乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。やるかやらないか。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


いつも読んで頂いてありがとうございます。


前記事では。
やっと、私が。
ツインレイ概念に辿り着いた訳ですが。
こちら↓良かったら。
www.casadefrancia.info



読んで頂いてます方には。
あ〜。 
やっとかよー。。。
なんて、思われているかもしれないですが。
  

なかなか。
ツインレイストーリーは。
難しい問題が一杯でしてね!


頭の悪い私は。
なかなか。
ついていけないよーー〜ーーっ!!



てな感じで。
ツインレイストーリーをゆっくり歩んでおります。


という事で。
何故?
ゆっくりなのか?
そんな疑問になるかと思いますので。
今日はそのような事をまた。
べらべらと語りたいなと思います。
お付き合い下さい。



奇跡の出逢い。
ツインレイとは。



見えないサポーターに導かれていくのですが。



どーにもこーにも。
これだっ!!
という直接の答えはしてくれましぇーーん😂



志村けんさんのコントにもありますように。
あのかの有名な。



「そーですっ!私が変なおずさんですっ!だっふんだっっ!!」
とかね。


あんなさ。あんなさ。
あからさまにはっきりと。
変なおずさんだと言ってくれれば。
一目瞭然で。
あー。
あなたは変なおじさんなんですね!!
と。
簡単にわかるじゃないですか!!


しかし。
そうは簡単に答えが頂けないのが。



ツインレイの世界なんです。



そーです。
「あなたのツインレイは○○さんです。」
とか。
それに。
お相手がですよ!
「君のツインレイは僕だよ!」
なーんてさ。そうはならないので。



出逢ったから!
はい、おめでとーーーっ!!
では、ないんですね!


その出逢った時の現状を見ても。 
課題が山積みだたり。
なかなか。
手放しで大喜び出来ないと言いますか…。



なので。
まったくもーーー💦
で?
どうすりゃ、言い訳!?
って、途方に暮れるのが。
ツインレイです。



よくツインレイに出逢うと。
巷に溢れまくってる情報によると。
覚醒してるだとか。
女性の方が先に気づくとか。
男性は霊性が高いから。
すぐ見つけてくれるとか。



ほんとに。
色々な情報が流れてますが。



私がツインレイに出逢い。
思いますところ。

勿論そういった情報にあてはまるのもあるのですが。


結局。
早い話が。
ただ単に。
ツインレイをやる気があるかないか。
なんですね!!
凄くシンプルなとこに結局はたどり着くんです。



どうしてか??



それは。
見えないサポーターや天使ちゃん。
宇宙を巻き込んだ壮大な神がかりな。
めちゃくちゃドラマチックなツインレイの世界だからと言っても。



最終判断は自分だからです。



だって、ヒントしか貰えません。



やるかやらないかは。
あなた次第っ!!
まさにこの感覚です!



二人は出逢い。
心がザワザワ。
気になって仕方がない。
こんな特別な出逢いであれば。
しかも。
宇宙が関与してる出逢い。
ツインレイならば。



何もしなくても。
くっついちゃうんじゃねーのー。
そんな特別なら。
簡単なんじゃん??



多分読んで頂いてる方もそう思いますよね!?



だけど。 
ここでも。
ひたすら。
自分の直感。
自分軸を試されます。



ひたすら、ひたすら。
がむしゃらに。



そのヒントにより。



答えを解いていく。
忍耐力が試される訳なんですね!!



ほんと。 
普通の恋愛てかで。
もういーよー。
はたまた。
マジで恋だ愛だ。 
めんどくせーーーっ。
ってな具合に。
特に出会い探してた訳じゃないとこに出逢わされますので。
もがき苦しむのですね!
きついわ。
ほんま。


それでさ。
ツインレイという。
超難しい。
テスト。
やるの?
やらないの?


神様は。
毎回こんな感じです。



試練という、問題を出すから。
ヒント出すから。
解いてみ〜〜。
自分で出した答え信じる事できる?
信じ抜く事が出来ますか??



信じ抜く強さがあったら。
次の課題出すね!!!



これをやるかやらないかは。
あなた次第っ!!!



ホント。
マジで疲れる〜ー〜💦💦💦💦


マジ。
やばいよ💦💦💦



これ。 
正直皆さん。
やりたいですか??



多分。
やりたーい!
と。
やったとしても。
ちょっと。
もー、いーかな。
みたいになってきちゃうよねーーーーっ!!😂



ですから。
結局のところは。
孤独に。
ゆっくり歩むしかないんです!



なので。
神様はゆっくり問題が解ける環境にはしてくれます。
何かツインレイに関しての問題集やらない環境に行こうとすると。 
何故か。
上手くいかなかったり。
 



不思議なんですが。
スピリチュアル満載なツインレイの世界に入ると。
そういった支援はしてくれます。



必ず。
試験を解いて頑張る姿勢を見せ。
気づきを得て。
取り組んでいきますと。



なんか不思議なご縁がある方に出逢ったりして。



道は。
開けていくんですね。



なので。



やるしかないんです。



だから。
私もやるに。
いつも。
自分の気持ちがなっていくんですね。



ツインレイで訪れて頂いてます方。
辛いサイレント期間にいる方。
何が何だかわからない状況にいる方。
神様は何かしらヒントをくれていると思います。



そのヒントを元に。
是非。
前に進んで行く事をされて下さい。



こんな辛い思いをするならば。
投げ捨てたっていいと思うかもしれませんが。


 
頑張って問題集解いてみませんか??
なーんてな。




次回からは。
私のツインレイストーリー進めていきます。



何故XJAPANヒデが私のツインレイストーリーに。
繋がっていくのか。
そんな所も。
もうすぐです。


是非是非。 
ワクワクしながら読んで頂ければ幸いです!
ブログを読みに訪れて頂いてます方。
ありがとうございます☺



私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。



愛を込めて❤