乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

乳癌術後一年にして。予防的切除について考える。

こんにちわ!😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


今日は、術後一年経過の検索結果を聞きに病院に行ってきました!


結果は異常ナシ!!



嬉しいーーーゎ!!
異常ナシの結果に胸をホッとなでおろし。


次なる課題!!
現る!!


予防的切除。
です。


結論から申し上げますと。


私の場合。
遺伝子検査の結果が、陽性。
遺伝子変異ありな訳で。
乳癌。
たいぷ。
トリプルネガティブ。
左胸全摘出。


将来。
片方の胸。子宮、卵巣に癌が再発しやすい。
そう。
今日、主治医から説明を受けました。

という結果のもと。


子宮、卵巣を予防的に摘出した方がいいかもしれない。



そう。


思った。



今日はここまで、ご報告。



今日の一枚はこちら↓
f:id:casadefrancia:20200330175049j:plain
セントポーリアのカード。


カードの意味は。
エネルギーを浄化する。
です。
病院で、かなり思考を使ったのか。
ぢがれたーーー😂
ゆっくり綴ります!


天使は私に必要なメッセージをくれます。
自分自身を癒やしまーす!


天使と繫がりメッセージを頂けます!
気になる方はこちら↓



私の体験談がどなたかの参考になりますように!



愛を込めて❤