乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。最初で最後。友達に打ち明けてみた。結果は?

こんにちは☺\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!


私のツインレイストーリー進めていきます。
ノンフィクションだお!!


前記事はこちら↓
www.casadefrancia.info



ツインレイ。
唯一無二の伴侶。
魂の片割れ。



こちらに読みに来て頂いてくださっている方は。
ツインレイか。
乳癌か。
どちらかで。
たどり着き。
読んで頂いているかと思いますが。



必要な時に。
無意識にも必要な情報に辿り着く。
そんな事もあるんではないかと思います。





特にそれについて調べようとか。
思っていなくても。
なんか、不思議。
その情報を目にして。
腑に落ちる。



私がツインレイという。
概念を知った時もそのような感覚に近かったように思います。




勿論。
何か特別な感覚。
とか。
なんだか、説明しろと言っても。
なかなか。
説明出来ないんだけど。
なんか…不思議だなーと思う事が多い。
とか。
気になっているんだけど。 
頭から追っ払っているけど。
ちょっと油断すると、浮上してくる。
想い。
そんな感覚は持ち合わせながら。
ですが。


ツインレイ。
スピリチュアル満載ですからね。
マジ。 
ドラマチックだしさ。



だけど不思議とツインソウルという概念には目がいかなかったんですね。
何故か。
わからないんだけど。
ツインレイと知った瞬間に。
吹き荒れたんですね。
感情が。


そして。
腑に落ちる。



それは。
やはり。
必要な情報だからではないでしょうか。



是非。
必要な情報であれば。
なかった事にしないで。
自分の直感を信じてみてね!!



私は。
まだ。
知った時は、なかなかそうだっ!!
とは。
やはりいかなかったんですね。



私は。
10月1日。
ツインレイ概念に辿り着いたのですが。
前記事にも書きましたが。
知った瞬間に。
胸がギューーっと。
痛くなり。
息苦しくなりました。



この現象をですね。
私はまだその時は。
意識的に。
頭から無かった事にして。
追い払い。
普通に過ごそうと思いました。



一番当てはまったのが。
抗がん剤のFECの副作用です。
乳癌で訪れて頂いてます方はわかると思うんですが。
FECの副作用に。
心臓に負担がかかるというのがあるんですね。
なので、治療に入る前に心臓が耐えられるか。
心電図の検査をしたりします。



早く言えば。
心臓が弱かったりすると抗がん剤FECは受けれないんですが。



そのせいもあり。
2回目FEC。9月28 日から数えて。
2.3日後という事もあり。
FEC副作用は早めにやってくるので。



この現象は、不思議でも何でもなく。
私は。



FECの副作用だと。



そう思い込んだのです。










そんな中。
私は引き続き。
湧き上がる。
闇を浄化する。
それが毎日毎日。
私の日課でもありました。
前記事でも特集を組みましたが。 
あらゆる曲が舞い降りてきたのも。 
実はこの頃なんです。



ただ。
抗がん剤の副作用は。
まだFEC2回目あたりは。
2週間をすぎた頃には。
すこしずつ。
体力は持ち上がってきます。
意外と、抗がん剤2回目位までは。
なんとか。
いけるのです。



3回目。 4回目になると。
マジで。
きっつー〜〜ーっ!!!
FEC4回が限度だよねーーーーっ!!!
ぶふぇーーー💦💦💦
みたいに。
そんな感じで。
抗がん剤は回を重ねる毎にきつくなります。



そんなひと通り。
副作用が過ぎ。
持ち上がってきた頃に。
私は何故か。
何故か…。 
遺伝子検査をすっ飛ばして。
もう。
術式は全摘出でいいか。 
という気持を。
主治医に宛てて。。。
手紙を書き出します。



私が過去。
こんな事したから。
だから。
神様は私に罰を与えたんだ。




そう。
アレアレ。
そんなネガティブ感情達だよっ。
湧き上がります。



今なら。
あの時の自分に言えるかもしれません。



そんな自分を責めんなよっっっ!😀
ってな。



また私の過去を少し。
お話しする機会があるかもですが。
まあまあ。
波乱万丈って。
タスキかけて。
カラオケでも歌っちゃおうか!
みたいな。
勿論。
曲目は。
 


島倉千代子の人生色々っ!!



よっ!
お千代さんっ!!
てな感じなっ!!


すいません💦💦💦
余談になりました。



まっ。
そんな過去をツラツラと手紙なんか書いちゃったりしたんですねーーっ!!



しかしですね。
その手紙は出さずに済んだのです。


何故かと言いますと。



丁度。
3回目FECの前日。
景気づけに親友が遊びに来てくれました。



私の高校生からの大親友Yちゃんです。
高校を卒業して、社会人になってからも。
やっぱり。
心を開けるのは、職場の友達ではなく。
Yちゃんだけでした。
私が、出産して。
地元を離れてからはなかなか会う機会がなかったのですが。
病気を機に。
地元横浜から、車をすっ飛ばして景気づけに会いに来てくれました。


そんな大親友Yちゃんに。
私は聴きます。


私。
「ツインレイって知ってる?」


Yちゃん。
「知らなーい!何それ?」



私はツインレイ概念を話します。



Yちゃん。
「へぇーーーっ!shine。先生大好きだもんね!良かった〜。そんな大好きないい先生に出会えて。」
「先生にあってみたいわーん!ほんとに、shineの事宜しくお願いします!って。」
「私。抗がん剤も付き合うよ!先生に合ってみたい!!」


私。
「あのね。凄い。シャンって音がなったのっ!!」
「エンジェルナンバー知ってる?が凄いのっ!!これ見てっ!!」
身近で発見した。 
エンジェルナンバーを見せます。 
診察券とかね。



親友。
「へぇーっ!そんな事ってあるんだね〜〜!」



やっぱりね。
もしね。
自分がこんな、話を聞かされたら。
きっと、同じ反応するわ。



私は。
だんだん恥ずかしくなり。



そーだそーだ。
気のせい。
気のせい?



親友Yちゃんが帰ってから。



書いた。
主治医宛の手紙をもう一度読み返します。



こんなの渡したってさ。



初めて。 
ツインレイ概念を打ち明けましたが。
やっぱり信じるわきゃーないわ。




そんな事。 
思ってる自分が馬鹿みたいだ。
早いとこ忘れよう。







私は。
この日以来。
周りの人に打ち明けた事はありません。



お話しする場所は。
こちらのブログだけ。




孤独な中。
サイレント期間に入り。
あるツインレイのブログを書いている方には。
有料で相談した事が。 
一度だけ、あります。



しかし。
何か。
私が求めていたのとは。 
違ったんですね。



私は。
実体験が聞きたかった。



しかし。
全然。
そんな話は聞けなかったんですね。
有料で、残念だったよ〜〜〜!
でも。
こんな体験も私には。  
必要な課題でした。



なので。
それきり。
誰にも相談していないし。




誰かに答えを求めるのは辞めました。



信じられるのは。
自分だけだーーーーーっ!!!
これなっ!!
どんな時もなっ!!
自分に足りないのは。 
これなっ!!




そんな心境になっていきました。



先にもお話しした通り。
ツインレイに、出会い。
何か気づくきっかけに。
どなたかが。 
必要な時に。
私が書いている。
このブログにたどり着いてもらえば。
それが。
その人に必要だった。 


そんな気づきのきっかけであれば嬉しいですし。
私も。
その時その時に。
導かれながら。
こうして、ブログを書いております。



そしてまた余談が多くなりましたが。
その主治医に宛てた手紙ですね!
私は。
診察に持っていくのですが。
結局。
渡さずじまいでした。



そんなところ。
次回また。
少しずつ。
書いていきます。



次の診察で。
またひとつ。
ツインレイに近づく。
ある。
気づきをします。



それが。
XJAPANヒデが関係してきます。
ワクワクして呼んで頂きたく思います。




誰だって。 
傷のひとつや2つあるよね。
私は。
一人。
センチメンタルな。
デリコ。
だった。




人間なんか。
裏切り。
裏切られて。
そんで、そこから。
また這い上がったりね!!



そしたら。
人の痛みも。 
少しは分かるようになったかな。




私は。 
傷を一杯こさえて。
そんな自分で良かったと。
今はそう思えるようになった!!



私は。 
闘病中に浄化の日々の中。
左胸を失う事も。
一歩一歩ですが受け入れ。
同時に心の傷も癒す事をしていく。



目の前に現れた。
暗闇の中の先が見えないレール。
がん告知されたあの日から。




少しずつ少しずつ。
導かれながら。
光が差し込んでくる。
光の方へ。




中村あゆみ - 翼の折れたエンジェル


私のツインレイストーリーゆっくり綴ります。
いつも読んで頂いてありがとうございます。


愛を込めて❤