乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。何事もお互いになんだと思います。

こんにちは😊\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!





いつも読んで頂きましてありがとうございます✨
私のツインレイストーリー進めていきます。





前記事までは。
ツインレイに出逢い。
私の変容を中心に書き書きしてきました。




でもですね。
ツインレイに出逢い。
今までに何度も恋愛をしてきまして。
結婚して。
出産。
子育て中心の生活。
もう恋なんてする訳がない。
とにかく。
惚れた腫れただには。
すっかり興味がない。
心境的には。
そんな状況に出逢い。




自分としては。
どうこの先。
変化するって。
成長してくって。
もう。
このままでいいや。
例えば。
何か虚無感を感じる毎日だとしても。
それで。
いい。





虚無感なんて。
埋めようと。
散々したりしてみた。






もう。
何かを変えようなんて思ってないんですね。





それだけども。
どうにもこうにも。
この出会いに。
異常にも惹かれる。





で。
これ。
実は。
自分だけが。
そう思っているのではなく。





ツインレイお相手もそうなんですね。











私だけではない。
このような。
ある意味。
自己中な。
確認したわけでもない。





しかし。
そう思えるのは。
出逢いまして。
出逢いの頃は。
そうは思えないですし。
意識的に。
その出逢いを否定し。
自分の惹かれて止まない感情を無かったことにしますので。
そんな同じ気持ちとは思える訳がないんですね。





では。
何故?
どのようにして?
その繋がっている。
という感覚が持てるのか。。。





今まで書きしたためました。
何処かの記事に😂
何度か。
その事象を。
スピリチュアル満載のツインレイなので。
わかりにくい表現になってしまいますが。
私が。
どうサインを受け取っているのかを。
少し書かせて頂いてるのですが。





自分が。
その事象を受け取り。
気づき安くなっていく訳ですが。





そして。
お互いに。
変容が。
ユックリ進んでいるんだ。
と。
確信していく訳ですが。





私は。
サイレント期間に入りまして。
そのお互いにを。
実感していくのですが。




では。
どんな風に??
気になりますよね。





ひとつ。
その事象を。
お話しますね。







私は。
以前にもお話しましたが。
子供からツインレイお相手の気持ちをうけとるのですが。
特に小学校2年の二男からです。




去年子供が夏休みに入りまして。
宿題が出ますよね?
私は丁度その時期は。
サイレントに入って。
4ヶ月。
まだまだ。
ツインレイストーリーを半信半疑で進んでいました。
言ってみれば。
辛いサイレント期間。
まだ。
辛い。
という心境の時です。
もう。
終わった。
そんな時ですね。





で。
私は。
夢を見ます。
お相手の夢をですね。





私の頭の中で。
想うんですね。
同じように。
お相手も夢を見ているのだろうか…。 





まだ私は。
その頃は。
会いたい想いを抱えながら。
考えたりしていたんですね。





すると。





子供の夏休みの宿題に。
自由研究。
自由創作って。
ありますよね?
何か作っていくやつ←かんたんすぎるね説明が。




何にしようかと夢を見た前夜に子供と話して寝たんですが。
夏休み入ってすぐの夜です。




すると。




そのお相手の夢を見た日の朝にですね。
子供が私に起きてきて。
言うんです。




「ママぁ。自由研究決まった!」





私が。
「何にするの?」
当然聞きます。
すると。



子供が
「絵本作る!!」




おお!いいね〜!!私が答えます。
すると。




二男は。
「題名もきまってる!」
そう言うんですね!!





私が勿論。 
何?何?
教えて!?
そう聞きますと。




「夢を見てぼくはしあわせ」






そう答えるんですね!!





私は。
えっ!?




わかりますでしょうか。




ツインレイの。
メッセージは。
タイミングよく入ります。





ダイレクトにパッと頭に答えが入るんですね!






頭で考えたときに。
パッと。
答えが頂けます。
一秒の狂いもなく。
答えがとびこんでくる。
こんな表現が丁度いい!
バンっといきなり。
きます。





ツインレイのテレパシーはですね。





色んな形でいただけます。





だから。
直感を研ぎ澄まし。
そのメッセージを。
受け取った時に。
瞬間に付に落ちる。
気づきやすく。
自分が変わっていくと。




ありがとう。
感謝の気持ちであふれます。





凄く感謝の気持ちで。
震えます。(笑)




これの。
くり返しです。












私は。
去年の夏にですね。
ある。
ツインレイのセミナーに参加した事があります。
まだ。
その時は。
自分でなんとかしようと思っていたんですが。




今後はそう言ったセミナーに参加する事はもうないと思うのですが。




そのときにですね。
私が自分の気持ちを書き記していたノートがあったのですが。
そのセミナーに参加し。
ある思いがわきあがり。
ツインとか。
もうないわっ!!!




そのノートを棄ててしまったんですね。





私は。
今。
ツインレイについて。
このブログにて。
色々と私の感じるままに書かせて頂いてますが。




ここまでたどり着いたのは。
葛藤の連続を繰り返したんですね。




そして。
奇跡の出合い。
ツインレイとは。




その想いに。
留まっているだけでは。
ツインレイストーリーは。
実は進んでいかないんですね!




お相手となんとかなろうなんて。
おもっても。




実は。
なんともならないのが。
ツインレイです。




自分は絶対に動かない。
自分からは。
動かないっ。



そうなっていきます。




それは。
自分を信じる事でもあり。
相手を信じる事になります。




今まで。
過去ばかり見ていた自分から。





未来にしっかり目を向け。
現実を歩いていく。




その先にお相手が待っていてくれるという感覚。
自分がお相手に。
アレだこれだと働きかけるのではなく。
自分が最高に樂しんで。
自分が大好きななって。
他人軸からひたすら自分軸にかわっていく。
自分が自分を満たしてやる。
そうすると。 
出逢った頃は到底そんな事を思えるはずがないんですが。
たどり着くはずがないと思っていた自分に。
そんな自分に変化していった先にです。
よう
やっと。
そんな自分にたどり着くと。





お相手にたどり着く。




で。
この過程は。  
同時進行。
お互いに変わっていく。




ツインレイとは。
スピリチュアル満載なんですが。
スピリチュアルな面だけではなく。
必ず現実も変化していきます。




今回は。
ツインレイストーリーを進めていきたかったのですが。
脱線してしまいました💦
大好きなツインレイの話は止まらないんです。



次回。
ゆっくり。
私のツインレイストーリー進めていきます。



私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。




愛を込めて❤