乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。あなたに逢いたくて。

こんにちわ😀\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!



私のツインレイストーリーゆっくり進めていきます。


って。
どこまでいったんだっけー〜ー!?
と。


私自身が。
私は誰。
ここは何処?
状態になってますので。



読んで頂いてます方は。
尚更の事と思います😅


前回の記事。良かったら読んで下さい。
www.casadefrancia.info




私は。
抗がん剤初日の、診察で。


独りよがりになり。
フリーフォール状態になったんですね。




先生は、私だけの先生じゃない。
患者さんを一杯抱えている。



そんな正常な判断も出来ず。
抗がん剤の不安と。
先生に執着する感情をドラドロと抱えたまま。



何だか凄い闘志で抗がん剤を受けた記憶があります。


だって。
抗がん剤通院治療室のアンケートに。
「癌よかかってこいやーーーーっ。」
ですからね。


あんだってぇ!?
これが、噂のFECっつ〜赤いおどろおどろしい抗がん剤かいっ!?
ってな。
オラオラ状態ですからね。



あんなにメソメソ泣いてた私は何処?ってな具合だよっ。
それ位。
先生が、二回目の抗がん剤に不在という事実は私を混乱させました。
どんだけ〜〜〜〜です💦
でも。
涙は出ちゃうんですがね。
気持ちだけっ!!
強くねっ!!


でも。
こんな闘志は最初位で。
回を重ねる毎にキツくなる抗がん剤に。
また、精神不安に陥るのですが。。。


癌が発覚してから。
約一ヶ月半。
ほぼ週1のペースで。
先生の診察で。
お会いする事が出来た先生に。



次は。
抗がん剤の効き目を確認するエコーで。
2週間後に診察の予定が入ってますが。



一週間以上逢えないのは初めての事。。。



私は何故か。
癌とは別の不安に陥ります。


奇跡の出逢いツインレイとは。
出逢えたと同時に。
喜びと同時に。
こんな切ない想いもセットで抱えるんだと思います。


何故か何故か。
この先。
治療して。 
手術が終わり。



そしたら。
もう逢えなくなってしまう。



そんな。 
先の事を。 
まだ。
始まったばかりの抗がん剤治療期間から。



ずっと。
抱えます。



終われば。 
普通。
嬉しいのに。。。。



何故だろう。




ずっと。
抱えます。



この、感覚が。
ツインレイ概念に辿り着いた時に。



どばーーーっ!っと。
頭の中が。
一気に覚醒するんだと思います。



腑に落ちるんです。



まだ、気づくまで。
もう少しあるんですね。



2週間後のエコーの診察の時から。
気づくきっかけが周りに起こり始めます。



そして。
何故か。
遺伝子検査の勧めを先生からお話し頂いていたのに。
なかなか、
遺伝子検査はしなかったのです。


遺伝子検査の結果により。
部分切除であったり。
全摘出で、あったり。
術式をどうするか。の判断にもなるんですが。



何故か。 
私は。
全摘出で。いいから。
だから。
遺伝子検査なんか。 
すっ飛ばしていいや。



上手く表現出来るかですが。
私は。
凄く。
癌が分かった時から。 
自分を責めているのですが。
なんか。
自分の身体。
ちゃんと考えてあげない。
癖が。
ヤッパリ出るんですよね。


左胸全摘出すれば。



もう。
悪い事は起きないかもしれない。



私は。
今まで。
人生色々。
島倉千代子と公言し。



なかなかな。
苦い経験が重なり。
もう。
癌だと。
分かった時は。
人生やりなげ。←これ。投げやりの間違いではないでしょうか?




何か。
罰がきたんだ。
そんな風に思ってしまいました。



今おもうと。
そんな自分をかわいそうと思う事が出来ます。



神様。
左胸全摘出すれば。
私は罰を受けたとして。
もう。
今後悪い事なく生きたい。



そんな心境に至り。



抗がん剤治療中はドップリと。
私の過去を振り返り。
自分と向かい合ういい機会になったのです。




人生色々島倉千代子
良くお酒飲みながら。
言ってたもんです。 
↓コレだよッコレっ。

島倉千代子/ 人生いろいろ


私は。
ツインレイに出逢い。
抗がん剤治療期間に。
人生色々。
島倉千代子ネタを一掃するような。
そんな自分浄化な環境に入ります。


現実とスピリチュアルな両面から。
本格的にツインレイストーリーに入っていきました。



ツインレイに出逢うとそれまでの環境が変わり。
ツインレイの統合に向けての環境に強制的になるというのは確かにあるのではないかと。
私の経験からも感じます。



でも。
ツインレイストーリーも、様々な展開があると思いますので。
出逢われた方でそのような展開にならなかったと言う方も。
それぞれのストーリーさまざまなので。
自分の直感を信じられる位まで。
浄化をしていかれて、ツインレイだと確信に至る方が大事です。


私も確信に至ったのはホンの最近の事なのです。



先にも書きましたが。
まだまだ。
抗がん剤治療に入った段階では。
この時は自分がツインレイに出逢っているとかは知る由もないんですね。


この。 
ただただ。
あなたに逢いたくて。



ただ。
そんな純粋な切ない想いを。
何故か…不安な想いを…。
抱えたまま…。



進んでいきます。
一歩一歩。
感情面ではジェットコースターやフリーフォール。
アトラクション並みですが。
ツインレイストーリーを進んで行くペースは。
メッチャゆっくりですよ!
なのでサイレント期間は自分の闇に孤独に向き合いますので。
長くなるのです。


だから気づくときは。
衝撃だよっ!!



少しずつ。
ゆっくりお話します。



今日の一枚は↓
f:id:casadefrancia:20200411162712j:plain
キンセンカのカードです。


カードの意味はあなたは癒されました。
なんだか嬉しいです😀
まだまだ。
私も自分の中に無意識にとじこめたままになってる闇があります。
ひとつひとつ。
癒やしていきたいな。
と思います。


次回のツインレイストーリーは。
初の抗がん剤後。
2週間してエコー確認の診察にいくところになります。


ワクワクしながら読んでいただければ嬉しいです😀



愛を込めて❤