乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。苦手意識をなくしていく!

こんにちわ!
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です!






いつも読んで頂きましてありがとうございます。






このツインレイに特化した記事を書き始めて早8ヶ月。
その間、世界が新型コロナ問題に悩まされ。
それまでの在り方が一気に変わっていき。
それから。
新しい概念が生まれていき。
今の生きていく上での常識が違ってきました。







もはや。
今までの常識が通らなくなってきている訳ですが。






1番わかりやすいのが。
マスクをしないで今まで通りにスーパーに入ると途端に白い目で見られる。
↑私。何回かやってます。





この感覚似てるんです。
何かって!?
実はツインレイに出逢う前と後ではです。






私はこのブログを書きながら。
ツインレイの世界を。
なんとかわかりやすくお伝えしたいと思いまして。
こちらのブログにたどり着いた方は何かしらのタイミングでたどり着き。
必要だからなんですね。





ですので。
出来るだけ





わかりやすくなのですが。





全てがツインレイに当てはめてしまいまして。
乳癌で訪れて頂いてます方には。
不快感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。





言い方を変えますと。
ツインレイに出逢おうがそうでなかろうが。
何度か訪れます人生の分岐点で。
色々と価値観が変わる出来事があるかと思います。






これ。
ツインレイに出逢ってしまったshine✨もそうなんですね。
これまで何度も価値観が変わるような分岐点を通過して。
今があるのですが。







何故私は。
ツインレイについて語っているか。
出逢う前と後の違いをどう説明するかなんですが。





一言で言いますと。
間逆なんです。(笑)






ちょっと変えればいいとか。
少しだけ変えてみた。
とかではないんです。





もう。
完全なる逆なんですね!













例えば。
今までは。
ボーイッシュが好きで、しかも自分には似合っていると思いますよね!?
しかし。
ツインレイに出逢ってからは。
めちゃくちゃガーリーなかわいい感じが好きになり。
えっ!?意外っ!?
私にガーリーな感じ。
似合うかもっ!!
そして。
がーりーな優しい感じが実は好きなんだと気づくんですね。





考え方。
人との接し方。
今までの自分の中の常識が通りません。
全く間逆な方向の考え方。
そして他者とのかかわりが自分らしくなり。
その方がホントの自分で。
楽なんだっ!
と気づいていくんですね。





例えば
私は今までは、若い頃にデパートの売り子をしていましたので。
どうしても、他者との関わりは。
笑顔で愛想よくなってしまうのですね。





しかし。
ツインレイに出逢ってからは。
無愛想!!な自分!





完全なるふてぶてしさで接する事もそれも。
それでもいいんだっ!
そう思うのですね。






思いつくところであげてみましたが。
私がびっくりしたエピソードをひとつまたお話さそますと。







以前も書きましたが。
私は社会人バンドでボーカルをしておりますが。
バンドを組むにあたり。
私は実はギターで探してました。





しかし。
ボーカルを挑戦しようとした際に。
事がトントン拍子で進み。
終いには。
30年の時を超え。
私の高校時代の同級生に出逢い。
しかも、その同級生は、同じ癌経験者であった事は以前書き書きしたと思います。




www.casadefrancia.info
www.casadefrancia.info

↑貼り付けますね。









ボーカルを希望するのも、今までは自信がなく。
頭では思っていても。
なかなか希望できなかったのですが。
思い切ってやってみようと決心しますと。
グングンとスピードをつけて、環境が整う事になったのですね!





ツインレイに出逢ってからは。
その苦手だと思っていた事。
苦手意識からの脱却。
実は得意なんだと。
気づいていくんですね!





この苦手からの脱却の連続なんですね!
すると。
自分自身がほんっとに別人28号になっていきます。
とにかく中途半端な変化ではなく。
綺麗に逆なんですね。






もひとつ。
エピソードですが。





その、バンドは。
プリプリのコピバン。
しかし私は何故か。
プリプリの代表曲。
M。ありますよね!?
有名ですよね!?
しかし。
実は。
私はこの曲が苦手でして💦カラオケでも全く歌った事がないっ!
私のオハコは19glowingupなんですね。
勿論。
バンドに入るにあたり、送った動画もこの曲です。





そして。
初めての顔合わせに課題曲が出されましたが。
Mは入ってなかったので。
ホッと一安心!





それも束の間。
スタジオに2回目入った後に。
とうとうメールで次のリハまでにMを練習しとけと言われます。
私はきたーーーーーーっ!!!😅と思いまして。
メールで同級生に正直に打ち明けます。





「実はね。私。M苦手なの」






同級生は。
「そうなの!?でもさ。お客さんはMが聞きたい人が多いからさ💦」





私は。
「そうだよね〜〜〜〜〜😅💦💦」





やらなきゃいけないんですね。





そして。
3回目のスタジオ入りで。
とうとう苦手なMを合わせる事に。





私は緊張して仕方がなかったのですね。
歌い出しも。
キーボードの同級生に。
「いちにいさんっ!はいっ!」
みたいな😅💦💦





そして。
歌いました。






そうしましたら。
同級生がびっくりした顔をして言うのです。
「苦手って言ってたけど。ほんと??」
「凄くいいよっ!一番いいっ!」
そう言うのです。






私は嬉しくて嬉しくて。
ホントに一気に緊張が解けて行くのがわかり。
もう。
Mが大好きになったのですね。





そして。
もひとつ。
びっくりは。
「M」






私のツインレイは。
イニシャルがMなんですね。







M 弾き語りver 【岸谷香】









奇跡の出逢い。
ツインレイとは。
今までの自分が自分でなかったかのように。
真逆に生まれ変わっていきます。
今までの自分の常識が常識でなくなっていくのです。






それが。
何度も何度も。
色々な関わりの中で気づいていくのですね。
苦手だった事が得意になっていき。
もっといいますと。
今まで得意としていた自分の価値観が崩れ落ちていくのです。





これが。
ツインレイに出逢ってからの。
自分革命!!





そして。
その中にスピリチュアルあり。
自分のツインレイは、彼なんだよっ!と。
宇宙からの問題に。
自分で。
答えをみつけていくのです。





皆さん。
ツインレイに出逢いたいですか。






それとも。
今までの自分がいいですか。







いつも、読んで頂きましてありがとうございます。
私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。
次回はホントにホントに抗がん剤ドセタキセルの副作用を書き書きしたいと思います。
大好きなツインレイの話題は止まらないんです!






愛を込めて♥