乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。香り。②

こんにちわ😊
ツインレイに出会ってしまったshineです!



前回に引き続きます。



ロクシタンのハンドクリーム。
ALMONDの香り。



私のツインレイストーリーを語る上でかかせない香りです。



このハンドクリームをプレゼントしてくれたお友達もツインレイストーリーの要な人物でして。
治療中を支えてくれまして、ありとあらゆる場面でサイレントになってからも実は重要です。



天使は必ず、試練を超えれるように
その大変な時期。
ササッとお助けマンを用意してくれたりします。
ごめんね。用意というと物みたいで。
その位に。
ササッと感があります。



唯一、診察室で変貌する私の姿に異変を感じ。
「もーshine✨さん。先生の前だと借りてきた猫みたいになっちゃうんだからなー」
と、呆れ顔になった方です。(笑)!



そんなお友達がくれたロクシタンのハンドクリームに纏わるお話!



私が今年の4月に
思い付いたように日雇のバイとがしたくなり。
登録会を予約しましたら、その場所がツインレイお相手のお父様のクリニックの隣の隣のビルだった。
しかもツインレイお相手は、4月からそのお父様のクリニックの副院長に就任していた。
私はタイミング良く、この時期を狙ったようにその登録会に行く事が出来。
あんなにもう近くには行けないと思っていたら。
案外近くまで行ってしまった。
というオチは先日お話しました。

www.casadefrancia.info
www.casadefrancia.info



その後。まだ日雇の仕事は入れてないんですがね(笑)



戻ります。
私はサイレント期間。
そのロクシタンのハンドクリームが全部なくなり。
買い足せばいいのに。
ですよ。




なかなか買えないでいたんです。
なんとなくブロックがかかっていたというか。
買えばいいんだけども
意識的にかなり引き戻される為。
浸りたくない。
とか。




上手く言えないんですが。
今の生活にね。
「浸る」わけにはいかない。
というこの感情の持って行き方が。
ポジティブになればいいのですが。
ネガティブになりたくないという想いもあるからなんですね。



奇跡の出逢いツインレイとは。
想像されてみてください。
元々は1つの魂が。
2つに別れた。




実際は引き裂かれる思いなわけです。
泣いて暮せば
暮らせるっちゅー
ね。
そんな想いを潜在意識に秘めているんですね。




その香りで一瞬でその人を引き寄せたならば。




怖いよ。




ツインレイとは恐れもあるんですね。




なので
こうしてはいけないという
ブロックがどこかにあるんです。




うまく言えないんですが。
すべての場面で。
心理的にこういったブロックがかかっているんです。




なので
ツインレイに出逢うと言うことは。
自分の中のブロックをひとつひとつ外していく。
なので
試練がつきものなんてす。





最大の課題でもあります。





話は戻りますが。
ロクシタンのハンドクリーム
買えないっつーね(笑)



ある時は、買おう!
なーんて思っても何故かALMONDの香りがうり切れていたり。
そんなんで
買えないでいたんですが。




心にはいつもハンドクリームが。(笑)




そうしましたらね。
その登録会に行くのに。
グーグルで確認した時に。
その登録会の駅チカのデパートにロクシタン
って
目印にデッカく書いてあったんですね。



「あ〜!!!クリームまで買えるじゃ〜ん。」




天使はですね。
半端なく。
一気に想いを叶えてくれるんです。
太っ腹なんです(笑)!
出し惜しみはしないんです!(笑)!




あ〜
こんなんしちゃだめだよな〜
きっと、
もう近くには行けないよな〜
もう無縁になってしまっているしな〜



それを
いこーと思えばいけるんじゃん?
買いたきゃかっちゃいなよ。
欲しけりゃ手に入れなよ。
ぜんぶ
ポジティブ変換になっているんですね!



もじもじしてる
私の背中を
ポンって押してくれるんです。




心にブロックをかけているのは
私自身なんです。




それを気が付かせたいんですね!





もう
忘れちゃったって?
忘れようとしてる?
また
引っ込んでる?
自分っていう大事なのがこんなに
出たいのに引っ込んでるの?
また
遠慮してる?
なんか駄目とか思ってない?




色々と
私の周りで天使は伝えたいんです。




ホントにホントに
繋がっているんだよ。




私は時間が経ってまたやっと買えたロクシタンのハンドクリーム。
側に感じてます。
側に感じていいんだ。



全てのブロックを外そう!!!!
愛を込めて❤



www.youtube.com