乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイ。真逆なんです。苦手なんです。

こんにちわ\(^o^)/
ツインレイに出逢ってしまったshine✨です。



いつも沢山の方に読みに訪れて頂きましてありがとうございます。
ツインレイに、特化したこの私のブログ。
需要があるのかな🤔なんて思いながら。
ただの自己満の世界。
誰が読んでくれるだろう🤔。
しかし。
乳癌の闘病記と共に綴っていく訳でして。
少しでも乳癌になられて治療をしていく方やそのご家族に少しでも情報になるようなブログにしていけたらと思い。
読んで頂いてる方に想いをはせながら書き書きしております。





読者登録して頂いた方もありがとうございます♥






さて。
ドセタキセルの副作用に行く前に。
↑引っ張るよね〜〜〜😆💦





先日。
苦手意識をなくしていく!という記事にも書きましたが。
www.casadefrancia.info






奇跡の出逢いツインレイとは。
そのツインレイお相手とは。
今まで出逢った誰よりも苦手な人なんですね。




私は学歴はありませんし。
ひとつの事を頑張って成し遂げた覚えはありませんので。
何一つとっても中途半端な女じゃ!
親にもよくそんな訳で。
こんなはずじゃなかった的な事はぶつくさ言われましたよ✌





先日。
お友達と食事をしながら。
何故か。
私が今までしたきた職歴を話す機会があり。
私は凄い数の職を経験してもいるが。
こちらで書く時があるかもしれないのですが。
これまた自慢じゃないのでお友達にも言わなかったのですが。





その、お友達は。
改めてshine✨ちゃんの器用さにはびっくりだね!
そこまで経験があると何でも出来ちゃうね!
自伝とか本がかけちゃうんじゃない!?と、言われました。
勿論。
あまりにもこのスピリチュアルな私のブログなんて話てもないので。





私は一瞬ドキリました。
なかなかなね。
私の過去をここで書き書きしていますので。
一瞬驚いたのですね!





ツインレイに出逢いますと。
自分で思い出したくない過去とか感情が様々な試練と共に。
最終的にはその過去に光が当たるように。
一掃されて。
否定的な気持ちが肯定的に変化し。
結果。
肯定的に認識出来。
自己肯定感が築けるようになっていくのですが。
何度もここで、取り上げてます。 
自分にとってネガティブ感情は1つも残さずお掃除していくのですね。
そろそろ年末の大掃除ですね😆←そっち?





そんなこんなで。
大事なポイントをひとつ。








ツインレイお相手も実はかなりの苦手な人なんですよ!
しかも自分とは正反対の人であったりします。
真逆です!
多分ツインレイにおいてはこのような正反対な二人とは多くあるか。





最大の特徴ではないでしょうか。





私とツインレイお相手。
私の主治医ですね。
全くの私が普通に生きていたならば。
まず。
出逢わない方であります。
しかも。
勉強嫌いな私がですよ!
ハッキリいって好きになるとかよりか。
はたからみて。
はたからみなくても。
釣り合わない方なんです。





まず。
出逢わない。
そして出逢っても。
しっくりこないんですね。






そんなお相手がツインレイであります。
ホントにツインレイの世界は奥が深過ぎる程に。
奥底まで掘り起こしていくんですね。






この関係を得意。
得意というと語弊があるとしたら。
元々普通にあったもの。
に。
試練を越えながら。
変えていくのがツインレイとの出逢いなんですね。
元々だから。
それはそれは安心なんですね。





いわゆる私で言えば。
僕の中のロックンロール。
元々持ってたものなんです。
そこに気づいていく。





ホントの愛に戻る旅♥








私の体験談がどなたかの参考になれば嬉しいです。
愛を込めて♥






渡辺美里 Lovin' you