乳癌とツインレイの関係

左胸の傷。ツインへの愛。バンドで歌おう。愛を込めて。

ツインレイに出逢うとホントに全てが変わってしまいます!

こんにちわ!
ツインレイに出逢い。
別人28号になったshine✨です!


前記事では、しつこい程に遺伝子検査のお話しをさせて頂きました。が。


今回は本タイトル通り。
ツインレイのお話しです。


現在ツインレイと出逢われてる方ってどの位いるのでしょうか!?
未知なる世界ですよね!
スピリチュアル満載ですし。
誰かに相談したって、ドン引かれる始末ですしね!なので、実際の体験談なんてなかなか聞けないですよね。


様々なツインレイストーリーがあるのでしょうが。私はツインレイとの出会いの中で生じた湧き上がる感情達と、乳癌の治 療で向き合う現実は同時進行で進みましたので。
ツインレイと乳癌は切れないのですね。


是非。
乳癌で訪れて頂いた方も、読んで頂けると嬉しいです!
私は、今は元気です。
ツインレイ!?
何それ?
そんな状況でない、方はスルーして下さいね!!


そこで。
私が、癌になって現実も思考から現実から外見まで変わっていくのですね!


忙しさの中で、気づいてあげれなかった自分自身の声に沢山気づいてあげる事が出来るようになったんですね!!


ツインレイと出会うと、今までの日常が強制的にストップされ、本来の自分自身に帰る道に軌道修正されていく。
というのは確かなんだと思います。
多分。
出逢った時はわからないのですが。


後に、ツインレイの出逢いときずいた瞬間に。
変わっている。
今の現状が腑に落ちて分かるんですが。 


ツインレイストーリーも、そのカップルでいろんなストーリーがあるのでしょうが。
私の場合は、突然の病から日常はガラッと音を立てるように変わりました。


私は、不安になりながらも。
とにかく、なんかしたかったんだけど避けてた事。 会いたかったんだけど、あってなかった人。
その自分の気持ちに正直に、会いたかったら合う。
行きたいとこに行く。
に行動を移して行ったんですね!
多分病になってなかったら。
やってなかったと思います💦
出不精。筆無精。
面倒くさがり屋ですから。




ここでも、言っちゃいますが。
そんなに。どでかい事じゃないですよ!
小さい事でも、叶えるです!


でも。何も難しくないんですね。
自分に素直になるだけだったんです!


大好きな大好きな大親友!Yちゃん!に合うぞっ!!
そう思い。乳癌になったと連絡したら、心配して車をふっ飛ばして会いに来てくれました。
高校生からの大親友で、一緒にバンドを組んでいた仲間デス。


職場で出逢った笑いのツボが一緒のPちゃん!!
連絡してみた。久々に会おうと。
SHOCKだSHOCKだと、必ず治してくれと。
ご家族皆で作ってくれた千羽鶴を持って会いにきてくれました。
娘さんが書いてくれた。
私がカラオケで歌ってるところをイラストに書いてメッセージを付け加えたカードを添えてくれまた。嬉しかったです。


あとは〜それから、私はずっと弾いてなかったギターをまた弾き始めます 。


カラオケが大好きなので、カラオケに行きまくります。


とにかくとにかく。
自分がしたい事や心地いい事にアンテナを張り巡らせました。


すると。
私って、今まで。
なんか。
いじけたとこがあって。
自分で自分の事好きになれなかったけど。
トドのつまりが、癌だし。💦
最悪な人生じゃん😂と、思ってる訳なんですが。 


私は元気にならなきゃいけない。
と。
不思議といじけてた自分が癒されていったんです。
自分に向き合って生きていなかった事に。
気付くんですね。


癌を宣告されて。
あんなにみじめな私だったはずなのに…。


そこで。なんですが。
いきなりなんですが。
ツインレイって。
必ず。
結ばれる現実ではない現実で出逢ってませんか?


まさかっ!?
まさか私が。 今更。
恋する訳ないやーーーーんっ!💦💦💦💦
とか。
そもそも。結婚してますし。
年齢なんて。
ヤバいよ!離れ過ぎ!
だから、その出逢いに。
悩み。
苦しむ訳ですが。


しかも。私なんて乳癌だし。
どうよ。この現状。
恋だ愛だの言ってる場合ではない。どん底な現状ですわ😂


しかしですね。


ツインレイに出逢い。
衝撃と共に、この出合いに素直に喜べず。
否定されてる方もあられると思います。


がー。
安心して下さい。
私もそうでした。


でも必ず。
その出逢いを祝福している見えないサポーターがいます。


だから。
上手くまわっていく事もありませんか?


私の大親友と。
お友達は。
ツインレイストーリーの、渦中。
闘病中は、スペシャルサポーターでした。
彼女達なしにはのりこえられなかった。


必ず。
神様はサポーターを用意してくれているはずです。


ですから。
安心して。
不安でも。
自分自身の声を聞いて。
自分に素直になっちゃって。


本当の自分に戻る旅が始まったから。


遺伝子検査の話が長すぎて。
今日は、スピリチュアル満載のツインレイのお話が出来て嬉しいです!


私の体験談が、どなたかの心に灯りがともれば、幸いです!


愛を込めて❤


読者になるボタン▽