉のは一杯ありました。
そんな話はさておきですが。。。





とにかくですね。
自分は自分を幸せにする為だけに存在してまして。
なんやかんやバタバタしなさんな。
自分が幸せで温かくてフワフワしていて、尖っていなくて。
やーらかくて。
もっと言っちゃうとね。
フニャフニャだわ。




もう。
フニャフニャした軟体動物かと思うくらいに。
力が入っていない柔らかい自分になっていくのですね。






わからせられると言うのは。
天の存在に見守られながら、あらゆる状況に追い込まれながら。
自分で気付き。
これが、本来の自分なんだと分かっていくようになるからなんですね。





それは、それは。
そのきずいてわかっていく過程では。
沢山の登場人物が関わってきてきてくれます(笑)
でも、ほとんどが、過去のトラウマからくる。
苦い経験からの関連づいた登場人物。
登場動物であったりします。






そして、過去のトラウマを一掃しながら。
現在。
ただあるがままの自分を受け入れ。
過去のトラウマ体験は。
アレは。
自責の念にかられていたとしら。
それは。
違う。






あれはあれで。
その状況からの関係者は幸せだったんだと。





わかっていくんですね。






天の存在は。
凄いですっ!!





いつもいいますが。
ホントにベストなタイミングで、バッチグーな登場人物を登場させてくれます。





そうした時に。
ふっと、また、肩の力が抜けていき。
一枚また一枚と。
厚着していました固定概念が剥がれ落ちて行くわけですね。
そろーりそろーりと剥がれていかます
バリバリってな方もいるかもしれません。 







ツインレイに出逢ってしまった方。
それまで。
大変な大変な経験をしてきた方が多いかと思います。
いつもいつも頑張る事で愛を探し求め愛に辿り着けるのではないか。。。
そんな風に。
自分を犠牲にして生きてきたかもしれません。





でもどこにもないんですね。
「愛なんて何処にもないじゃろがボケがぁーーっ」
そう思っているんです。
探し回ってきたんです。
疲れ果ててヘトヘトだよ。
ふぅーーーっ😂💦
そんな時にツインレイに出逢います。
出逢ってしまったと言った方が合っている。







しかし。
ツインレイに出逢ってしまったという事は。
愛はもう自分の中にあり。
自分を愛する事に集中して。
何も頑張る必要はなく。
自分がフニャフニャと、幸せにいたら。
もう。
自分自身が愛だし。
そんな探しまわらなくても。。。。
そこに気づいていく道に立たされたという事なんです。
結構強制的にその環境にぶち込まれます。






もう。
すでに愛されている。
愛は自分の中にあるんですね。
外ではなく内側。





そして。
自分も周りも皆。
幸せな空気にいつも包まれていた。
幸せにしようと何かをしなくても。
もう。
自分も周りも幸せなんだ。





結果。
自分を愛し信頼することにより。
他者も信頼する事が出来るようになる。
皆。
幸せになる力を備えて生まれてきてるんですね。






そこに気づいていくのですね。





なので。
奇跡の出逢いツインレイとは。
ツインレイのお相手がどーのこーの。
ではなく。





どこまでも自分!!





それには〜。







ポイントは〜。








全力で無力。







どうぞ。
みなさんも。





今年はコレを是非ともっ合言葉に!!






ツインレイに出逢ってしまった。
出逢っていない。
関係なく。







どうぞ。
全力で無力。






試されて下さい。







あなたはもう。
いつもいつでも。
あなたのままでいい!



ジタバっタするなよっ!!
いい〜!?
ナイナイナイナイ。 
探しまわらないでいいのよ〜!
もう。 
アナタの中にあるのよーー!!


シブがき隊 NAINAI16





いつも最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴ってまいりますね。
治療チウの写真もランダムに載せてます。
ハゲる前と後が、前後して紛らわしいですがすみません。💦
見てやって下さい。
これから、治療に入る方。
もうハゲとる方。
皆でハゲれば怖くない。
陰ながらブログを綴ることで応援しております。
必ず良くなると信じて✨





愛を込めて♥今年も参ります。