乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

気づくことの大切さ❤そして新しい一歩を踏み出そう!!

こんにちは😆
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です✌


私のツインレイストーリー。
ものすごくゆっくりペースで進めていますが。


いつも見に来て下さる方。
ありがとうございます✨
ゆっくり過ぎて申し訳ありません。
私は実際にもゆっくりじっくりと自分に向き合い。
こちらにかっこよく書いてあるように上手く進めているような。
そんな事はなく。
あっちぶつかり。
こっちぶつかり。
日々くねくねとのたのたと歩いてるんですね。


ですから。
みなさんも日々グチャグチャと答えが出なくとも。
そんな自分を責めずに。
可愛がってあげてくださいね💕



今回はそんな私ですが。
今でこそそんな可愛がってね。
なーんて言ってますが。
昔の私が。
もしそんな事を言われたら。



そんな事できる訳ないやろーーーっっ!!!
ボケがぁ。



と、突っ込みたくなる程
自分を責めてしまうような思考回路をしてました。



こちらのブログタイトル通り。
ある日突然乳癌になり。
そして。
私はツインレイに出逢った。
この出逢いに葛藤を抱えながら。
それでも。
この出逢いは特別な出逢いなんだ。
そう気づいていった。



葛藤を抱えながらも。
そんな自分を認めてあげる事が出来るようになったから。



自分を常に愛する事が出来るようになった。



どんな出逢いも無駄ではないし。
どんな出逢いも。
自分には必要な出逢いなんですね。



それまでは。
過去に出逢った嫌な人物を。
憎んだり羨ましく思ったり。
出逢わなきゃ良かったとかね。
そんな風に思ったりもする時あるじゃないですか



少し考え方を変えるだけなんですね!



全部。
出会った人は。
私が今後輝いて生きていく為には必要な出逢いだった。




そう言って。
嫌な思い出とかを全部手放していく事。




キツイですがね。




でも。
是非ともやってみて下さい。







そして。  
今回は気づく事の大切さですが。




私がこのブログを立ち上げて。
ツインレイストーリーを書かせて頂いてるのも。
ぐるぐると心の中を洗濯機で洗われるような。
とてもとても。
ぐちゃぐちゃした感情と向き合い。
私の大事な大事なツインレイストーリーを。
こちらで語らせて頂く流れになったのも。
そんなあれくれた台風が過ぎ去った自分で。
たどり着いた答えでして。
気づきなんですね。




そして何度も。
この手放しにも触れてますが。
その手放しの後に。
大切な何かに気づいていく。
これが。
もっと大事なんです。




手放した後に。
だから?
自分には何が大事なの??




そうなんですね。
ここなんですね。
実は。
一番大事なのは。。。




実は。
皆さん勘違いしている方がおおいのかもですが。



手放しというように。
想いをそのまま自分の手から放つ。
離す。




例えばですね。
大好きなツインレイのお相手を手放すとは。
忘れて綺麗さっぱり忘れてしまう事。
だと思っていませんか?




そうではなく。





手放しとは。
忘れてしまいなさいということではなく。
思いはそのままあっていいんです。




しかし。
その想いが強すぎる為にね。
前に進めない状態では。
それは。
本末転倒ですね。




もし立ち止まっているとしたら。
次に歩いて行く為の準備中。





そして。
必ずまた。
あるき出せる時が来るんですね。




その時に。
どんな靴を履いてあるき出しますか?
どんな洋服を着ますか!
誰かから貰った靴ですか?
大事にしまっていた。
靴箱の奥の奥に忘れ去られていた靴を引っ張り出して。
あるき出しますか?




そして。
一歩を踏み出した時に。
どんな気持ちになるかが。





一番大事なんです。




私達は。
いつだって。
成長出来るんです!




今。
立ち止まってしまっている方。
それこそツインレイのサイレント期間中の方。
検査結果待ちで不安な方。
病床で病に勝つ宣言をしてる方。
病が治ったら誰かと会う約束をしてる方。
何せコロナで身動き出来ない皆さん。
コロナが落ち着いたら。
是非新しい一歩を踏み出せますように!!
私もバンド活動がしたくて。
ウズウズしてます。
どんな靴を履いてスタジオに行こうかな。。。




そんなそんな。
すべての皆さんが。
是非是非。
新しい一歩が踏み出せますように!!!



私は久々にメンバーとスタジオ入りした時に。
一番初めにやる曲はこれだと思います。
↓こんな大好きな曲を作ってくれて私達が今、演奏出来る事をプリプリに感謝します。
ありがとう♥


19 GROWING UP / PRINCESS PRINCESS


次回は私のツインレイストーリー進めていきます。
ゆっくり綴ります。
大事なツインレイストーリー。
大事に綴ります。
どうぞワクワクしながら読んで頂ければ嬉しいです。




いつも読んで頂きましてホントにありがとうございます。




愛を込めて❤