乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

引き寄せたいからとかじゃなく。引き寄せられるから。

こんにちは!
ツインレイに出会ってしまったshine✨です✌



かーなーり。
久しぶりの更新です。
待っていて頂いてる方!
ホントに長らくお待たせ致しました!



どこから話そ。



私はこの一ヶ月。
急に忙しくなる事が起こり。
バタバタと動き回っていました。
やはりでもね。
やっぱり。
思った事は。



ツインレイストーリー。



ホントに試練は次々とやってくる💦




けどけど。
しかし。
やはり。
一つ言える事は。



全てが完璧なタイミングだよっ!!!!




いい事も悪い事も。
すべてが計算されたように。
ベストなタイミングでやってくる。



だから。
試練とは言わない。



ギフトだから🎁
試練という名のギフトだからっ!




これ絶対ねっ!




そして。
何の話から何処から再開しようか🤔
考えた。




したら。
私が最近体験した事について。 
ちょっと少しお話したいなと。
思います。





まず。
ツインレイに出逢うと。
何度もお伝えしてますが。
スピリチュアルに特化した現象が周りに起こり始め。
ビックリすると同時に
引き寄せの法則も働き。
現実で願い事が叶いやすくなる。
という事。



これですね。
“願い事”というかですね。



正確に言いますと。




“今の自分に必要な事が叶う”
という事なんですね!!




どういう事かと申しますと。



たとえば。
宝くじを当てたい。
とか。
ですけど。



当たり前に当選したいですよね!



しかしね?明日のご飯を食べるのも難しい程お金に困っていたら。
そりゃ大変ですし。
その場合は宝くじよか。
現実的に支援して貰える何かを探しますよね。
生活保護とか
必要最小限支援してもらえば。
大抵は生きていけます。



言ってみれば。
多くの方は。
普通に生きていける暮らしをしていて。
それでもまだお金を求めていたり。
もっともっと豊かさを求める。
私も出来れば宝くじ当てたいさっ!
しかしね。
アレだって叶わぬ夢よ😂



だからね。
ツインレイに出逢ったと言うことは。
ひたすら。
今だよッ。
今の自分にね。 
もっと、言うと。
ツインレイの統合の為に必要な事が。
徹底的に叶いやすくなります。
宝くじも叶えてほしいけどね!



実はもう。
この当たり前が。
もうすでに。
願いは叶っているんだ。
当たり前が全てなんだ。



“願いはすでに叶っている”
この捉え方の違いがお分かりになりますでしょうか。





ツインレイに出逢いますと。
徹底的に。
“当たり前が”
“あるがままでの自分を”
愛する事にきずかされます。



で。
私の体験で。
じゃあ。
どんな事が叶っていったか?
少しお話しますと。





出逢いたいとか。
やりたいとか。
凄く力んでる事はあまり叶いません。




もう少し突っ込むと!
ツインレイお相手に執着してる間は。
会えないぞっ!



あのですね!
心の片隅に眠っている。 
無意識な部分。
この。
手つかずな。
ある意味忘れ去られているような領域に光が当たります。



それでね。
話を戻そう。
私はバンドで仲間と演奏するのが大好きな子でした。




しかし。
大人になるに連れて。
仲間とバラバラになり。
次第に。
新しい世界での繋がりが増えて。
頭の片隅にいつもあるんだけど。
バンド活動から離れていきました。




凄く凄く。
遠ざかっていた。




しかし。
一昨年。
癌になり。




また。
バンドしたい熱が沸々と湧き上がります。
私の治療を乗り越えていく。
活力になりました。





そして。
治療手術が終った去年の今頃。




私の声がけで。
メンバー集めが始まり。
なんとか集まり。
スコアを送ったりしてました。
私のパートは勿論高校時代と同じギターです。




しかし。
何故か。
その後に。
その話は進まず。
年末近くになりました。




私は考え直します。





メンボサイトを見まくり。
めぼしい募集を探し始めて。
すぐに。
その中で釘付けになったのが。
プリプリコピーバンド“ボーカル”募集の記事。




私はギターで探していたにもかかわらず。
ヨシッこれだっ!!!




えっ!?
皆さん不思議に思いますよね?
私はギターです。
何故?



そうなんです。
私は何故かその募集に一発で引き寄せられ。
私の下手くそなカラオケ音源で気に入って頂き合格し。
あれよあれよと。
メンバー顔合わせでスタジオ入りの日付が決まりました。




そこで。
ひとしきり歌って。
メンバーに決定。
和やかになった時にびっくりがありました。





キーボードの子が募集の担当。
メンバーまとめ役なのですが。




どこの出身なの?
から。




私。
「横浜の上○岡駅」



キーボード。
「へぇ。近いな。」



私。
「高校は女子校で鶴○だよ!」




キーボード。
「えっ!!同じなんだけど!?」





「えっ!?ホントに?昭和何年生まれ?」




キーボード
「46年だけど。。。」





「えー〜ーっ!!同級生だよっ!何組だったのーーー!?」
「名前はっ??旧姓はっ!」




もう。
びっくりでして。



キーボードの子は友達の友達でした✌
当時の友達を通しての思い出を。
懐かしく思い出話に花が咲きました。




しかも。
私が高校生の文化祭でバンドやってギター弾いてるのも覚えててくれたし。




私は。
一瞬にして過去にタイムスリップしたんですね!!




私は。
私は。
完全に自分のねむってた欲望が。
今ここで叶えられてる。
ギターだったけど。
ほんとは、ボーカルもしたかった。




そんな心の奥深くの希望も神様は叶えてくれる。
神様には嘘はつけないんですね!!






そして。
もひとつ。
ビックリがです。




その、キーボードの同級生。
甲状腺癌で。 
甲状腺を全摘出してました。



ホントにビックリしました。
30 年の時を越えて。 
今。
ここで再会し。 
同じ癌という病を経験してる。




私は地元を離れていましたし。
その募集で再会するなんて。 
奇跡に近い訳ですが。  
まさか。 
同じ癌経験者だとは。。。。




神様はですね。
もう。
私のツインレイストーリーは。
私が産まれた時に。 
既に。。。
もう。
決めて、くれている。




コレは。 
本当なんだと想います。



私に必要な。 
ツインレイに出逢い。
ツインレイとの統合の為に必要な出逢いは。 
もう既に決まっている。




私は自分を信じて。 
前に進むだけ。 
心配や不安なんて。
必要ないんだ。




そう信じ抜いていく。





去年末にバンド活動が始まり。
今年の2月まで。 
順調にリハを重ねてましたが。
コロナで、今は自粛中で。 
復活したいんですが。 
もう少し我慢ですね!




でも。 
今。
私は幸せです。





そんな訳で‥
私のツインレイストーリー。
久々ですが。




この
引き寄せとかは。
力んでる事は叶っていきませんので。
肩の力を抜いてリラックスして。





そしたら。
本当に本当にツインレイ統合とは。
自分がホントにしたい事をしていくと。
その先にツインレイとの再会があるのではないか?
と。
自分がなっていきます。




引き寄せなくても。
引き寄せられてくる。




あなたは。
ツインレイに出逢った時。
そうでなかったですか?
ツインレイに合いたいと思ってましたか。
私はツインレイに合いたいなんて微塵も思ってなく。
必死に今を生きてたら。
逢えた。 




そう。
出逢いたいとかじゃなく。
必要であれば。
勝手に出逢えるから。




いつも楽しみにして頂いてるかた。
ありがとうございます。




次回も私の。
この、叶っていく。
会いたい人は。
あっちからやってくる現象についてお話ししていきます。




私の体験談がどなたかの参考になりますように!





愛を込めて❤