乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。呪いの手紙。

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!







いつも私の気まぐれブログに沢山の方に読みに訪れて頂きましてありがとうございます。
読者登録して頂いた方ありがとうございます。






前記事では抗がん剤ドセタキセルの副作用について書いてみましたが。
乳癌で訪れて頂いている方も多いかと思いますが。
これから抗がん剤入る方や。
手術を控えてる方や。
様々な状況の方がいらっしゃると思います。
青天の霹靂であったり。
まだ受け止めきれず。
他人事に思えてしまうかもしれません。
小さいお子さんがいる方。
まだまだこの先生きていかなきゃいけないんだよっ!






私も当時年長、小3の息子達のママ。
でもよく回を重ねる毎にきつくなる抗がん剤治療に。
弱音を吐くと。
そんな私に父は言いました。
「まだこの子ら残して死ぬわけにいかないんだからな。頑張れっ」




私は。
もう頑張ってるよー💦
これ以上頑張れと言わないでくれっ。
なんて思っていましたが。






これから治療に入る方へ。






是非とも。
がんばれっ!!頑張ってくださいね!
伝えたいっ!
負けないでっ!!
まけんなよー〜ーーっ!!!
私はこちらでブログを綴る事で陰ながら応援させて頂いてますが。







必ず治療しながらでも、新しい発見があるかと思うし。
どん底だからこそ。
気づく事があったりするんですね。
私は。
ウィッグまじ楽しい!!
とか。
マニキュアなんか普段塗らなかったけど。
爪ケアで。
看護師さんにマニキュアを勧められるし。
久々にネイルなんてまじ上がるわ!
とか。
挙げればきりがないんですが。
精神的にも今までの自分を見つめ直すきっかけがあり。






病気にならなければ、分からなかったことに沢山気づく事ができたんですね!






私の体験を綴る事で応援したいです。





そんな訳でして。
また前置きが長くなりましたが。





私のツインレイストーリー。
進めて参りますね。
お付き合い頂ければ嬉しいです。



前記事は↓

www.casadefrancia.info












私は抗がん剤のFECを4クールが終わり。
次の抗がん剤
ドセタキセルを控えていた頃。
副作用を超えながらも。
このツインレイに出逢った。
という事実に浄化を重ねるたびに。
スピリチュアルな世界と現実の狭間をさまよいます。







浄化とは。
私の今までの環境や体験した過去から自分の思い込みで。
決めつけてしまった価値観ですね。
この価値観が現在の自分に良い影響を与えてれば良いのですが。
ポジティブ変換ですね。





そうではなく。
ネガティブに認識している思考。
このネガな思い込みを全て洗い流す作業です。





この、浄化が進むと。
いわゆる魂の声。
自分由来の本当の思考に切り替わっていきます。
なになにしなければ。
とか。
こうでなくてはならないとか。
無駄な変な決めつけからくる。
本当の自分が望んでいない。
行動とかですね。






とにかく。
シンプルに嫌だった事とかが浮き彫りになっていくわけですが。







これをですね。
紙にばーーーーーっと、書き出すんですね、
アウトプットです。





奇跡の出逢いツインレイとは。
そういった感情が炙り出される訳ですが。
私は主治医に。
ばーーーーっと、殴り書きで手紙をかきはじめます。







めっちゃくちゃ殴り書きだーーーーい!!!
ドバーーーーっと吐いちゃえっ!!
今。自分が思っている事を。
全摘なんかいやだーーーっ!!!
何でアタシは全摘するんでしたっけ!?
もう一回説明してくれとか。
そんな簡単に覚悟が決まるわけ無いじゃんかーとか。
エトセトラ(笑)












あのですね。
ツインレイとは、絶対的な信頼を持ちますが。
浄化が進んでない状態ですとチグハグになります。





私はこの以前にも主治医宛にお手紙を書いたのですが。
結果。
恐れや恥ずかしさから。
渡せず仕舞いでしたが。
普通は渡せますよね。
だって主治医だもの。
渡せないほうがなんか不自然。






そして浄化が進んだ今。






吐き出すこと。
自分の今の気持ちを伝える事に。
ためらいがなくなります。
その内容とは汚かったり。
奇麗なものではないものだったり。







早く言えば飾らない。





ことなんですね。





子供が親にダダをこねるみたいな感じ。







奇跡の出逢いツインレイとは。
汚い。
思い出したくない。
醜い。
恥ずかし過ぎる。
こんな自分。
もってのほか。







とてもとても。
隠されていた傷が。
出逢いにより。
うずき出すのですね。





痛くても平気な顔をしていた自分じゃいらるなくなるんです。






しかしですね。







そんな自分を丸々と。
傷の痛みを。
全部全部。






自分で愛せるようになっていくのです。







そんな傷がある自分を愛してる。
おかしな。
こっけいな。
馬鹿な自分。







そこなんですね。






自分を愛する事は。
ツインレイお相手をも愛する事に繋がります。
まだまだ。
でも。
始まったばかりなんですよ。
この時は。






そんな。
魂からの叫び。
呪いのような手紙を書き書きしていくのです。







次回の診察で呪いの手紙を。
主治医に渡す事になります。





皆さんにも多かれ少なかれ。
傷を背負って生きていると思います。
そんな傷を。
えぐるような出会い。
したいですか!?






私のツインレイストーリー。
ノンフィクションで綴っております。
是非ワクワク読み進めて頂ければ嬉しいです。






私の体験談がどなたかの参考になりますように。
愛を込めて♥




家入レオ -「Silly」(Full Ver.)