乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。出逢う前に死ぬほど怖い思いをしてないですか。②

こんにちわ!ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。



いつも沢山の方に読んで頂きまして。
ホントにありがとうございます😊



さて。
早速私がどんな詐欺にあってしまったのか。
こんな体験なぜしなければいけなかったのか。
それは。
ひとことで言うならば。
とんだバカ野郎なんです。
私は。




それ程に。
愛を外に求めてばかりだったのです。



気づいたときには。
お金も今まで仲間だと思っていた友達も。
幼い子供を抱えたまま。
一人ぼっちになってしまった。
皆。
なくなってしまった。
パパと私は。
ドン底に追い込まれ。
信じていた人にボロボロに雑巾を捨てるかの如く裏切られてしまった。
あの時の気持ちは今、思い出しても。
涙が溢れます。
泣いても叫んでも。
信じていた人は私の前に現れてくれなかった。
トラウマとはこういう事。
今でも思い出すと。
心がざわつき。
涙が溢れて止まりません。
子供の頃の私がまるで助けてと叫んでるような感覚です。
助けて助けてと。





ここで。
さらけ出すのは。
私を許すこと。
私の体験駄をこのブログにてカキカキするのは。
本来の自分に戻る旅です。
私のツインレイストーリー。
そのものです。







私は。
二人目を出産し2年経過し。
自分も何か家計の足しに働こうか。
でも、これから子育てにはお金もかかるし。
やっぱり、何か資格を取るか。
そんな気持ちも持ちながら。
何故か漠然といつも不安を抱えていたように思います。
不安をかかえるなんて。
いつもの事なのですが。
子供を持ち。
パパも本職に加えバイトもしていたので。
私も何かしなければと焦燥感に苛まれていました。
パパの安給料では不安だったのです。




そんなある日。
パパのバイト先の同僚のおばちゃんが本業はリンパマッサージ師だと。
その方がね奥さんは明るいイメージね!
と。
合ったこともない私の事をイメージ出来るというのですって(゚∀゚)
パパがバイトから帰ってきて言うのです。



その方。
そういった不思議な感覚を持っていて。
誰が聞いてもインチキ臭い話なのにね。
私は。
何故か。
そう言ってくれる。
明るいイメージがあると言ってくれた。
そのおばちゃんにリンパマッサージをして欲しいとパパに伝えてもらいます。




私は。
何か資格をとりたいと思っていて。
リンパマッサージとか興味はありました。




そして単純に私をいいイメージで見てくれる。
なんか嬉しかった。
ただそれだけなんですね。
詐欺にあうって。
ややこしい事ではないんですね。
ぱっと、繋がってしまうんです!
考えていたら。
逆に合わない!
頭で考えていなくて。
直感でぱっと。
そういう人と繋がってしまうんです。





私と詐欺師のおばちゃんがつながったのは。






「あなたの奥さん、とても明るいイメージのオーラが見えるわ!」
あったこともないおばちゃんのこの一言が。
私の心に刺さった矢のように。
当たってしまいました。





皆さん。
これだけ聞いて如何ですか?





馬鹿だと思いますよね?





私はここから一番気をつけなければいけない人種と関わっていく事になるんですね。
まさか、あんな事になるなんて知る由もない。





いつも最後まで読んで頂きましてありがとうございます!
私のツインレイストーリー。
話がそれている感はありますが。
私のツインレイストーリーを語る上で。
ツインレイに出逢うまで。
どうやって、ツインレイにたどり着いたのか?
ツインレイに出逢う。
ほんの二ヶ月前から不思議な事もあった。
全部全部。
全てがつながっていくんです。





次回も。
この、体験談について綴ります。
お付き合い頂けましたら幸です!




いつもいつも。
明日はいい事あるよね!
そんな気持ちで生きてはきてた!
けど。
神様は
自分の中の愛をみつけられないと。
凄いお仕置きをするよ!
皆さん。
愛をどうか外に探し回らないでね!






愛は常に。
自分の中にある。






私はこんな体験をして。
今。
やっとわかる事が出来ました。





私の体験談がどなたかの参考になれば幸です。
愛を込めて❤





www.youtube.com