乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイに出逢う前に詐欺師に出逢いました。

こんにちわ😊。
ツインレイに出会ってしまったshine✨です!



ツインレイに出逢う前に死ぬほど怖い思いをしていませんか?




これ
かなりのフレーズですよね!?
ツインレイって試練がつきものって。
まさかの死ぬほど怖い思いってどんなんだ?




私はツインレイに出逢ってからというか
ツインレイという概念を知り
その知った時のショー撃たるやそれは言葉では言い表せない歓喜に満ちた瞬間!
一瞬で腑に落ちるというか。。。




そこでツインレイに調べまくるわけですよ
これはツインレイに出逢ったらあるあるだと思うんですが。
ツインレイを調べまくります。



そしてツインレイに出逢う人の特徴。
出逢う前に人生最大のピンチを乗り越えてきてる的な。
もう最近そーいったサイトに訪れていませんので
正しく書けてるかわからないんですが。
そんな特徴ありましたよね?




それでこのなんだか不思議満載のツインレイを知った時に。
私はフーーーっ!と一瞬で
私の過去につながったわけです。



過去→現在→未来なわけですが。
その過去に起きた私の中での思い出したくない
壮絶な体験。
あの
過去は。




だからなのか。。。
だから
あんな目に…。。。



もう
ツインレイに出逢った歓喜はもう凄いわけですよ。
そしてね。
過去の体験を
私の否定していた過去を
自分をせめまくっていたあの
事件を。



だからなのか…。。。
こんな目にあったのは…。。。




私ね肩に背負い込んでいた
重苦しい十字架のような
この過去は墓場まで持っていく。



そんな 
思いのまま生きていた私の
重い荷物がよ



すーーーっと。
身体から落ちていくように
ヘナヘナヘナーーーーっ!と。
力が抜けていくのが
わかりました。



だから
だから
だから
だから
だから




だったの…。。。。




あれは私には。
失くしたい消し去りたい過去だけどさ
もしかしたら必要な出来事だったのかもしれない…。。。





被害総額
実に六百万に登ります。



私の最大の汚点でもある詐欺事件。



そんな詐欺に、ついて。
ここで語るのは
自分を許すこと。




私がブログを再開してから
またまた
エンジェルナンバー1010のお知らせが頻繁に現れるようになりました。




私の息子。
次男を通してツインレイお相手の気持ちが伝わるというのも
こちらで何度かその事象をお伝えしてきましたが。



その現象もブログを再開してから
多くなりました。




私がここで
自分の過去を赤裸々に書くことで 
本来の自分に戻るひとつの手段というか



この段階を超えるのも私の試練であります。





皆さんは詐欺なんて言葉は良く聞きますでしょうし
NEW-Sでもよく詐欺事件なんて報道されてますよね!?





でもまさか自分が詐欺に合うなんて想像もしないですし。
詐欺になんか私はあわないわ〜。
と  
普通に言っちゃいますよね!




絶対に自分は大丈夫!
なんて根拠のない自信!




しかし。
本当に詐欺に合うときは
詐欺に合うなんて思っていないとき。
突然に
いつの間にか
詐欺にあっているんです。



それぐらいに
詐欺師は良い人ですし
まさか あなが
私を置いて逃げるなんて。。。




信用してた人に裏切られた時のショックは相当でしたし。
死という。
自殺という。
最悪なシナリオも頭をかすめるんですね。




詐欺師はそこらじゅうにいるんです。
そして
詐欺師は本当にある日突然逃げます
入院してしまいます。




ツインレイに出逢う出逢わない関係なく。
ホンに気をつけて下さい。



長くなりましたので
次回につづきます。