乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

casadefrancia。

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。





いつも沢山の方に訪れて頂いてありがとうございます。
こちらでツインレイとの出逢いと。
乳癌の闘病記を気ままに書く。
不定期に更新しています。





いわゆる気まぐれブログ。







今では多くの方にアクセス頂きまして。
ホントにありがとうございます。
必要な方に必用な情報が届けばいいなと思いながら。
書き書きしております。






今回はこのブログを始める際に。
アドレスを決めるときに。
ブログの世界が右も左もわからず。←今もだけどね!
とりあえず登録してみた。
したら。
このブログのアドレス。
casadefracia。←思いついたのがコレ






コレについて今日は余談ですが少し書き書きしたいと思います。







コレって、途中で変えれないんです!
よく見ますツインレイのブログとかは。
かっくいく!
ツインレイのアルファベットであったり。
1111とかぞろ目が入っていたりね!






で。
何で私はcasadefraciaなんじゃいっ!
というお話なんですか。
ダラダラと書いてしまいますのでお付き合い頂けると嬉しいです。
そんなん知らなくていいわいっ!
という方は速攻スルーしてくださいね!
本日は乳癌でもなくツインレイの話題でもありませんので💦
宜しくお願い致します。










さて。
気を取り直しまして。





このcasadefracia。
横浜は石川町にあります。
ラブホの名前なんです。





では、何故私はこのcasadefraciaをアドレスに?なんですが。





さかのぼること30年ちょい前に。
高校生の時に友達とバンドを組む際に。
バンド名を決める事になるのですが。





色々考えたんですがね。
なかなかいいのがないんですね。






したら。
当時、バンドの練習スタジオは石川町にあるスタジオを使っていたのですが。





そのスタジオ。
なんと!
ラブホ街の中にあるんですーーー〜〜ー!!!
なんて刺激的なっ!





でね。
当時純粋な高校生の私達は。
そのラブホが一杯に建ち並ぶ道を皆でキャーキャー言いながらスタジオに向かうんですね。






「なにーーっ!?」
「あのカーテンビラビラぁーーっ!!!」






ありますよね。
駐車場に入るビラビラとしたカーテン。






そんな黄色いおたけびをあげながら。
私はギターを背中に抱え歩くのですが。






そんなある日。
一軒。
また建設され始めてる足場がかかり始まったラブホを発見するのですね!
看板にはcasadefrancia。
建設チウ。





したら。
あるメンバーが。





「あのラブホテルが完成した時には私達も有名になってやるっっっ!!!」😆💦





そんな事を言い出したんですね!





当時は空前のバンドブーム!!
バンドを組んでやってるって。
そんな気持ちで盛り上がっている高校生も一杯いたんですね!






そんな訳で。
そこから。







「ヨシッ!じゃあバンド名もcasadefraciaじゃっ!!!」






なんの、脈絡もなく。
勢いとノリで付けられたバンド名!
「casadefracia」





何にも考えてないようで、可愛らしい唐突な高校生らしい発想!!!
凄く楽しい刺激的な放課後をスタジオで過ごしていたのですね!






あれから30年。
今でも鮮明にあの時の事を思い出せるのですが。






このブログを立ち上げる時に。
パッとよみがえったのですね!!
この時。
つけたバンド名が。






コレには後日談があり。
その後。
高校を無事に卒業し。
皆。
有名にはならず。
普通にOLをしていて。
それぞれ大人になったとき。
23歳くらいの時だったと思いますが。






久々にスタジオに集まろうと言う話で。
大人になった皆でまたスタジオで待ち合わせをし。
懐かしい曲を合わせたりしたのですが。






やはり。
石川町のcasadefraciaは変わらずそこに存在してあるのですね。






そして。話すうちに。
メンバー全員。
その後出来た彼氏と。
コレ。
casadefraciaを利用していたという!😆💦
事実が判明しました。





「だって、可愛い感じだったからさぁ。真っ先に行った〜!」
でした。





全員考えるとこは同じというね。
事実。
まだ。
あるのかなぁ!?





そんな訳でして。
余談ではありますが。
私のブログのアドレスのお話でした。







いつも読んで頂いてありがとうございます。
また次回から私のツインレイストーリー。
ゆっくり綴っていきたいと思います。
お付き合い頂ければ嬉しいです。





愛を込めて♥